【目の保養】イケメンすぎるYoutuberを15人まとめてみた【UUUM、VAZ、Kiii】

当記事では、イケメンを見たいあなたに向けて、オススメのYouTuberを紹介していきます。

日々いろんな動画が投稿されるYouTubeでは、イケメンなYoutuberも数多く動画投稿をしています。

今回この記事ではイケメンなYoutuberを、3つの大手の事務所から合計15人紹介させていただきます。

イケメンなYoutuberを知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。(※この記事は敬称を略してを執筆させていただいています。)

YouTubeにはイケメンが多い!

YouTubeではいろんな動画を投稿しているYoutuberがいます。

皆さんそれぞれ自分の得意としている分野を企画にして形にしているのですが、なかにはイケメンなYoutuberもおり女性からアイドル的な人気を誇っている人たちもいるんです。

今回この記事ではYouTubeで活動しているイケメンなYoutuberを、わかりやすく事務所別に紹介させていただきます。

UUUMに所属しているイケメンYoutuber

UUUMはあの「HIKAKIN」が所属していることでも有名な大手のYoutuber事務所です。

画像引用:UUUM

所属しているYoutuberが多い分バラエティーに富んだ企画をされている方が大変多いのが特徴ですね。

またUUUMはファンと触れ合えるイベントだけでなく、事務所内イベントが豊富でよく所属しているYoutuber同士がコラボしています。

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは、イケメンなYoutuberとして日本で一番有名だと言えます。

イケメンゆえにストーカー被害にもあっており、異例ですがニュースで放映までされましたよね。

それほどはじめしゃちょーは世間から影響力が高いと認知されている存在でもあるんです。

はじめしゃちょーの動画は面白そうと思った企画をなんでも動画にしていくスタイルで、たまに失敗もありますがそれすらも視聴者が楽しめる構成になっています。

【関連記事】はじめしゃちょーの活動休止と復帰の経緯を解説!浮気の真相に驚愕。

PDS株式会社

PDS株式会社ことペイン・ダンテ・将之介は日本とイギリスのハーフで、ムキムキな筋肉も持っている肉体派のYoutuberです。

おバカな企画や身体を張った企画もやっており、かつてジャニーズにいたほどのイケメンな顔とその筋肉には惚れ惚れしちゃいますよね!

基本的にダンテの動画はテンションも高いため、視聴している方も元気がもらえます!また飼っているペット達の動画もまた人気ですね。

できないことでも工夫をして検証していくその姿が好きという女性も多いのではないでしょうか。

【関連記事】PDS株式会社(ダンテ)の彼女へのDV炎上事件と事務所クビの真相など、情報まとめ!

CODY(コーディ)

CODYは彼女であるJULIAと一緒にYoutuberをやっているイケメンです。

チャンネル名はJULIDYで、日本での動画なのにそのハイセンスな動画からはまるで海外のカップルを見ているかのような感覚に襲われます。

カップルチャンネルではありますが好感度も高く、応援したくなるYoutuberです。

きゅんきゅんしたい方におすすめなイケメンYoutuberですね。

JULIDY(Julia,Cody)の大学は横浜!身長や出身、使用カメラやBGMも徹底紹介。

ヴァンビVAMBI

ヴァンビはアニメに登場する料理の再現などをしている男性Youtuberです。

元V系バンドのボーカルをしていたというだけあって、とてもイケメンな容姿をしています!

容姿だけでなく声もかっこよくてまさにパーフェクトなイケメンYoutuberです。

料理ができるイケメンを探している方にはおすすめしたいですね。

【関連記事】ヴァンビ(VAMBI)の年齢や彼女を調査!V系バンドLOG時代の活動も公開。

はなお

はなおは理系に特化した動画を投稿している男性Youtuberです。

勉強というと苦手意識があるかもしれませんが、はなおの動画は楽しく理系について学ぶことができます。

また可愛らしい甥っ子さんとの動画も投稿しており、子供にも優しいイメージがありますね。甥っ子さんも綺麗な顔をされているので、将来イケメンになりそうです。

知的なイケメンYoutuberを探している方に、はなおの動画はおすすめですよ。

はなお(イケメンYoutuber)の彼女が明らかに!本名や年齢、高校も公開!

VAZに所属しているイケメンYoutuber

画像引用:VAZ

VAZはオシャレなイメージのあるYoutuberが多くいます。

特に女性は美容系の動画を投稿されている方が多いですよね。

ヒカル

黒と金のツートンカラーな髪型がトレードマークのヒカルは知名度も抜群ですよね!

