はらぺこツインズの過食嘔吐や摂食障害の噂や、双子の見分け方を検証。彼氏はいる?

今回は、めちゃくちゃ可愛い双子の大食いYoutuber〝はらぺこツインズ〟のご紹介になります。


(当記事は敬称で記載しております)

写真を見てびっくりしたと思うのですが、こんなに可愛らしい2人組みが大食いYoutuberなんです!

彼女達のチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:はらぺこツインズ
チャンネル開設日:2017/11/14
チャンネル登録者数:95,528人
視聴回数:18,519,105回
投稿動画数:78本
(2018年5月調べ)

チャンネル登録者数10万人が目前となっている、人気Youtuberです。

本記事でははらぺこツインズのwiki風プロフィールから彼氏情報までお伝えします!

はらぺこツインズて何者?

はらぺこツインズは冒頭でお伝えしたとおり、双子の可愛い姉妹です!

めちゃくちゃ可愛いですよね!こちらの写真では、向かって右側が姉のかこちゃん、左側が妹のあこちゃんです。

可愛い双子姉妹がおいしそうに大食いしてる姿をみると、癒されます!

そんなはらぺこツインズのYoutuberとして活動するきっかけとなったのは、ツイッター上でフォロワーさんからYoutubeはじめないの? と言われていたからだそうです。

ただ、本人達もいつかはやってみたいなーと思っていたそうですね!

動画投稿をしてまだ半年しか経っていないにも関わらず10万人近いチャンネル登録者数がいるので、Youtubeで活動して大成功ですよね!

次からはもっと詳しくはらぺこツインズの事をご紹介していきます。

はらぺこツインズのwiki風プロフィールを紹介!

まずははらぺこツインズのwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   はらぺこついんず 

名前  はらぺこツインズ

            プロフィール            

写真左:姉、小野かこ
本名:西田佳世
性別:女性
出身地:三重県桑名市
生年月日:1991年8月3日
年齢:(2018年)27歳
血液型:B型
身長:164cm
体重:40kg
出身校:日本体育大学
趣味:DVD鑑賞
所属事務所:E-CGE

写真右:妹、小野あこ
本名:西田亜貴
性別:女性
出身地:三重県桑名市
生年月日:1991年8月3日
年齢:(2018年)27歳
血液型:B型
身長:166cm
体重:40kg
出身校:日本体育大学
趣味:ウィンドウショッピング
所属事務所:E-CGE

かこ・あこは三重県出身で、一卵性双生児の双子です。動画コメントやツイッター上では、2人とも可愛いと人気です。

かことあこは可愛いだけでなく学生時代は陸上競技で凄い記録を残した、元陸上選手なんです!

かこは〝中学では4×100Mリレーで全国優勝、高校では日本ユース出場。東海新人優勝。大学では関東インカレ出場。〟
あこは〝 中学では4×100Mリレーで全国優勝。高校ではインターハイ3位。国体出場。大学では関東インカレ出場、日本インカレ出場。〟という凄い記録を残しています。

2人とも、自分達が大食いだと気づいたのは、大学生時代に友達と食べ放題のお店に行き、そこで人より多く食べれることに気づいたそうですね。

自分がどこまで食べれるのかなーと大食いの大会に出場したところ、新人戦で〝かこが優勝〟〝あこが準優勝〟を飾りました。

そこから本格的に大食いの道に進んだそうです。

ちなみに、所属事務所はE-CGEです。

以前ご紹介した〝デカキン〟や〝そわんわん〟〝明日香ちゃんねる〟〝みっきーちゃんねる〟〝ころん〟それに最近A-POPシーンで大人気の〝RAB(リアルアキバボーイズ)〟も所属している人気クリエイター事務所になります。

【関連記事】デカキンの年収や彼女、身長をwiki風にまとめた!芸人にしやん時代の活動は?

【関連記事】そわんわんのプロフィールを紹介!仕事や収入、彼氏情報も調査【面白すぎ】

【関連記事】明日香ちゃんねるの素顔公開!彼氏の情報やカフェの場所も暴露。

【関連記事】みっきーちゃんねるの本名や年収のまとめ!オフ会炎上の真相は?

【関連記事】ころん(歌い手)は顔バレした?彼女はいる?年齢・大学も調査!

はらぺこツインズの年齢

あことかこの年齢は2018年で27歳になる歳です。

最初見たときは、20代前半くらいなのかなーって思いましたが意外と大人な女性でした!

はらぺこツインズの本名

はらぺこツインズの2人は小野かこ・あこで活動していますが、本名は〝西田佳世、西田亜貴〟という事でした!

本名のほうで検索したところ、陸上競技での成績が同じところから、ほぼ間違いないでしょう。
小野かこ・あこというのは活動名だったんですね!

はらぺこツインズの身長と体重

はらぺこツインズの身長は、〝姉のかこが164cm〟〝妹のあこが166cm〟になります。

動画内では座ってるシーンが多いので、勝手ながら小柄なイメージだったのですが、2人とも意外と身長高いです!

良く食べるから身長も高くなったのでしょうか!

