こんどうようぢの昔と現在を比較!韓国ハーフのイケメンだけど、メイクと整形どっち?

今回は、ブログやSNSで1年も経たずに1日60万アクセスを記録した、ジェンダーレス系男子Youtuber〝こんどうようぢ〟のご紹介になります。


(本記事は敬称で記載しています)

写真をご覧の通り、イケメンなのが分かると思います。
こんどうようぢはただイケメンというだけではなく、自身でブランドをプロデュースするほどオシャレなんです!

そんなこんどうようぢのチャンネル概要は以下の通り。

チャンネル概要
チャンネル名:こんどうようぢ
チャンネル開設日:2016/11/02
チャンネル登録者数:273,189人
視聴回数:16,244,574回
投稿動画数:77本
(2018年7月調べ)

こんどうようぢは驚くことに、日本国内だけではなく、海外のとある国からも人気の高いYoutuberです。

そんなこんどうようぢの、wiki風プロフィールから所属事務所、噂の韓国人なのかという所までスポットを当てました。

こんどうようぢとは何者?

こんどうようぢは、原宿系ファッションのカリスマ読者モデルとして活躍しているYoutuberです。

小顔でスタイルいいですよね。読者モデルというのも納得です。

元々読者モデル出身の俳優〝千葉雄大(ちば ゆうだい)〟に憧れて読者モデルの世界に入りたったみたいですね。

そんなこんどうようぢがバズったキッカケはブログになります。
高校生時代に自身のファッションコーディネートをブログに掲載していた所、1日60万PVを記録するモンスターブログとなりました。

2011年に上京してからジェンダーレス男子として大人気になり、モデル・デザイナー・アイドル・Youtuberと多方面で活躍しています。

次ぎは、そんなマルチな活動にとんだこんどうようぢをwiki風プロフィールでご紹介します。

こんどうようぢのwiki風プロフィール

 ふりがな   こんどうようぢ 

名前  こんどうようぢ

            プロフィール            

本名:近藤耀司(こんどうようじ)
性別:男性
出身地:大阪府
生年月日:1992年12月25日
年齢:25歳(2018年26歳)
身長:169cm
体重:不明
靴のサイズ:26.5cm
利き手:左手
職業:Youtuber、モデル、ファッションデザイナー
所属事務所:LEXINGTON(レキシントン)、E-DGE(エッジ)

ごきげんようぢ、おはようぢ、どうもこんどうようぢです。という冒頭挨拶でお馴染みのこんどうようぢです。
メンズ向けメイクなど、メイクやファッション系の動画が人気です。

出身地は大阪府で、動画ではたまに「オカン」などの大阪弁が出ていますね。次からはもっと詳しくこんどようぢのプロフィールを掘り下げていきましょう。

本名

こんどうようぢの本名は〝近藤耀司(こんどうようじ)〟で間違いありません。

元々、本名の〝こんどうようじ〟として活動していたのですが、もっと印象付けたいという理由から、ブログを新しくする際に〝こんどうようぢ〟として改めて活動しています。

誕生日と年齢

生年月日は〝1992年12月25日〟です。

こちらツイートされている日付が24日になっていますが、25日で間違いありません。

クリスマスに誕生日ってサンタクロースからの授かりものという感じで、奇跡的で素敵ですよね。

身長と体重

身長は〝169cm〟という事です。

業務提携しているE-DGEのプロフィールに記載されていました。ですが、自身の発言では170cmはあるとの事です。

日本人男性の平均身長が172cm位だといわれています。
平均身長からみると少しだけ小さいですね。

所属事務所は?

所属事務所は2つあります。1つは、モデルのマネージメント事務所LEXINGTON(レキシントン)です。

2つ目は、業務提携という形でYoutuber事務所〝E-DGE(エッジ)〟に所属しています。

モデルとして活躍し、Youtuberとしても活躍しているので2つの事務所に所属しています。

ちなみに、E-DGE(エッジ)のほうは以前ご紹介した〝デカキン〟〝明日香ちゃんねる〟〝みっきーチャンネル〟〝そわんわん〟〝はらぺこツインズ〟などなど人気Youtuberが多数所属しているクリエイター事務所です。

【関連記事】デカキンの年収や彼女、身長をwiki風にまとめた!芸人にしやん時代の活動は?

