【目の保養】可愛いすぎるYoutuberを15人まとめてみた【UUUM、VAZ、BREAKER】

当記事では、YouTubeで可愛い子を見て目の保養をしたい方に向けて、可愛すぎる&美人すぎるYouTuberを、事務所別にまとめて紹介していきます!

美容系の動画がYouTubeでは高い人気を得ていることもあり、YouTuberの中には、アイドル・モデル急に可愛い子がたくさんいます。

当記事をざっと流し読みするだけでも、たくさんの可愛い子を目にすることができますよ。笑

(※この記事は敬称を略して執筆させていただいています。)

Youtuberには可愛い(美人)なクリエイターも多い!

YouTubeでは様々なクリエイターがいます。

近年ではアイドルや声優などのYoutuberとして動画を投稿しており、世間的にみてもすごく注目されているコンテンツといえます。

そんなYouTubeでは芸能人顔負けの整った顔が注目され、人気のYoutuberもたくさんいます!

今回この記事では可愛いまたは美人な女性Youtuberを15名ほど順不同で紹介させていただきますね。

木下ゆうか

木下ゆうかUUUMに所属している女性Youtuberです。

元々はフードファイターとしてテレビに出演されており、そのときから美人だと評判でした!

現在は大食い動画など食に関する動画をYouTubeに投稿しているのですが、その気持ちの良い食べっぷりに視聴者は惹きよせられています。

また木下ゆうかは美人なだけでなく性格も明るく、視聴している側もすごく癒されるYoutuberですよ。

ゆきりぬ

ゆきりぬUUUMに所属している女性Youtuberです。

ゆきりぬは美人なYoutuberとしてテレビに出演した過去もあり、ゲームをはじめ様々な動画をYouTubeに投稿しています。

ショートカットというのは髪型で顔を誤魔化すということができないので、かわいい女性にしか似合わないと言われています。

それにしても、ゆきりぬはとても短い髪が似合っていますよね!肌も色が白く、女優さんのように美しいYoutuberです。

【関連記事】ゆきりぬの学歴が凄い。高校のパンフにも掲載!でも業者だった?

1D&ゆーぽん

ゆーぽんUUUMに所属している女性Youtuberです。主にスクイーズスライムなどの動画をYouTubeに投稿しています。

ゆーぽんはまだ女子高生Youtuberなので、美人というよりも可愛い印象がありますね!小学生の頃から活動しているのですが、女の子はどんどん綺麗になっていきます。

これからゆーぽんもどんどん大人っぽくなっていくでしょうから、今後が楽しみですね。

【関連記事】1D&ゆーぽんのプロフィールまとめ!年齢や誕生日、アンチの存在も検証。

JULIA(ジュリア)

ジュリアはCODY(コーディ)とJULIDY(ジュリディ)というチャンネルを運営している、カップルYoutuberです。

所属事務所はUUUMで、コーディもイケメンなのですがジュリアもすごくキュートで美男美女カップルとして話題になりました。

デートの様子やファッションやメイクなど、女の子が憧れるカップル動画を投稿しています!

また仲の良い「ハナ」と「ノア」という女の子達も登場するのですが、この子達もすごく可愛いんです。

【関連記事】JULIDY(Julia,Cody)の大学は横浜!身長や出身、使用カメラやBGMも徹底紹介。

えっちゃんねる/悦子

えっちゃんは元々「ボンボンTV」に出演していたUUUMの元社員Youtuberで、現在はUUUMに所属している女性Youtuberです。

眼鏡がトレードマークで、えっちゃんは「眼鏡美人」としてとても人気があります。

美人なだけでなく美術系の高校と大学を卒業しているだけあって、すごく絵が上手いYoutuberとしても有名です。

元々ボンボンTVで実験のような動画を多く投稿していたため、スライムの動画など現在でも投稿しています。

【関連記事】えっちゃん(ボンボンTV)の胸凄すぎ。すっぴんも可愛いか検証!彼氏は誰?

ねお

ねおVAZに所属している女性Youtuberです。

主に女子高生などの若い世代に人気があるYoutuberで、その可愛さからPopteenでモデルもしています。

つまり同世代の女の子達にとってねおは、ファッションリーダー的な存在なんです!

YouTubeではメイクや今流行しているTikTokの撮り方講座など、女の子にとって嬉しい内容の動画を投稿しています。

【関連記事】ねお(山崎ねお)のリサとの喧嘩理由は?性格やすっぴん、彼氏の情報もまとめた!

