ゆりいちちゃんねる徹底調査!病気の真相や、社長令嬢で金持ちの実態も公開。

当記事では、「ゆりいちちゃんねる」というYouTubeチャンネルを紹介していきます。

「ゆりいちちゃんねる」は「Yurina」と「ICHIRO」が運営しているカップルチャンネルで、今若い世代の女の子にすごく人気のあるYouTubeチャンネルです。

画像引用:Twitter

今回は「ゆりいちちゃんねる」に出演している二人のYoutuberのプロフィールを中心にまとめさせていただきました。

「ゆりいちちゃんねる」が好きな方は、ぜひ読んでみてください。

(※この記事は敬称を略して執筆させていただいています。)

ゆりいちちゃんねるって、どんなYouTubeチャンネル?

複数で活動しているYoutuberの形態は大まかに分けて2つあります。

友達同士などで組むグループ系のYoutuberと、パートナーと一緒に組むカップルYoutuberとあります。

今回当記事で紹介をさせていただく「ゆりいちちゃんねる」は「Yurina」と「ICHIRO」が運営しているカップルチャンネルなんです!

女子は恋愛話が好きな人が多いということもあり、「ゆりいちちゃんねる」は若い女性を中心に今知名度がぐんぐん上がっています。

まずは「ゆりいちちゃんねる」の人気を、YouTubeチャンネルの数値という情報からまとめてみました。

ゆりいちちゃんねる
チャンネル登録者数:167,130人
チャンネル開始日:2017/06/01
チャンネル最古の動画投稿日:2017/07/01
総視聴再生回数:44,796,246回
動画投稿本数:239本

※この数値は2018年11月11日調べです。

画像引用:YTSC

ゆりいちちゃんねるのメンバーをwiki風に紹介します

「ゆりいちちゃんねる」のメンバーを紹介します。

出演者のプロフィールを、Twitterや動画などの情報を元にwiki風に紹介させていただきます。

画像引用:Twitter

Yurinaのwiki風プロフィール

  

名前  Yurina

            プロフィール            

本名:不明
性別:女性
出身地:愛知県名古屋市
誕生日:1997年10月16日
血液型:O型
年齢:21歳(2018年) 
身長:166cm
学校:大学生?、
職業:Youtuber、学生?
住み:愛知県名古屋市

画像引用:Twitter

Yurinaは愛知県名古屋市出身在住で、生年月日が1997年10月16日21歳(2018年時点)です。

身長は166cm体重が46kgのモデルのようなスタイルをしています。

現在も大学生なのかは不明なのですが、2017年の8月時点では大学に通っている様子がわかります。

YurinaはYoutuberだけでなくブロガー(ameba)としても人気があり、Amebaトップブロガーとしても活躍をしています。

画像引用:Amebaブログ

本名に関しては未公開なのですが、「ゆりな」という名前は本名であってもおかしくはない名前です。

ICHIROのwiki風プロフィール

   

名前  ICHIRO

            プロフィール            

本名:不明
性別:男性
出身地:愛知県
誕生日:1997年12月9日
血液型:A型
年齢:21歳(2018年)
身長:172cm
学校:料理の学校
職業:Youtuber
住み:愛知県

