そわんわんのプロフィールを紹介!仕事や収入、彼氏情報も調査【面白すぎ】

当記事では、前髪パッツンで派手な髪色をしているのが特徴のYoutuber〝そわんわん〟の紹介をしていきます。


(当記事は敬称で記載しています)

そわんわんは主に〝商品紹介〟や〝日常系〟の動画を投稿しています。

チャンネル概要:そわんわん
チャンネル概要:そわんわん
チャンネル開設日:2017/01/30
チャンネル登録者:82,428人
視聴回数:14,077,061回
投稿動画数:169本
(2018年3月調べ)

8万人以上のチャンネル登録者数がいるそわんわんです。

商品紹介や日常系動画を投稿しているYoutuberがありふれている中で、そわんわんが人気なのは〝愛嬌溢れるそわんわん自身〟にあるのではないでしょうか。

そんな、そわんわんのwiki風プロフィールから彼氏情報までお届けします。
sponsored link

そわんわんとは何者?

そわんわんは冒頭でお伝えしたとおり、日常系や商品紹介の動画を投稿するYoutuberです。

小学生の頃からタレントになるのが夢だったので、高校卒業と共に上京し、Youtuberとして活動しました。

高校卒業して直ぐに行動に移す意志力や夢を追いかける直向さが伝わってきます。

投稿している動画は商品紹介や日常系の動画が多いのですが、多くのYoutuberが似たような動画を投稿しています。

その中でそわんわんがYoutuberとして人気なのは女性なのに〝体を張った動画を投稿〟しているからではないでしょうか。

勢いで前髪をパッツンにしたり、眉毛を全部剃ったりと、結構勇気が必要なことをサラっとやってのけたりします。

そういった、他の人が躊躇してしまうようなことをやってのけるところがそわんわんの人気のひとつになっています。
sponsored link

そわんわんのwiki風のプロフィールを紹介!

次はそわんわんのwiki風プロフィールをご覧ください。

 ふりがな   そわんわん 

名前  そわんわん

            プロフィール            

本名:曽和美祐(そわみゆう)
性別:女性
出身地:東京都(育ちは和歌山県)
生年月日:1999年2月19日
年齢:19歳
身長:158cm
体重:67kg
血液型:0型
出身高校:和歌山県立星林高等学校
所属事務所:E-DGEに所属

そわんわんは若い世代からの支持があるのは勿論の事、主婦の方からの支持もある人気Youtuberです。

愛嬌があって面白く、可愛らしいと人気のそわんわんです。そんなそわんわんには兄と弟がいる三兄弟の真ん中です。

お兄ちゃんと弟は動画にも登場しています。

【男メイク】世界一おもろい兄貴にメイクしてもろたwwwww

お兄ちゃんの事を世界一面白いと、兄妹仲いいのが伺えますね。

そわんわんが面白い動画を投稿する陰には、もしかしたらお兄ちゃんの影響があるかも知れないですね!

次はそんな彼女のプロフィールをもっと詳しく解説していきます。

そわんわんの本名

そわんわんの本名は〝曽和美祐(そわみゆう)〟で間違いありません。

【卒アル大公開】小中高の寄せ書き見たら笑いじんたwwwwww

こちらの卒業アルバムの寄せ書き動画で発覚しました。

そわんわんという活動名は苗字の曽和から取っていたみたいですね!
sponsored link

そわんわんの身長と体重は

そわんわんの身長は、所属事務所HPに記載されている通り158㎝で間違いありません。体重に関してですが、ファスティングダイエット動画で公開していました。

ちょっとふくよかな見た目をしてるそわんわんですが、67kgだったんですね!体重も包み隠さず公開してくれる所にYoutuber魂を感じますよね!

個人的な意見なんですけど、そわんわんは無理なダイエットをしないで今のままのほうが愛嬌があって可愛いと思います!

