アクシデンターズのメンバー情報完全まとめ!【タク、エビ、ハヤテ、翔ちゃん】

当記事では、「アクシデンターズ」というYoutuberについて紹介をしていきます。

アクシデンターズは、4人の男性で組まれたグループ系のYoutuberです。主にネタ系の動画を多く投稿し、今面白いと話題となり知名度がぐんぐん上昇しています。

画像引用:Twitter

今回はアクシデンターズのメンバーのプロフィールなどを中心にまとめさせていただきました。

アクシデンターズについて知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。

(この記事は敬称を略して紹介をさせていただきます。)

アクシデンターズってどんなYoutuber?

アクシデンターズは「タク」「エビ」「ハヤテ」「翔ちゃん」で結成された男性4人によるYoutuberグループです。

画像引用:Twitter

現在面白くてかっこいいと話題になっています!

まずはアクシデンターズがどれほど人気があるのか、YouTubeのチャンネルの詳細をまとめてみました。

アクシデンターズ
チャンネル登録者数:71,256人
チャンネル開始日:2013年4月28日
チャンネル最古の動画投稿日:2014年7月14日
総視聴再生回数:24,202,014回
動画投稿本数:424本

※2018年11月7日調べ

ちなみに最古の動画を2014年の7月14日と紹介をさせていただきましたが、アクシデンターズを名乗る前の動画になります。

アクシデンターズのメンバーの紹介

アクシデンターズは、元々はグループ名もついてない頃から動画をYouTubeに投稿しています。

そして、「High school Channel」というグループ名で活動をした後に、アクシデンターズに改名して本格的にYoutuberとして活動をしています。

まずはアクシデンターズのメンバーについて知ってもらうために、メンバーのプロフィールをwiki風に紹介させていただきます。

タクのwiki風プロフイール。身長や年齢と誕生日も紹介。

   

名前  タク

            プロフィール            

本名:不明   
性別:男性   
出身地:千葉?   
誕生日:1999年11月24日
血液型:O  
年齢:19歳(2018年)   
身長:178cm   
学校:専門学校退学
職業:Youtuber
住み:千葉?

タクはアクシデンターズのリーダーで、2018年11月現在は赤っぽい髪にしています。

本名は不明で誕生日ケーキの名前の部分も隠されていたので、非公開にて活動していることがわかりました。

身長は質問コーナーにて、ちょっと盛って178cmと話しており、他のメンバーよりも頭1つ分高い高身長です。

ちなみにアクシデンターズは、小学生からの幼馴染でした。

元々はヒカキンなどの有名Youtuberに憧れ、タクが中学生のときにメンバーに声をかけて最初は遊び感覚ではじめました。

タクの生年月日は1999年11月24日で、2018年の誕生日で19歳になります。

エビのwiki風プロフィール。身長や年齢と誕生日も紹介。

    

名前  エビ

            プロフィール            

本名:不明   
性別:男性   
出身地:千葉?   
誕生日:1999年8月2日
血液型:O  
年齢:19歳(2018年)   
身長:173cm   
学校:不明
職業:Youtuber
住み:千葉?

画像引用:Twitter

エビはアクシデンターズのなかでもネタに特化した人物で、とても明るいキャラクターをしています。

メンバーカラーは黄色で、最近は金髪に染めています。

タクと同じくエビも本名は不明で、身長は173cmと日本人男性の平均身長と同じくくらいの背丈をしています。

生年月日は1999年8月2日で、年齢は2018年の誕生日で19歳になります。

ハヤテのwiki風プロフィール。身長や年齢と誕生日も紹介。

     

名前  ハヤテ

            プロフィール            

本名:不明   
性別:男性   
出身地:千葉?   
誕生日:1999年6月12日
血液型:A型 
年齢:19歳(2018年)   
身長:170cm   
学校:不明
職業:Youtuber
住み:千葉?