歩乃華

歩乃華はVAZに所属している女性Youtuberです。

少しハスキーな声が特徴で、歩乃華はギャル系の美人さんですね。

歌が上手く小学生の頃から歌手になることが夢で、この度アーティストとしてもデビューすることになりました。

YouTubeは趣味の場としてだけでなく、Youtuberという仕事そして夢を掴むチャンスの場であることがよくわかります。

かっこよさもある美人さんなので、とくに女性から人気があります。

【関連記事】歩乃華の年齢は?彼氏はいる?”けんと”とはどんな関係なのか調べた!

きぬ

きぬはVAZに所属している女性Youtuberです。

原宿で人気の女性Youtuberとして、テレビに出演したこともあるくらい可愛いと評判です。

主にメイクなどの美容系の動画をきぬはYouTubeに投稿しており、同世代の学生に向けた企画をたくさんしています。

韓国系の情報も多いので、韓国が好きな方にもオススメなYoutuberです。

【関連記事】きぬちゃんねる(韓国系Youtuber)が可愛い!本名や年齢、彼氏と整形疑惑を検証!

ゆん

ゆんVAZに所属している女性Youtuberです。

くりくりとした目と可愛らしいアニメ声が特徴的で、元アイドルをしていたという経歴を持っています。

主にゆんはメイクやファッション系の動画を投稿していますね。

ぶりっ子な性格をしているので好き嫌いは分かれますが、根が真面目でしっかりしていてとても良い子なので思わず女子から見てもキュンときてしまうような妹系のYoutuberです。

【関連記事】ゆんちゃんねるの声可愛いw本名、年齢やイケメン弟などプロフィールまとめ。

かす

かすVAZに所属している女性Youtuberです。

美人なYoutuberとして同じくYouTubeで活動されている男性のYoutuberさんからも評価されています。

ヘアメイクなどの美容系の動画からネタ企画まで幅広い動画を投稿されており、正統派な美人です。

サバサバとした印象のある性格をしており、少しミステリアスな雰囲気をまとっているのが魅力ですね。

【関連記事】かす(Youtuber)は可愛いけど整形した?彼氏や本名、胸のカップも紹介。

JENNI(ジェニー)

ジェニーGENESIS ONEに所属している女性Youtuberです。

ラスベガス育ちでハーフな美人さんで、ジェニーはとても愛嬌のある方なんです。

元々アイドル歌手として別事務所に所属していたという経歴があり、歌がすごく上手く今でも歌手活動をされていますね。

GENESIS ONEはアーティスト傾向が強いYoutuberの事務所なので、そういった方向性の方が好きな人にジェニーはオススメです。

【関連記事】ジェニー(JENNI)のプロフィール紹介!アイドル時代やマホトとの関係は?

Natalia

NataliaことなっちゃんはBREAKERという事務所に所属している女性Youtuberです。

なっちゃんはアメリカから日本に来た女の子で、アメリカの女の子から見た日本などをテーマに動画をYouTubeに投稿しています。

とても可愛い印象のある女性ですね!

亞實Ami

AmiBREAKERに所属している女性Youtuberです。

台湾でモデルやテレビCMなどに出演しながら、Youtuberとしても活躍をされています!

日本語と中国語を混じえた動画構成になっているので、中国語の勉強をしたい方にもオススメな女優系の美人なYoutuberです。

Hannah

Hannahはオーストラリア出身の女性Youtuberで、事務所はBREAKERに所属しています。

元々USJの歌手そしてダンサーとして来日したという経歴を持ち、ものすごく美人ですね!

海外の方に向けた動画作りになっているので、英語を勉強したいという方にもおすすめなYoutuberさんです。

ゆきぽよ

ゆきぽよはギャル系ファッション誌でモデルもしている女性Youtuberです。

ギャルというとなんだか怖いイメージがありますが、ゆきぽよはすごく明るく愛嬌のあり男女共に好感度が高い可愛い系のギャルなんです。

美容系の動画を多く投稿しており、ときには身体を張るチャレンジもしていますね(笑)

ギャル系が好きな方にはとてもおすすめなYoutuberです。

所属は別なのですがE-DGEと業務提携をしています。

まとめ

筆者の独断で可愛いまたは美人女性Youtuberを15名紹介させていただきました。

今回は事務所に所属している方をまとめさせていただきましたが、個人で活動されているYoutuberさんでも美人な方はたくさんいますよ!

以上、可愛いそして美人な女性Youtuberさん達の紹介でした。読んでいただきありがとうございました。