そわんわんの誕生日と年齢

そわんわんの生年月日は〝1999年2月19日〟になります。所属事務所のHPに記載されていたので、まず間違いありません。

年齢は今年(2018年)で19歳になられています。何歳なのか年齢を隠すことなく公表していますね。

そのほかにもそわんわんは開示している情報が多いので、オープンな性格なのが伺えます。

他のまとめサイトだと〝2月18日〟生まれだと明記されてるところが多いのでご注意ください。

そわんわんの誕生日は2月19日です。

そわんわんの出身高校

そわんわんの出身高校は、和歌山県立星林高等学校になります。

お友達とのやり取りから星林高校だと発覚したのですが、こちらの高校の国際交流化はなんと偏差値55の学力の高い高校です!

凄い面白く、いい意味で下らない内容の投稿をしているのですが実は緻密に計算された笑いなのかも知れないですよね!
sponsored link

そわんわんの事務所

そわんわんの所属事務所は2014年07月に設立された株式会社BitStarのインフルエンサープロダクション〝E-DGE〟になります。

チャンネル登録者数100万人を超える〝MEGWIN TV〟や以前ご紹介した〝デカキン〟〝明日香ちゃんねる〟〝みっきーチャンネル〟〝足の裏から人間になるには〟などなど有名なYoutuberが多く在籍しています。

関連記事:デカキンの年収や彼女、身長をwiki風にまとめた!芸人にしやん時代の活動は?

関連記事:明日香ちゃんねるの素顔公開!彼氏の情報やカフェの場所も暴露。

関連記事:みっきーちゃんねるの本名や年収のまとめ!オフ会炎上の真相は?

関連記事:足の裏(Youtuber)の仕事や本名を紹介!彼氏あつろーと結婚した?

有名なプロダクションに所属するほどの、ポテンシャルをもっていたのは凄いですよね!

同じ事務所のデカキンと抱き合ってる写真があったのですが、かなり微笑ましいですよ!笑

マイナスイオン溢れるコラボになってて、この先もデカキンとのコラボを期待したいますね笑

そわんわんの仕事と収入

現在8万人以上のチャンネル登録者がいる、そわんわんの収入はどのくらいあるのでしょうか。1動画再生辺りの広告収入が0.1円ほどだと言われています。

上記を元にそわんわんの広告収入を予想すると、これまでの獲得賞金は〝約140万円〟になります。

チャンネル開設が2017年1月なので年収はおよそこれまでの獲得賞金の140万円になりますね。月収は〝約11万円〟です。

まだまだ伸びしろが沢山あるとはいえ、月収11万では都内で生活するそわんわんには厳しいかも知れませんね。

なのでそわんわんは、兼業でアパレル関係の仕事をしています。

アパレル関係の仕事をしてるだけあって、そわんわんはかなりオシャレです!

そわんわんのインスタグラムにはオシャレな彼女をみることが出来るので、そわんわんのファッションが気になる方は必見です!
sponsored link

そわんわんに彼氏はいない模様

愛嬌たっぷりで可愛いそわんわんですが、彼氏はいるのでしょうか。調べた結果、現在は彼氏がいないみたいですね!

2018年3月現在はいないみたいですね。

そんなそわんわんのタイプの男性は、
・一緒にいて楽しい人
・竹内涼真
だそうです。

過去に彼氏がいたことはあるみたいですし、恋愛に対して奥手というわけではなさそうです!

素敵なそわんわんなので、彼氏になる人もきっと素敵な人ですね!

まとめ

ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。

日常系や商品紹介をしているギャグセンスの高い女性Youtuber〝そわんわん〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・商品紹介系、日常系の動画投稿者
・日常系では寝起きすっぴんや、眉毛全剃りなど体を張った動画も投稿している
・出身は東京都、育ちは和歌山県
・卒業して直ぐ東京に上京
・アパレルの仕事をしながらYoutuberとして活動中
・現在彼氏はいない

チャンネル開設してまだ1年ちょっとしか経っていないにも関わらず、8万人のチャンネル登録者がいる破竹の勢いで伸びているYoutuberです。

若い世代からの人気は勿論、主婦層にも人気で、2018年注目のYoutuberです!以上がそわんわんのまとめでした!

シェアする

フォローする