さなっち(大食いYoutuber)の仕事や収入、彼氏などのプロフィールまとめ!

今回ご紹介するのは、大食いを得意とするYoutuberの〝さなっち〟になります。


(本記事は敬称で記載しております)

画像の通り、めちゃくちゃ可愛いですよね。

可愛いのでコスメや商品紹介など女性が共感するような動画を投稿しているのですが、可愛いだけがさなっちの特徴ではなく、とにかくよく食べます。

お寿司100貫+αでお寿司パーティ!!!

女性一人分が食べる量を余裕で超えていますよね。いえ、男性でもこの量を食べれる人は滅多にいません!

そんなさなっちのチャンネル概要は以下の通りになります。

チャンネル概要:さなっち
チャンネル開設日:2017/05/07
チャンネル登録者数:70,464人
視聴回数:14,084,514回
投稿動画数:117本
(2018年3月調べ)

まだ1年も経っていないのに7万人以上のチャンネル登録者数がいます。
それほどインパクトのあるチャンネルです!

そんな彼女にスポットを当てて、紹介していきます。
sponsored link

さなっちとは何者?

さなっちがYoutuberとして活動したきっかけは〝ノリと勢いだそうです〟。

ノリと勢いでスタートしたYoutuberが1年経たずに7万人以上の登録者を増やしたのは、とにかく見た目が可愛いのと〝可愛いのに大食い〟という点ではないでしょうか。

お寿司86皿食べる可愛い子を今までみたことあるでしょうか?写真のインパクトに思わず笑ってしまいました。

自分が大食いだと気づいたのは高校生の頃だそうです。

それまでは、妹も周りの友達も大食いだったため普通だと思っていたそうです。そんなさなっちの事をもっと深く掘り下げていきましょう!

さなっちをwiki風のプロフィールで紹介!

まずはwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   さなっち 

名前  さなっち

            プロフィール            

本名:大森砂奈
性別:女性
出身地:栃木県
誕生日:1990年1月5日
年齢:28歳
血液型:O型
身長:157cm
体重:46kg
学歴:専門学校中卒
職業:モデル・タレント・Youtuber
所属事務所:Kiii

さなっちの所属事務所は、以前ご紹介させて頂いた〝ブライアン〟〝へきトラハウス〟〝たいぽんX-テン-〟〝はてにゃん〟が所属する〝Kiii〟になります。

※kiii所属のYoutuberの記事はこちらから。

【関連記事】:vineで人気のブライアンって何者?年齢や大学、本名と最新動画のまとめ!

【関連記事】:へきトラハウスのメンバー情報まとめ!【へきほー、相馬トランジスタ、カワグチジン】

【関連記事】:たいぽん(Youtuber)は彼女と結婚した?本名や事務所のプロフィールも紹介!

【関連記事】:はてにゃん(ホスト)は整形かメイクか検証!りちゃめろが彼女の証拠も。

kiiiは、会社を設立したのが2017年6月と、まだ新しいクリエイター事務所になります。

そして、なんと今人気放送中のモニタリングにも、大食い女子としてテレビ出演しています。

決して軽視している訳ではないのですが、ずっと応援していたマイナーバンドがテレビ出演していたウキウキわくわくした感覚に似ています!笑

ツイッター上でもさなっちがモニタリングに出ると盛り上がっていましたね!

さなっちの公式ブログでは動画の更新情報は勿論の事、それ以外の大食いのことも更新されているので、まだ知らないファンの方は是非のぞいてみてください。

ブログでしか見れない可愛い一面がありますよ。
sponsored link

さなっちの本名は?

さなっちの本名は〝大森砂奈(おおもり さな)〟になります。

ツイッターやブログのプロフィールにも記載されていますし、何よりテレビ出演の際にも大森砂奈名義なので間違いないかと思います。

本名など個人情報を特に隠すつもりはないみたいですね!

さなっちの身長と体重は?

大食いをものともしないさなっちの身長と体重ですが、どちらとも公表しています。

身長157㎝、体重は46kgみたいですね!

やはりさなっちのように可愛い子が大食いをする所をみると、その身長と体重は気になってしまいますよね。質問コーナーで答えていましたね。

以前ご紹介させて頂いた大食いYoutuberの〝ロシアン佐藤〟〝谷やん〟〝MAX鈴木〟に関してもいえることなのですが、何で大食いする人ってスタイルがいいのかなと疑問に思います。

さなっちに関して言えば、ジムに通ったり、毎日筋トレをしたりと努力をして体型維持をしているみたいですね。

他の大食いYoutuberも、陰では体型維持のために多くの努力をしてるのかも知れないですね!