体重は、テレビで放送された大食い番組内で40kgと答えていたので、2人とも40kgではないかと言われていますね。大食いで身長も高いのに40kgって凄く細いですよね!

以前ご紹介したロシアン佐藤MAX鈴木もスタイルがいいですよね!大食いなのにスタイルがいいなんて、羨ましい限りです!笑

はらぺこツインズ 過食嘔吐と摂食障害について

大食いYoutuberに付きまとうのが〝過食嘔吐と摂食障害〟があるのではないかとうい噂。はらぺこツインズの2人はどうでしょうか。

過食嘔吐は自分の口に手を入れ、無理やり吐き出すのでその際手に〝吐きダコ〟が出来たりしますがそれがありません。

また摂取障害の症状で手の平や足の裏が黄色くなったりするのですがその症状もみられません。

大食いというだけで過食嘔吐や摂取障害だといわれるのであれば、大食いの人全員に当てはまってしまいますよね。

症状はないですし、本人達が公言してる訳でもないのであくまで噂の範疇でのことになります。

かことあこの見分け方

はらぺこツインズのかことあこは一卵性双生児の双子です。なので見分けがつかない程顔が似ています。

見分け方としては、ヘアスタイルが違います。主に髪の短いほうが姉のかこ、長いほうが妹のあこです。
ただ髪型を同じにされたら分からなくなっちゃいますよね。そんな時は顔のほくろの位置を見るといいそうです。

かこは右の目の下にほくろがあり、あこは口の左下にほくろがあるそうです。

後は2人ともピアスをしているのですが、同じピアスになる事は滅多にないという事なので、ピアスでも見分けが付けられますよね!

大食い王決定戦に出場

はらぺこツインズは過去にテレビ番組にも出演しています。

大食い番組のパイオニアである大食い王決定戦、元祖大食い王決定戦2017夏の新人戦 / 秋の最強戦に出場し、あこはなんと強豪揃いの大会で4位に輝いています。

テレビ出演した際は「あの可愛い子だれ?」「こんな子が大食い?」といった感じでかなり反響があったそうです。

だからこそ、チャンネル開設から約半年で10万人近いファンを獲得したのではないでしょうか。

はらぺこツインズに彼氏はいるのか

はらぺこツインズはめちゃくちゃ可愛いです。男性ファンからの支持率が高いのではないでしょうか。

そんな人気のかことあこなのですが、あこはなんと同じ大食いファイターの〝らすかるう新井〟と付き合っていると公言されていますね。

ツイッター上ではお揃いのネックレスを購入した写真も投稿されていますね!

お揃いのアクセサリーから2人の熱愛っぷりが分かりますよね!羨ましいです。

かこの方は彼氏がいるという情報はありませんでした。ただかこもとても可愛らしい女性です。

公言していないだけで彼氏がいるかも知れないですね!

はらぺこツインズの仕事と収入

チャンネル登録者数10万人近く獲得している、人気Youtuberのはらぺこツインズです。収入はどのくらいなのでしょうか。

よく言われるYoutuberの収益計算が〝1動画再生につき、0.1円の収益〟ですよね。

広告収益が大幅に変わったみたいで、一概には0.1円という訳にはいかないのですが、今回は分かりやすく1再生につき0.1円で算出したいと思います。

はらぺこツインズの総再生数が18,519,105回なので、これまでの獲得収益は〝約180万円〟になります。

まだ半年しか活動期間がないので、このペースでいけば年収は〝約370万円〟で月収に換算すると〝約30万円〟です。

約半年の活動期間でこの伸びは凄いですよね!

もっともっと人気になっていくことでしょうから収入に関しても増えること間違いないでしょう。

ちなみに、大食いタレントのゆりもりは、月に30万円の食費がかかっているそうです。

確かに動画を見る限り凄い量のご飯を食べていますからね!その位かかってしまうのかも知れないですよね。
はらぺこツインズは自炊で大食いしているとはいえ、そこそこ食費がかかっているのではないでしょうか。

その事を加味して考えると、Youtuberとしてだけではなく、本業で仕事をしていないと続けるのは難しそうですよね。

【大食い】びっくり穴子寿司(1.2㎏)を双子の大食いYouTuberと乱れ食い!

2人は、高校の体育教師免許を取得されているので、教育関係の仕事か体育関係の仕事をされているのかも知れないですね。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。可愛い双子の大食いYoutuber〝はらぺこツインズ〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・小野かこ・あこは一卵性双生児の双子。
・中学、高校、大学と陸上競技をしていて全国レベルの実力を持っている。
・所属事務所はE-CGE。
・過食嘔吐と摂食障害の噂があるが、あくまで噂の範疇。
・大食いなのに細く、凄くスタイルがいい。
・大食い王決定戦に出場し実績を残している。
・小野あこは、らすかる新井と付き合っている。

はらぺこツインズの動画は、名前負けしない大食いチャンネルになっています。

あことかこの可愛い双子姉妹が、美味しいーとニッコリ笑顔で大食いしてる癒し系動画が多数投稿されています。

この先、伸びることが間違い無しの、注目大食いYoutuberです!以上がはらぺこツインズ(小野かこ・あこ)のまとめでした!