画像引用:Twitter

ICHIROは愛知県出身在住で日本の血も入ってはいるのですが、国籍はフィリピンです。

家でもタガログ語でコミュニケーションをとっている、フィリピン人の方なんです。

くりっとした目は整形?っと疑われることもあるみたいですが、フィリピンの方は大きな目が魅力的なので納得ですよね。

生年月日は1997年12月9日で、2018年の誕生日で21歳になります。

現在も学生なのかは不明なのですが、Twitterで料理の学校に通っていた経験があることがわかっています。

Yurinaの病気について

Yurinaは自身の病気についてYouTubeに動画を投稿しています。

【過去の話】【SNSの闇】【病気について】全て暴露します。

この動画を視聴していただけるとわかるのですが、Yurinaは高校三年生のときから「関節リウマチ」という病気にかかっています。

関節リウマチは自己免疫疾患で、関節の内面にある滑膜(かつまく)という部分が炎症を起こし、関節が痛んだり動かしにくくなるといった病気です。

ただ動画では「嫌がらせが原因」と断言してはいますが、関節リウマチというのは2018年の現在はまだはっきりとした発症の原因は突き止められている病気ではありません。

もちろんストレスも原因の1つになり得る場合もありますが、そこは注意が必要です。

しかし関節リウマチは身体への負担がとても大きい病気でもありますので、Yurinaは病気の症状と相談しながらYouTubeで活動をしています。

またSNSが原因で病気になったのになぜYouTubeをやっているのか?っという類の視聴者の質問には、「SNSを利用してやりたいことが沢山あった」と答えています。

Yurinaは社長令嬢!

Yurinaの趣味の1つに「海外旅行」があります。

21歳という若さながら10カ国は旅行したことがあるんです!

……というのもYurinaは社長令嬢で、パパのお店とか会社で仕事のお手伝いでアルバイトをしたことがあると話しています。

かなり幅広く経営されているのでは?と推測ができますね。

彼氏であるICHIROは、Yurinaがお金持ちとは知らずに最初付き合っていたそうです。

そのため、家に行ったら高級車が並んでいたり、日常でのギャップ(とくに食)を感じたとのこと、。

さらに、祖父母が暮らしている一軒家にエレベーターがあるなど、びっくりしたことを動画で話しています。

【暴露】僕の彼女は”社長令嬢”!?

お金持ちということでアンチもいます。

しかし、Yurinaは普段ブランドを身に付けるわけでもなく、自慢せず控えめな性格をしていることもあり、そういった面がファンからも好かれているんです。

ゆりいちちゃんねるの所属事務所は?

人気のあるYoutuberは、視聴者との交流を円滑にしたりするために、事務所に所属されている場合が多いのです。

そして、「ゆりいちちゃんねる」の二人も事務所に所属をされています。

所属している事務所は「LIBERTYTOWN」という事務所で、タレントとして所属をされています。

「ゆりいちちゃんねる」の二人は普段は愛知県に住んでいるのですが、月に何度が上京し仕事をしています。

【初公開】ゆりいちってどんな仕事してるの?【密着】

この動画では、東京での仕事の様子を視聴することができます。事務所の雰囲気も見られるのですが、とてもおしゃれな印象がありますね!

ゆりいちちゃんねるのおすすめ動画

筆者がおすすめしたい「ゆりいちちゃんねる」の動画を紹介します。

【ダイエット】身長体重公開!!1ヶ月で-7kg痩せました!!

こちらはダイエット動画になります。

Yurinaは非常にスタイルがいいので、7kgも痩せただなんて驚きですよね!

【大必見】学生時代に10kg痩せた!〜0円ダイエット法〜

こちらもダイエット動画なのですが、この方法はお金をかけずに実践できる方法になっています。

特別なことをするわけではなく、日常でできる運動方法を取り入れたりしてコツコツ頑張った結果10kg痩せたと話しています。

【国際カップル】彼女に母国語教えたら可愛すぎたwwww

ゆりいちは国際カップルということで、この動画ではICHIROが母国語であるタガログ語をYurinaに教えるという企画をしています。

かわいいYurinaの様子はもちろんですが、タガログ語の勉強にもなる動画です。

ゆりいちちゃんねるのまとめ

最後にこの記事の内容を簡単に箇条書きで整理させていただきます。

・「ゆりいちちゃんねる」はYurinaとICHIROのカップルチャンネル
・両者とも1997年生まれの21歳(2018年時点)
・両者とも愛知出身在住
・Yurinaは関節リウマチを患っている
・Yurinaは社長令嬢!
・ICHIROはフィリピン国籍のフィリピン人
・ダイエット動画や国際カップルあるある動画が人気

以上カップルYoutuber「ゆりいちちゃんねる」の紹介でした。

読んでいただきありがとうございました。