ふぇいたん(荒野行動実況)の顔や年齢はこちら。本名や結婚の噂の真相も。

今回ご紹介するのは白猫テニスを中心に実況動画を投稿して、大人気のYoutuber〝ふぇいたん〟のご紹介になります。

ゲームのプレイスキルが高く、5ch(2ch)でも高評価の実況者です!

そんなふぇいたんのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要
チャンネル名:ふぇいたん
チャンネル開設日:2016/10/25
チャンネル登録者数:91,511人
視聴回数:33,277,932回
投稿動画数:940本
(2018年9月調べ)

チャンネル開設から約2年のまだまだ新参のYoutuberですが、ゲームが本当に上手く視聴者からも大人気です。

そんなふぇいたんのwiki風プロフィールから、素顔や離婚の噂まで徹底調査してきましたので、よかったらご覧ください。

ふぇいたんとは何者?

ふぇいたんは、スマホアプリゲーム白猫テニスのゲーム実況でバズって人気になりました。

その実力は過去4大会連続で優勝するほどです!第6回大会から第9回大会まで連続して優勝するほどの実力を持っています。

かなり白猫テニスに力を注いでいるのが分かりますよね。

現在は白猫テニスだけではなく荒野行動など、他の人気スマホアプリにも力を入れています。
なんと荒野行動でのキルレ(キルレート)は〝7.2〟という猛者です!

【荒野行動】ソロキルレ7が教える!撃ち合いの勝率が格段に上がるコツを伝授!

荒野行動での実力も5chお墨付きです。

次はそんな5chからも人気のふぇいたんを、wiki風プロフィールでご紹介します。

ふぇいたんのwiki風プロフィール

ふぇいたんのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   ふぇいたん 

名前  ふぇいたん

            プロフィール            

本名:不明
性別:男性
出身地:不明
生年月日:1992年4月25日
年齢:26歳
身長:164cm
体重:不明
仕事:ライター・Youtuber
所属事務所:AppMedia

ふぇいたんは主に白猫テニスのプレイスキルが高く、人気を高めました。
現在は人気アプリゲーム〝荒野行動〟のゲーム実況や生放送も行っています。

そして、荒野行動のゲームスキルも高く、キルレ(キル数とデス数の割合)も7以上です!

なんとふぇいたんは荒野行動の〝公式実況者〟にもなっています。

【荒野行動】ゲリラSOLOクイン【7月Live配信#21】

動画をみて頂けると分かると思うのですが、本当に上手いです。エイム、立ち回り、状況判断、どれをとっても上手いですね!