過去には様々な問題もありましたが、根強い人気を持っているイケメンなYoutuberです。

検証系の動画を多く投稿しており、とくにお金をたくさん使っておこなう検証動画は一般人にはできないので見ていて気持ちの良いものがあります。

怪盗ピンキー/PINKID

ピンク色の奇抜な髪色がトレードマークな怪盗ピンキーもまたイケメンなYoutuberです。

兄妹の仲も良く、一緒に動画を撮ることもありますね。

妹さんもすごく可愛らしいので、美麗な兄妹を見たいという方にはとくにおすすめしたいです。

【関連記事】怪盗ピンキーのプロフィールまとめ。年収や彼女、弟の加藤諒も紹介。

女装筋肉ぷろたん

ぷろたんは童顔な顔にムキムキな筋肉というギャップがたまらないイケメンYoutuberです。

その容姿を活かして、ダイエットの検証動画などを投稿されています。

筋肉を堪能したい方や、ダイエットの情報を知りたい方におすすめなYoutuberですよ。

【関連記事】ぷろたん情報徹底公開!本名や身長・年収から元カノの顔まで明らかに!?

池田翼

池田翼は主に歌ってみたやゲームの実況動画を投稿しているイケメンYoutuberです。

じつは池田翼はモデル出身で、なんと関東一かっこいい男子高校生を決めるミスコンで準グランプリを獲得しています。

今時のイケメンな容姿をしているので、同世代の女子にはとくに人気がありますね。

メンズ向けのヘアセットの動画なども投稿しているので、男性にもおすすめなYoutuberです。

フレント

残念な貴公子という異名がついているフレントは、イケメンでありながらお笑い系の動画を投稿しているYoutuberです。

その動画はシュールなものが多く、思わずクスッと笑ってしまいます。

声も良い声をしているので、それがさらに笑いを誘いますね。

かっこいいのにどこか残念な男子が好きな方は、ぜひ視聴してみてください。

Kiiiに所属しているイケメンYoutuber

Kiiiは2017年の6月に設立したばかりのYoutuber事務所です。

しばなん」が所属していることでも有名な事務所ですね。

はてにゃん

はてにゃんは美容系Youtuberで、メイクした姿がすごくかっこいいと話題な人物です。

元ナンバー1ホストだったという経歴を持つはてにゃんは夜の雰囲気もありますよね。

また女装メイクもしており、女装した姿もすごくかわいいと評判です。

ホスト系のイケメンが好きな方に、はてにゃんの動画はおすすめです。

【関連記事】はてにゃん(ホスト)は整形かメイクか検証!りちゃめろが彼女の証拠も。

渥美拓馬

渥美拓馬は魚釣りの動画を投稿しているYoutuberです。

メガネ姿が印象的な、アウトドア派なイケメンですね!

日本だけでなく海外にも釣りをしにいく行動派なので、視聴している方も知らない景色を楽しむことができます。

イケメン好きな釣りガールにはおすすめなYoutuberですよ。

【関連記事】渥美拓馬は彼女の内藤早紀と別れた?身長や仕事・収入も調査した。

かっちゃん(ユニバーサルプライム)

かっちゃんユニバーサルプライムというグループで活動しているYoutuberです。

検証系の動画を多く投稿している企画で、人気投票企画では顔だして活動しているメンバーのなかでは一番人気がありました!

コメントでもよくかっこいいと言われている関西系のイケメンYoutuberです。

まみこ部

まみこはドッキリ系や過去の話を動画にしているYoutuberです。

2001年生まれと若く、まだ少年系の幼さが残るかわいさがあります。

派手な髪色に目がいきがちですが、今流行りの鋭さのある顔立ちをされています。

イラストの才能もあり、将来が楽しみなYoutuberでもありますね。

ゆたか(さんくーる)

ゆたかさんくーるというグループに入って活動しているYoutuberです。

ドッキリやスポーツ系の動画をよく投稿されています。

ゆたか爽やか系なイケメンで、スポーツ主体で活動されているということもあり清涼感のある印象があります。

スポーツ男子が好きな方にはおすすめしたいYoutuberですね。

まとめ

今回は事務所別に合計15人イケメンなYoutuberさんを紹介させていただきました。

もちろん個人で活動されている方など、今回紹介させていただいた方達以外にもイケメンなYoutuberはたくさんいます!

ぜひYouTubeの検索を利用して、いろんなYoutuberの動画を視聴してみてくださいね。

以上YouTubeで活動しているイケメンなYoutuberを紹介させていただきました。読んでいただきありがとうございました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 紅愛「くれあ」 より:

    ゆたかくん大好きです。