和田さん。(YouTuber)の本名や年齢と身長体重、バーバリーの美容部員の情報を公開!

当記事では和田さん。について紹介をしていきます。

画像引用:Twitter

和田さん。は前職の技術を活かしたメイク系の動画を投稿している女性の美容系Youtuberです。

今回この記事では和田さん。のプロフィールをまとめつつ、オススメ動画を紹介させていただきます。

和田さん。ってどんなYoutuber?

和田さん。は元美容部員という肩書きを持つYoutuberで、主にメイク関連の動画をYouTubeに投稿しています。

画像引用:Twitter

わかりやすい説明と普段使いがしやすいメイクで、学生から大人の女性まで幅広い人気があります。

まずは和田さん。の知名度を数字で見ていきます。

まず和田さん。Twitterのフォロワー数27,952人instagramのフォロワー数は65,172人もいます。

とても大勢の人が和田さん。のことが気になっているということですね!

和田さん。のYouTubeのチャンネルの情報は以下のようになっています。

和田さん。チャンネル
チャンネル開設日:2017年8月22日
最古に投稿されている動画投稿日:2017年5月26日
チャンネル登録者数:384,950人
総視聴再生回数:13,422,072回
動画投稿本数:31本

※この数値は2018年9月に調べたものです。

このことから、和田さん。はとても人気のあるYoutuberであることがわかりますね。

和田さん。のwiki風プロフィール

和田さん。のことをもっとよく知ってもらうために、プロフィールをWiki風に紹介します。

     

名前  和田さん。

            プロフィール            

本名:和田茜   

性別:女性   

出身地:神奈川県横浜市

誕生日:1991年9月12日

血液型:AB型

年齢:27歳

身長:非公開

学校:非公開

職業:Youtuber、会社員

住み:東京都港区

勤務先:C Channel株式会社

和田さん。の本名は?

和田さん。の本名は「和田茜」といいます。

instagramでも本名である「wada.akane」で活動をしているので、本名は公開して活動されています。

YouTubeで使っている名前も漢字からわかるように、本名の名字を使っているんです。

ちなみに今のチャンネルではなく、和田さん。は以前にもYouTubeで活動していたことがありました。

And D[アンドディー]という美容系のチャンネルで、美容部員時代にこちらのリポーターの1人として登場していたんです。

参考URL:【今さら聞けない眉毛の描き方】パウダー/ペンシル/リキッド使いこなし術

こちらでは下の名前の「アカネ」で活動をされていました。

和田さん。の生年月日と年齢

和田さん。は下記で詳しく紹介しますが、本名でモデルの仕事などもしていた過去があります。

その時代のプロフィールを見てみますと、和田さん。生年月日1991年9月12日であることがわかっています。

参考URL:ストリートスナップ注目GIRL

つまり逆算すると2018年の誕生日で、27歳になります。

和田さん。は6年もの間美容部員として働いていた過去があるので、意外と年齢がお若くてびっくりしました。

動画では髪型もきっちりされており、話し方も和田さん。は上品なので、大人っぽくみえますね。

清潔感があるので信頼がしやすいので、多くの視聴者が和田さん。に惹きつけられているのでしょう。

和田さん。はとても落ち着かれている方なので、動画をみていて視聴疲れすることもありませんね。

和田さん。の身長と体重

和田さん。は以前おこなっていた活動の一環でプロフィールを作成しています。

そのページが現在でも残っており、このページの情報から身長160cm体重49kgということがわかっています。

参考URL:アイドルモデルオーディション

何年も前に作成されているプロフィールなので体重は変化している可能性がありますが、身長は現在も160cm前後であると考えられます。

ただし注意してほしいのが、この数値は現在和田さん。が現在公開しているものではありません!

ですのでプロフィールは非公開と当記事では記載させていただきました。

今後和田さん。が身長などを公開する機会がございましたら、こちらの記事でも正式な数値として記載をさせていただきます。

和田さん。は元モデル

上記でも触れてきましたが、和田さん。は高校生の頃からモデルとして活動をしていました。

現在当時のブログを見ることはできませんが、撮影された方のブログが残っていたので、当時の和田さん。の活動の様子をみることができます。

画像引用:☆★ノリたま日記★☆

とても可愛らしいですよね!

