ジェニー(JENNI)のプロフィール紹介!アイドル時代やマホトとの関係は?

今回は、ルックスも歌唱力もスタイルも抜群のYoutuber〝ジェニー(JENNI)〟のご紹介になります。


(本記事は敬称で記載しております)

写真をご覧になって頂けると分かると思うのですが、美人さんなんです!そしてジェニーは美人なだけでなく〝歌唱力〟が凄いんです。

そんなジェニーのスリーサイズから彼氏情報までスポットをあてて、紹介していきます。

ジェニーとは何者?

ジェニーは冒頭でお伝えしたとおり、美人で歌の上手いYoutuberです。ただ歌が上手いだけではなく、CDもリリースしているガチのシンガーなんです!

投稿している動画は歌ってみた系からオリジナルソング、そして日常やメイク動画など女性が気になるカテゴリーも投稿しているマルチなYoutuberです。

そんなジェニーのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要
チャンネル名:ジェニー JENNI
チャンネル開設日:2016/10/07
チャンネル登録者数:199,270人
視聴回数:21,386,027回
投稿動画数:183本
(2018年7月調べ)

活動期間は約2年前で、投稿動画数は183本です。約4日に1本ペースという、結構いいペースで投稿をされていますよね。

ファンはジェニーの動画を楽しみにしているので、この投稿ペースは嬉しいですよね。

次はジェニーをwiki風プロフィールでご紹介します。

ジェニーのwiki風プロフィール

ジェニーのwiki風プロフィールです。

 ふりがな   じぇにー(JENNI) 

名前  ジェニー(JENNI)

            プロフィール            

本名:後藤翼?
性別:女性
出身地:山形県
生年月日:1997年4月9日
年齢:21歳
身長:157cm
体重:不明
血液型:AB型
スリーサイズ:B79W57H84
所属事務所:GENESIS ONE

Youtuberとしてだけではなく、歌手としての活動も精力的に行っているジェニーです。なんとジェニーの楽曲はカラオケにも入っています。

恥ずかしながら著者はジェニーが歌手というのを後になって知り、歌ってみた系の動画を視聴してプロ並に上手いなと思っていたのですが、本物のプロの歌手です。

努力があったのは勿論の事ではあるのですが、プロのシンガーなので歌が上手いのは当然ですよね!

そんなジェニーですが、容姿はハーフの様な顔立ちをしている美人さんです。

実際はお母さんがアメリカとドイツと日本のハーフだそうです。
なので、ジェニーはクォーターになります。
パッチリした目に、スっと通った鼻筋で笑った顔が可愛くて、本当に美人さんですよね。

本名は?

ジェニーの本名ですが、残念ながら非公開だったので分からなかったのですが〝後藤翼ジェニー〟ではないかと思われます。

実は昔〝サンミュージックブレーン〟という芸能事務所に所属をしていて、さんみゅ~というアイドルグループに所属していました。

そこでの活動名が〝後藤翼ジェニー〟です。その事から本名は後藤翼ジェニーではないかと予想されます。

アイドル時代については後ほど詳しく記載します。

年齢と誕生日は?

ジェニーの生年月日は1997年4月9日で間違いありません。

ツイッターのTOPに4月9日が誕生日だというのが記載されています。さらに、ツイッター上で20歳だけどお酒が飲めないという旨のツイートをしています。

この事から今年(2018年)は21歳というのが分かりますね。

身長と体重は?

ジェニーの身長は157cmです。

顔が小さいからか、身長が高く見えますよね。体重は非公開だったので分かりませんでした。

ちなみに、ジェニーはスリーサイズを公開しています。B79W57H84だそうです!ウエスト57ってめっちゃ細いですよね。スタイル抜群です!

バストサイズは分からなかったのですが、細身なのでCカップかDカップはありそうですよね。

所属事務所は?

所属事務所は〝GENESIS ONE(ジェネシス ワン)〟になります。

GENESIS ONEは音楽に強いYoutuber事務所です。なので音楽をやっているジェニーにはピッタリの事務所ですよね。

また、タケヤキ翔や夕闇の誘いし漆黒の天使たち、が所属していることでも有名です。

【関連記事】タケヤキ翔情報まとめ!仕事を辞めたが月収は?弟の住所バレ騒動も解説。

【関連記事】夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバー情報完全まとめ!本名や年齢も公開。

出身地は?

出身地は〝山形県〟になります。

ツイッターのTOPに記載されているので間違いないでしょう。9歳までアメリカのラスベガスで暮らしていたようで、英語はペラペラです。

実家に帰ってお母さんと話してる動画をみると英語で喋ってるカッコイイジェニーがみれます。

マホトとの関係は?

