テンションMAX十六夜の完全まとめ。誕生日や身長体重から、顔バレ騒動まで。

当記事では、テンションMAX十六夜さん(以下敬称略)について紹介していきます。「十六夜」と書いて、「いざよい」と読みます。

画像引用:Twitter

テンションMAX十六夜は今アプリゲームをやる若い世代に人気のあるゲーム実況者で、YouTubeで活動しているYoutuberです。

今回この記事ではテンションMAX十六夜のプロフィールをまとめつつ、オススメの動画を紹介させていただきます。

テンションMAX十六夜ってどんなYoutuber?

テンションMAX十六夜は、アプリ系のゲーム実況をYouTubeに投稿している男性Youtuberです。

名前からもわかるようにテンションの高い動画を投稿しており、今ゲームが好きな中高生を中心に人気があるゲーム実況者なんです。

まずは数字からテンションMAX十六夜の知名度をまとめてみます。

テンションMAX十六夜
チャンネル開設日:2013年9月13日
最古に投稿されている動画投稿日:2013年9月16日
チャンネル登録者数:178,858人
総視聴再生回数:42,745,669回
動画投稿本数:1,942本

ちなみにテンションMAX十六夜のTwitterのフォロワー数は43,287人もおり、人気があることがわかりますね。

※この数値は2018年8月調べです。

テンションMAX十六夜のWiki風プロフィール

テンションMAX十六夜のことをもっとよく知っていただくために、プロフィールをWiki風にまとめてみました。

      

名前  テンションMAX十六夜

            プロフィール            

本名:非公開   

性別:男性   

出身地:石川県

誕生日:1998年7月3日

血液型:不明

年齢:20歳

身長:不明(170cm代?)

学校:不明

職業:Youtuber

住み:石川県

所属事務所:GameWith

画像引用:Twitter

テンションMAX十六夜の本名は?

まず気になるテンションMAX十六夜の本名ですが、非公開テンションMAX十六夜は活動しています。

顔出しの実写で活動しているYoutuberは、顔からバレてしまう場合も考えてYouTubeで使う名前だけでなく、本名を公開されている場合も多いです。

テンションMAX十六夜は、ゲーム実況中心の動画で実写で活動しているわけではないので、本名を公開していないんです。

名前の由来も語られてはいないのですが、十六夜というのは一般的に陰暦の8月16日の夜その月のことを言います。

また、ためらうなどの意味合いもありますね。

また日本では十六夜という名字は存在はするのですが、一世帯のみなのです。

いざよい」という響きは素敵ですし、いろんなキャラクターの名字にも使われているかっこいい名前です。

いつか十六夜にした由来が聞けると嬉しいですね!

テンションMAX十六夜の生年月日と年齢

テンションMAX十六夜は、2018年の7月3日20歳になったことがわかっています。

つまり生年月日は1998年7月3日生まれということですね。

テンションMAX十六夜は2013年にはすでにYouTubeで活動をされていたので、失礼ながら若くてびっくりしました。

ちなみに逆算するとテンションMAX十六夜15歳の頃からゲーム実況者として活動をしていたことになります。

テンションMAX十六夜はあまりプライベートを公開していないので、現在YouTube一本なのか学校または就職しているのかは不明です。

高校を卒業したときの動画で言っていることが今も実行されているのであれば、大学または専門学校に通っていると推測はできます。

ちなみに東京住みではなく、実家の石川県に現在もテンションMAX十六夜は住んでいます。

テンションMAX十六夜の身長と体重

テンションMAX十六夜は実写で活動されているYoutuberではないので、実際にどんな体型をしているのかは知ることはできません。

実際に身長で検索してみますとこんなツイートを見つけることができました。

その内容は「10時間寝たから180cm狙える」という意味合いのつぶやきです。

つまりテンションMAX十六夜は、180cm近い身長であることが推測できますよね。

ちなみに体重に関してはこんなツイートを発見しました!