近年では2016ミス・ユニバース・ジャパン神奈川大会和田さん。は出場しており、なんと審査員特別賞を受賞されています。

参考URL:Facebook

和田さん。はとても綺麗な方ではありますが、こういった経歴にはびっくりしますね。

なので和田さん。はYoutuberとして映像に撮られることにも慣れており、落ち着いた動画作りができるのだと思います。

以前の活動がYouTubeの活動にもちゃんと活かされているんです。

和田さん。はどこの美容部員だった?

YouTubeではメイクに関する動画を投稿しているYoutuberはたくさんいます。そのなかで有名になるためには、なんらかの特化した魅力が必要ですよね。

和田さん。の魅力といえば「元美容部員」だということです。

そもそも美容部員というのは化粧品メーカーに所属をして百貨店などでお客様に美容のアドバイスや、自分の会社の製品を紹介するお仕事です。

和田さん。は元美容部員と話されていますが、大手化粧品メーカーに勤務していたことだけが記載されています。

そこでどこのメーカーに勤務していたのか調べてみました。

この真相は2018年の7月31日に生配信されたこちらのアーカイブから知ることができます。

【LIVE】テーマ:スキンケア(と、少しプライベート)

バーバリーで化粧品をやっていたと話をされていますね。

つまり和田さん。バーバリーの元美容部員だということになります。

和田さん。の現在の職業

和田さん。は現在「C Channel株式会社」の社員Youtuberをしています。

C Channelとは、女性をターゲットにした動画メディアの運営をしている会社です。

女性が参考になるヘアメイクやネイルなど、美容を中心にした講座を1分の動画にして配信し続けています。

画像引用:C Channel

ですので和田さん。は事務所には所属していないのですが、一般的な個人Youtuberとは違い会社サポートの元で活動をしているんです。

また個人チャンネルだけでなくC ChannelのYouTubeチャンネルにも和田さん。は動画出演されています。

【メイク】元美容部員が毎日使っている優秀コスメって?

和田さん。のオススメ動画

筆者がオススメしたい和田さん。の動画を紹介させていただきます。

【基本から紹介】崩れないベースメイクの作り方【プロのテクニック】

働いている女の天敵といえばメイク崩れです!

なかなか自分のタイミングでメイク直しをすることも難しい状況って多いですよね。

そんな方にオススメなのがこちらの動画になります。

【印象チェンジ】眉毛の書き方変えるだけで一気に美人顔【プロの基本】

メイクで1番難しい部分としてあげられる部位といえば「眉毛」ですよね。

眉毛の形は流行もありますし、顔の印象が変わる大事なパーツです。

この動画では眉毛の書き方を覚えることができます!

ナチュラルなメイクでも眉毛を綺麗にみせることで顔を垢抜けてみせてくれるので、就活などにも使えるメイク術だと思います。

【理想の唇に形成】好きな色だけで選んでいませんか?考え方が変わる【リップの選び方】

メイク初心者がはじめて買う化粧品の1つとして「リップ」があります。

今は色付きのリップクリームなどもあるので、小学生から使っている子も多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのがこちらの動画です。

リップの選び方がわかる動画で、自分のなりたい唇に合わせて知識を得ることができます。

和田さん。のまとめ

和田さん。は専門的な知識を混じえながら、メイク初心者でもわかりやすい動画を投稿しています。

この記事の内容を簡単にまとめてみます。

・和田さん。の本名は「和田茜」
・生年月日は1991年9月12日で、年齢は27歳(2018年)
・元モデルで、2016ミス・ユニバース・ジャパン神奈川大会に出場していた
・元バーバリーの美容部員
・現在はC Channelの社員Youtuber

和田さん。はとても丁寧な動画作りをしており、年齢関係なく挑戦できるメイクの紹介をされているので、今後もますます活躍されていくことでしょう。

以上メイク系Youtuber和田さん。の紹介でした。読んでいただきありがとうございました。