画像引用:Twitter

ハヤテは質問コーナーで「恋愛経験豊富そうなのは誰?」という問いに、本人含めメンバー全員ハヤテの名前をあげています。

よって、アクシデンターズでハヤテはモテるということがわかります。

アクシデンターズでハヤテは緑が担当カラーで、髪色も現在は緑に染めているのが特徴です。

身長はジャスト170cmと答えています。

生年月日はTwitterなどでハヤテは公開していないのですが、翔ちゃんの過去ツイートから1999年6月12日生まれの19歳(2018年)だといことがわかっています。

画像引用:Twitter

翔ちゃんのwiki風プロフィール。身長や年齢と誕生日も紹介。

   

名前  翔ちゃん

            プロフィール            

本名:不明   
性別:男性   
出身地:千葉?   
誕生日:1999年6月24日
血液型:A型  
年齢:19歳(2018年)   
身長:168cm   
学校:不明
職業:Youtuber
住み:千葉?

画像引用:Twitter

翔ちゃんのメンバーカラーは青で、アクシデンターズのなかでは168cm(チョット盛って)と一番小柄な人物になります。

翔ちゃんはブログをやっており、そちらの情報から生年月日が1999年6月24日生まれの19歳(2018年)です。

血液型がA型だということがわかっています。

アクシデンターズで一番イケメンというファンの声も多く、非常に綺麗な顔立ちをしています。

アクシデンターズが所属している事務所

人気のあるYoutuberは個人で活動をしている方もいますが、ファンとの交流や様々なアポ取りの面を考えて事務所に所属されている方が圧倒的に多いです。

アクシデンターズも事務所に所属をしているYoutuberグループです。

アクシデンターズが所属している事務所は「Kiii」になります。

画像引用:Kiii

Kiiiは多くのYoutuberが所属している事務所で、「しばなん」や「ラファエル」など有名なYoutuberも所属をされています。

事務所の傾向としては日常や趣味そして面白動画を扱っているYoutuberが多く所属しているのがKiiiの特徴です。

アクシデンターズのおすすめ動画

筆者がおすすめしたいアクシデンターズの動画を紹介させていただきます。

【早食い】飲食店5店舗!早食い競争!!!!!

アクシデンターズの人気企画といえば、「食」に関する企画です。この動画は人気の飲食店5店舗で早食い競争をするという内容になっています。

いわゆる5店舗を徒歩でまわって、早食い競争をメンバーでするというルールです。

最初にルールを明確に紹介するという構成になっているので、大変わかりやすく動画が作られています。

各メンバーが個々にカメラを持って撮影をされているので、臨場感があって大変面白い内容の動画です。

アクシデンターズは各メンバーに色が設定されています。

名前がわからない初見の人でも色でキャラクターを判別できる良いシステムになっていると筆者は思いました。

はじめてアクシデンターズの動画を視聴される方には、とくにおすすめな動画です。

江ノ島の海で女性とキスするの意外と簡単じゃね?

アクシデンターズのメンバーの水着が見られるとのことで、とくに女性から人気がある動画になっています。

アクシデンターズは女性ファンの多いYoutuberなので、このような企画はファンの反応が気になるところですが、コメント欄を見てみますと翔ちゃんに関するコメントと、キスが羨ましいといった内容のコメントが多くありました。

はしゃぐアクシデンターズが見たい方にはおすすめな動画です!

ケンタッキー人気ベスト10当てるまで帰れま10!!

テレビ番組でも人気の帰れま10の企画をアクシデンターズはやっています。

一番好きな企画は?という質問に4人中3人のメンバーが「帰れま10」とあげており、ファンからもメンバーからも人気がある企画なんです。

その証拠にこの動画はYouTubeの急上昇にも掲載がされました。

アクシデンターズのまとめ

最後にこの記事の内容を簡単に箇条書きで整理させていただきます。

・アクシデンターズのメンバーは4人
・タクが声をかけて中学から活動開始
・アクシデンターズは幼馴染で結成
・女性ファンが多く、翔ちゃんがとくに人気
・アクシデンターズは1999年生まれの19歳
・「食」に関する企画が人気
・とくに帰れま10は、メンバーからもファンからも人気

以上グループYoutuber「アクシデンターズ」の紹介でした。

読んでいただきありがとうございました。