次からはもっと深くふぇいたんを掘り下げていきましょう。

本名

本名についてですが、情報が開示されていませんでした。ですが、ふぇいたん本名バレるという気になるツイートを見かけました。

調べた所、生放送で晒されてしまったそうです。残念ながらその配信をみていなかったので本名はわかりませんでした。

ネット上では〝沢村裕之〟ではないかと言われています。

ふぇいたん本人の発言ではないですし、生放送を見れたわけでもないので、あくまでネット上で言われている本名となります。

本名については情報があり次第追記します。

誕生日と年齢

誕生日と年齢ですが、〝1992年4月25日〟で間違いありません。

誕生日放送をしていたので、まず間違いないでしょう。

2017年の誕生日に25歳という事なので、2018年現在は26歳になります。

身長と体重

ふぇいたんの身長は〝164cm〟で間違いありません。

本人発言なので、間違いないでしょう。

日本人男性の平均身長が〝172cm〟だと言われていますので、比較するとちょっと小柄なのが分かります。

所属事務所

所属事務所はAppMediaです。

こちらに〝弊社タレント~〟と記載されています。ですが、Youtuberとしての事務所なのかどうかという点では疑問が残ります。

正確には〝AppMediaの社員〟というのが正しいのかも知れません。

ふぇいたんの素顔はこちら

ふぇいたんは動画投稿当初マスク姿でした。

イケメン実況者として人気で現在は、顔を隠すことなく動画投稿や配信をしているのですが、実は整形疑惑があります。

こちらがマスクを外した当初の写真です。

こちらが今のふぇいたんです。

確かに雰囲気が変わったように見えますが、これは太ったからではないでしょうか。

以前の写真をみると顔がシュっとしていますが、今は若干プニっとした感じがしますよね。
整形したというのはあくまで噂で、整形はしていないのではないでしょうか。

以前のふぇいたんにしても、今のふぇいたんにしてもどちらも顔立ちがハッキリとしていてイケメンなのには変わりないですね!

ふぇいたん 結婚していて今は離婚してる?

ふぇいたんですが、実は結婚していた過去があり、現在は離婚しているという噂が流れています。

噂の出所は分からなかったのですが、調べた結果どうやら結婚はしていないそうです。

じゃあ彼女はいるのかな? と調べた所、現在彼女もいないみたいですね。

人気Youtuberでイケメンのふぇいたんなのでモテてもおかしくないですよね。
それなのに彼女を作らないという事は仕事が忙しいのかも知れませんね。

次はそんなふぇいたんの仕事事情について調べてきました。

ふぇいたんの仕事は?

ふぇいたんですが、人気Youtuberでありながら専業ではなく本業で別の仕事をしているようです。

Youtuberとしてだけではなく、別で仕事しているのは間違いありません。

では、何の仕事をしているのかというと〝AppMediaでライター〟として活躍されています。

現在はAppMediaに所属して動画を投稿したり、攻略記事やガチャ記事を更新しています。

トッププレイヤーの記事なので、参考になる事は多いのではないでしょうか。
ゲームスキルを上げるいいキッカケになりそうですよね!

次は、そんなふぇいたんの収入に迫って生きたいと思います。

ふぇいたんの収入は?

ふぇいたんは2018年現在〝約10万人〟ものチャンネル登録者数を抱える人気Youtuberです。

そんなふぇいたんの収入はどのくらいなのか予想してみました。

ネット上でよく言われているのが、1動画再生につき0.1円の広告収入です。

現在は広告表示が大きく変わってきているようで、一概にこの計算式が当てはまるかと言われたらそうでもないです。

なので、目安程度に考えていただけたら幸いで御座います。

ふぇいたんの動画再生数は現在(2018年9月)33,277,932回です。これまでの獲得した収益は〝約330万円〟になります。

ふぇいたんのチャンネル運用期間から年収を算出すると、年収は〝約150万円〟です。
月収に換算すると〝12万5000円〟になります。

上記計算式はあくまで予想ですし、ふぇいたんは生配信で〝企業案件〟の人と繋がってきたと発言をしていました。

そこから広告収入が入ってくるでしょうし、生放送のスーパーチャット(投げ銭)の事も考えるともっと収入がありそうです!

【白猫テニス】酔っ払い雑談 質問どうぞ~!

加えて、本業もやっているという事も加味すると月収30万~50万円くらいはあるのではないかと予想されます。

人気Youtuberで再生回数もかなりあるので、そのくらいもらっていても不思議ではないですよね!

まとめ

ここまでごらんいただき、誠にありがとう御座います。

白猫テニスや荒野行動で絶大な人気と、ゲームスキルを誇るYoutuberふぇいたんはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめてみました。

・白猫テニス、荒野行動をメインに動画投稿している。
・ゲームスキルが高く5ch(2ch)でも評価されている。
・AppMediaに所属し、ライターしても活動している。
・素顔はイケメン。
・生放送で本名をバラされた事がある。

荒野行動の公認プレイヤーになるほどのゲームスキルを持っているイケメンゲーム実況者です。

「声がゲスボ」という書き込みも目にしましたが、それでもアンチというアンチがまったくいない人気です。

企業案件を貰うほどの人気と実力を兼ね備えたふぇいたんなので、今後もっと活躍していきそうですよね!

以上がふぇいたんのまとめでした!