【関連記事】明日香ちゃんねるの素顔公開!彼氏の情報やカフェの場所も暴露。

【関連記事】みっきーちゃんねるの本名や年収のまとめ!オフ会炎上の真相は?

【関連記事】そわんわんのプロフィールを紹介!仕事や収入、彼氏情報も調査【面白すぎ】

【関連記事】はらぺこツインズの過食嘔吐や摂食障害の噂や、双子の見分け方を検証。彼氏はいる?

モデルとして活動しているので、Youtuber事務所に正式に加入することが出来ずに業務提携という形をとっているのではないでしょうか。

人気事務所に所属できるほどのポテンシャルがあるので、モデル業にしてもYoutuberとしての活動にしても、もっと人気になっていきそうですよね。

こんどうようぢはハーフ?

こんどうようぢとGoogleで検索すると、〝韓国〟という予測検索が出てきます。

どういう事なのか調べたところ、どうやらこんどうようぢは韓国人の母親を持つハーフでした。

そーなんです。ハーフなんです。
おかんが韓国人なんです。
でもおかんも俺も喋れません。
てへぺろ(^○^)

上記内容のツイートを2012年5月2日にしていたそうです。

他にも過去のアメブロには、本人発言でハーフと記載されていたようです。現在は記事が削除されて確認が出来ませんでした。
確かに韓国の芸能人のような雰囲気が出ていますよね。そんなこんどうようぢですが、韓国からも大人気なんです!

韓国での人気が凄い

こんどうようぢは前述した通り、韓国人のお母さんを持つハーフです。それが直接の要因かは分かりませんが、こんどうようぢは韓国で大人気なんです!

動画やツイッターのリプには韓国語でのコメントを多く見かけます。いくつかご紹介します。


잘생겼는데 머리스타일이 한국이아니어서 딱봐도 일본사람
メイクはバッチリだけど、髪型は日本人。


그 위너에 김진우 닮았서요!!!
キム・ジウンに似てる!!!


어떡하지 진짜 존나 귀엽다…
どうしよう 本当に可愛い

とにかく人気で、韓国でのイベントまで成功させています。

マスターがもうついてるなんて言葉がちらほら見受けられますよね。マスターとは、私設ファンサイトの管理人の事を指しています。

こんどうようぢは、私設ファンサイトが出来るほど韓国で大人気で、本人も韓国語を覚えたいなってツイートしています。

こんどうようぢへのツイッターのリプも、Youtubeの動画コメントにも韓国語で多くの書き込みがされています。

今後もっと韓国での活動が増えていくのではないでしょうか。

こんどうようぢプロデュースブランド DING(ディング)

日本だけではなく、韓国でも大人気のこんどうようぢですが、実はデザイナーとしても人気なんです!

元々コーデブログを更新して60万PVを獲得するほどファッションが人気なこんどうようぢなので、デザイナーなのも納得です。


(画像出典元:https://yohdiworld.jp/news_detail.html?id=184&csidyohdi=urct6kkevq39urke3aapmck6f7)

DING(ディング)というブランド名で、男女兼用で着れるカジュアルなデザインになっています。
原宿系で人気のこんどうようぢっぽさが出てる素敵なデザインですよね。

WEGOで販売されているの気軽に入手できるので、ファンの方は嬉しいのではないでしょうか。

ちなみに、こんどうようぢの着ている服は自身がプロデュースしたブランドだけではなく、カカヴァカ(古着屋)の服も好きという情報がありました。
今後、デザイナーとしての活動にもモデルとしての活動にも目が離せませんね。

メイク動画が人気

こんどうようぢは以前ご紹介したYoutuber〝ぎんしゃむ〟やテレビで活躍中のタレント〝りゅうちぇる〟と同様ジェンダーレス男子です。

ジェンダーレス系男子は〝中世的〟で、メイクもファッションのうちの1つの特徴です。

こんどうようぢの投稿する動画には〝男性向けメイク〟が多数投稿されています。いくつかご紹介します。

韓国風メイクというものをしてみたけども。


こちらは、韓国風メイクをしています。
確かに完成形をみてみると、確かに韓国アイドルだ! ってなりますね!とても似合ってます!