ジェニーは、人気Youtuberで同じ事務所のマホトとコラボをして、マホトの彼女なの? と噂になっていましたね。

実際は恋人関係にはないので、マホトファンの方はご安心ください。

ジェニーはマホト以外のYoutuberとも仲がよく、一緒にコラボをしたりイベント出演をしています。

人気Youtuberの東海オンエアのとしみつとはコラボ動画出せるように交渉をしたり、夕闇に誘いし漆黒の天使達とは一緒に肉フェスのイベント出演しています。

他にも、めがねちゃんや同じGENESIS ONEのメンバーとよくコラボしていますね。

コラボ相手と楽しそうに仲良く騒いでるジェニーは、まるで子供のようにはしゃいでいて可愛いですね!
この先もどんどん色んなYoutuberとコラボして欲しいですね。

ちなみに、彼氏情報は調べても出てきませんでした。現在彼氏はいないのではないかと予想されます。

ジェニーのアイドル時代

ジェニーですが、前述した通り〝元アイドル〟です。

事務所はサンミュージックブレーンという芸能事務所で、活動していたグループはさんみゅ~というグループになります。

写真をみて頂くと分かるのですが、今と変わらずめちゃくちゃ可愛いですよね。

後藤翼ジェニーダンスバトル〜ガチ踊ってみた〜#1

ダンスもめちゃくちゃ上手いですよね。大胆で迫力のあるパフォーマンスです。アイドルを引退した理由は「勉強に専念しないといけなかったから」だそうです。

受験の時期にアイドル活動は、確かに両立するのが難しかったのかも知れないですね。

ただ、一つ言えるのは可愛くて歌も上手くてダンスも上手いので、アイドルとしても成功していたのではないでしょうか。

ジェニーのファッションが人気

ジェニーはめちゃくちゃ可愛いので男性ファンが多くいるのですが、女子中高生からも人気です。

女子中高生から人気の理由は〝オシャレで可愛い〟からではないでしょうか。実際ジェニーのインスタにはオシャレコーディネートが投稿されています。

スタイル抜群でまるでモデルさんみたいだなと、思っていたのですが実際に元読者モデルだそうです!

ジェニーのチャンネルには、コーディネートやメイク動画が投稿されているので、オシャレさんはチェック必須ですね!

おすすめ動画

ジェニーは歌に力を入れているYoutuberです。
ジェニーの動画に限らず、歌ってみた系の動画にはアンチコメントが沸くことで有名ですよね。
ジェニーの動画にも若干のアンチコメントが付いてしまいますが、他の歌ってみた系の動画に比べて概ねアンチコメントが少ないです。

そんな多くの人から愛されているジェニーの動画を、いくつかおすすめさせていただきます。

マリオネット / JENNI 【official music video】FULL

ジェニーのオリジナルソングです。辛いことがあってもeverythings gonna be alright! すべて上手くいくよという歌です。

ジェニーの澄んだ声にピッタリのメロディと歌詞です。そっと背中を押してくれるような、曲で元気がない時に聞くのがおすすめです。

【ジェニーが歌う】See You Again / Wiz Khalifa (Short Ver.)歌詞付き

思わず涙が出てしまいそうになるほど、気持ちが込められた動画です。

日本語訳で歌い上げられているこの曲は、世界的にヒットした曲なので耳にした人も多いかと思います。
ジェニーが力強く歌い上げた感動する1曲です。

【リアル編】兄さんに初ドッキリの仕返し。


こちらの動画はサグワにドッキリを仕掛けている動画になります。

メインの歌っている動画のほかにもYoutuberとしての活動でも面白い動画を投稿しています。
サグワファンも楽しめるおすすめの動画です。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。若い世代から絶大な人気のYoutube系シンガージェニーはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめてみました。

・CDもリリースしているプロのシンガー。
・Youtubeでは歌っている動画だけではなく、ダイエット・コスメ・やってみた系などなど色んなジャンルを投稿している。
・所属事務所はGENESIS ONE(ジェネシスワン)
・歌がめちゃくちゃ上手い。
・出身は山形県とラスベガス。
・元アイドル。
・元読モ。
・クォーター。
・同じ事務所のマホト・サグワ・夕闇メンバーとは仲がいい。

ジェニーはワンマンLIVEも成功させる実力派シンガーです。可愛くて、スタイル抜群で、歌が上手くて、カリスマ性のあるYoutuberです。

今後もっと活躍するのは間違いないですね! 是非注目してみてください!

以上がジェニーのまとめでした。