この53kgという記載がテンションMAX十六夜の体重であれば、とてもテンションMAX十六夜は細身の体型をしているということがわかりますね。

テンションMAX十六夜の所属事務所

テンションMAX十六夜は「GameWith」という事務所に所属をしています。

GameWith正しくはGameWith creatorsは、ゲームに特化したYoutuber事務所で、ゲーム実況者が主に所属している事務所です。

GameWithはスマホゲームのアプリの攻略情報や、最新情報を発信しているメディアです。

ゲームを中心に活動しているYoutuberにとっては、企業案件も受けやすいでしょうし、最高の環境ですね。

ちなみに、テンションMAX十六夜GameWithに所属したのは2018年の5月で、じつは最近なんです!

事務所に所属することでサポートを受けることができるので、今後も面白い動画を投稿してくれそうで期待ができますね。

以前はUUUMに所属をされていました。

テンションMAX十六夜が顔バレした?

じつはテンションMAX十六夜で検索すると、一緒に「」というキーワードがよく検索されているんです。

YouTubeで実際に検索してみると、このような動画をみつけました。

【悲報】十六夜の顔晒した奴誰だぁぁあ

見てもらえるとわかるのですが、これはテンションMAX十六夜が友人に仕掛けたドッキリ動画です。

この動画のコメント欄を見てみると、釣り動画をだすなんて…っとがっかりされている方が大勢いました。

その後どんな意図で上記のような動画を投稿したのか、語る動画も投稿されています。

動画というのはどうしても一方的な情報なので、製作者の意図と視聴した側にズレが生じたりするのが難しいところですね。

テンションMAX十六夜は荒野行動公認実況者

近年ではゲームを盛り上げるために、公式が公認で実況者に宣伝をお願いするということがよくあります。

テンションMAX十六夜もその1人で、テンションMAX十六夜荒野行動というアプリゲームの公認実況者なんです。

荒野行動とはスマホで遊べるバトルロワイヤルゲームで、100人で銃などの武器を使って最後の1人になるまで戦っていくゲームです。

今とても人気のあるジャンルのゲームですね。

現在eスポーツの熱も高まっており、とてもゲームが注目されています。

テンションMAX十六夜はプロゲーマーチームの野良連合ストリーマー部門に所属をされています。

プロゲーマーになるとスポンサーからのサポートなども受けられるので、より大会などにも参加しやすくなりますね。

テンションMAX十六夜のオススメ動画

最後に筆者がオススメしたいテンションMAX十六夜の動画を紹介させていただきます。

【荒野行動】車5台で橋を完全封鎖!!圧倒的検問でドン勝w【荒野行動 KNIVES OUT】

タイトルのとおり車を使って検問するかのように、他プレイヤーをキルしていく動画になっています。

バトロワのチーム戦は、こういった戦略ができるのも魅力ですよね。チームの連携の取り方の勉強にもなります。

【 荒野行動】12月21日に神アプデ!!新天候『雪』と『バイク』と『ヘリ』が追加予定!?そして17キルソロドン勝SR無双したぞw

こちらはソロでの動画になります。

荒野行動をソロで遊んでいるという方には、とても参考になる動画ですね。

【荒野行動『初心者必見』公認実況者オススメの操作設定を紹介&説明!【荒野行動 KNIVES OUT実況】

ゲームをするうえで気になるのが、ゲームの操作設定です。

上手い人がどんな設定をしているのか、この動画で見ることができます。

テンションMAX十六夜のまとめ

テンションMAX十六夜はアプリゲーム特に荒野行動をやっている方には大変おすすめなゲーム実況者です。

この記事の内容を箇条書きでまとめさせていただきますと、以下のようになります。

・テンションMAX十六夜の本名は非公開
・テンションMAX十六夜は石川県出身在住
・テンションMAX十六夜の生年月日は1998年7月3日
・テンションMAX十六夜の年齢は20歳
・テンションMAX十六夜の所属事務所はGameWith
・テンションMAX十六夜は野良連合のストリーマー部門に所属している
・テンションMAX十六夜の顔バレはドッキリ動画だった

テンションMAX十六夜のことについて知っていただけたでしょうか!

今後ゲーム実況はますます注目されていく分野ですので、今後もどんどん人気があがっていくYoutuberになることでしょう。

以上テンションMAX十六夜の紹介でした。読んでいただきありがとうございました。