こんどうようぢのぐだぐだ普段メイク☆

こちらの動画は、こんどうようぢが毎日しているメイクの様子がわかります。男性向けメイクではあるのですが、男性のメイクしている所は結構貴重ですよね。

男性ファンにとっても女性ファンにとってもレアな動画です。

整形疑惑がある?

こんどうようぢには実は整形したのではないかという噂があります。

卒アルの写真流出や過去の読モ時代の顔と違うという事で、噂が流れました。

噂の元となった写真はコチラ。


確かに今とは顔の雰囲気が全然違うのですが、面影はありますよね?

こちらが今のこんどうようぢです。

女性もすっぴんと化粧語で変わるのと同様で、こんどうようぢもすっぴんと化粧後では顔が違うのは当然ではないでしょうか。

ハッキリと本人が整形したと発言しているわけではないので、あくまで噂の範疇を出ません。ちなみにですが、卒業アルバムの写真が流出した先はこんどうようぢ本人です。

本人が卒アル写真を流出させて、整形ですよーっていうのもおかしな話なので、成長と共に相応に顔が変わり化粧もしているので、整形してると思われてしまったのではないでしょうか。

この真相に関しては、本人発言があるのを待つしかないですね。追加情報が入り次第記載します。

炎上の経緯

こんどうようぢは過去に一度「とまん(読モ)」と一緒に炎上しています。

〝雑誌上で、女性ファッションに対して結構な辛口コメントをしてしまった〟事が炎上の原因になっています。

こちらの女性のファッションについて「丈感がマジ嫌い」「シーンを考えてないよね、マジで」とかなり辛口なコメントをしていますね。

この丈の靴下が相当嫌いなのでしょうが、こんどうようぢ本人も同じ丈の靴下を履いています。

自分は履いてもOKで女の子にはダメと辛口でコメントをしてしまったので炎上してしまいました。
炎上した事に対して、こんどうようぢはすぐに謝罪をしています。

実際は好きな服を着ていいんだよという事が前提で、雑誌に書かれているような発言をしたようです。

しかし、雑誌の趣旨が辛口コメントだったので辛口コメントのところだけ抜かれてしまったのでしょうか。

何にしても「本人の意図とは違った表現になってしまって申し訳ありません」と謝罪されていますね。
今後は炎上しないで活動されると思うので、暖かく見守っていきましょう。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
ジェンダーレス系で大人気のYoutuber〝こんどうようぢ〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめてみました。

・高校生時代に更新していたブログが、1日60万PVを出すほど人気になった。
・読者モデルとして活動するようになる。
・現在はYoutuber、ファッションデザイナー、モデルとして活動している。
・原宿系ジェンダーレス男子として大人気。
・モデルとしての所属事務所はLEXINGTON(レキシントン)、Youtuberとして業務提携している事務所はE-DGE(エッジ)。
・母親が韓国人のハーフ。
・韓国でも大人気でイベントを成功させたりマスターがついている。
・整形しているのでは、という噂が立っている。
・ファッションデザイナーとしてDING(ディング)をプロデュースしている。
・過去に読者モデルの「とまん」と一緒に炎上している。

こんどうようぢは韓国でも大人気です。
国際的にも人気なので、今後はもっとチャンネル登録者数が増えて、人気も上昇すること間違いなしです!

Youtuber、モデル、ファッションデザイナーと3つの活動をしているこんどうようぢです。
今後も目が離せませんね!

以上がこんどうようぢのまとめでした!