【関連記事】ロシアン佐藤の水着タトゥーの写真を紹介。社長をやっている会社情報もまとめた。

【関連記事】谷やん(大食いYoutuber)がゆりもりに告白した経緯は?年齢や仕事も調査した。

【関連記事】MAX鈴木が彼女と結婚した経緯がこちら。タトゥーや痩せた疑惑も画像で検証。

sponsored link

出身高校について

さなっちの出身高校は〝宇都宮中央女子高校〟ではないかと言われています。ですが、あくまで噂の範疇で本当かどうかは分かっていません。

・高校時代に調理師の免許を取得した。
・調理の仕事を2年していて、そこで取得をした。

などといった噂があるのでどれが本当なのか分かっておりません。ですが、調理師の免許を持っているのは本人発言で間違いないでしょう!

さなっちの誕生日と年齢は?

さなっちの誕生日は各SNSや所属事務所に記載されている〝1月5日〟で間違いありません。

年齢は1990年生まれという事で、今年(2018年)は28歳になりました。

質問コーナーで答えていたので間違いないですね。めちゃくちゃ可愛いので、20代前半かと思っていましたが意外にもアラサーになる年齢だったんですね!

まったくアラサーに見えないので知った時はびっくりしました!

さなっちの出身地は?

さなっちの出身は栃木県です。

また、現在も栃木県に住んでいて地元愛が強いから一生栃木県民でいるといわれていますね。

妹と二人暮らしをしているという事も動画内で発言している事から、ファンが気になるようなプライベートな情報も開示してくれるYoutuberですね。
sponsored link

さなっちの仕事と収入について

テレビにも出演し、人気上昇中のさなっちの収入がどのくらいなのか予想していました。

最近Youtube広告再生収入の仕様が変わったのですが、目安として言われている1動画再生に対して0.1円で算出してみました。

上記を元に算出すると、さなっちのこれまでの獲得賞金は〝約140万円〟になります。

チャンネル開設から1年も経っていないので現段階(2018年3月現在)で年収約140万円となります。月収に換算すると〝約12万円〟です。

少なく感じるかも知れませんが、まだチャンネル開設から1年経っていないので獲得賞金はどんどん伸びていきます。

それに加えて、モデル収入、テレビ出演収入などあるので月収で約30万円ほどあるのではないでしょうか。

ちなみにですが、さなっちの職業ですが、はタレント業などマルチな活動を行っています。ただ本業は〝Youtuber〟と言われています。

それだけYoutuberとしての活動が楽しいって事ではないでしょうか。

さなっちに彼氏はいるのか

動画のコメントでもツイッター上でも〝かわいい〟や〝美人〟と人気のさなっちです。そんなさなっちに彼氏はいるのでしょうか。

結論から言うと、2018年3月現在彼氏がいる情報は入ってきませんでした。ただ、結婚願望はあるみたいです。

タイプの男性は面白い人で嫌いなものが一緒の人だそうです。

さなっちが嫌いな食べ物は、パクチー、おくら、納豆なので、面白くて嫌いな食べ物が一緒の人はチャンスあり!!

面白さは分かりませんが、嫌いなものが一緒の人は結構多そうですよね笑
sponsored link

さなっちと仲のいいYoutuber”そわんわん”について

Youtuberとして活動してまだ1年も経っていないさなっちですが、事務所Kiiiに所属し、テレビにも出演し、大物Youtuberのラファエルとコラボもしています。

ハンバーガー100個完食⁉新大食い女性YouTuber誕生!

そんなさなっちと仲のいいYoutuberは〝そわんわん〟です!


名前:そわんわん
生年月日:1999年2月19日
身長:158cm
出身地:東京都
所属事務所:E-DGE

【関連記事】そわんわんのプロフィールを紹介!仕事や収入、彼氏情報も調査【面白すぎ】

以前ご紹介した〝みっきーちゃんねる〟〝明日香チャンネル〟と同じ事務所E-DGEに所属している、美容とエンタメ系動画を投稿しているYoutuberです。

一緒のプリクラを撮ったり、お揃いの服を買ったりとかなり仲のいい関係みたいですね!

同じ事務所内で仲のいいなら仲間意識もあるでしょうし普通なのかなーって思ってしまいますが、事務所が違うのに仲がいいという事は、相当波長が合うって事ですよね!

コラボ動画もよく投稿されているので、楽しそうにはしゃいでる2人の様子が見れて、こっちまで楽しい気持ちになるのでお勧めです!

【関連記事】みっきーちゃんねるの本名や年収のまとめ!オフ会炎上の真相は?

【関連記事】明日香ちゃんねるの素顔公開!彼氏の情報やカフェの場所も暴露。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。めちゃくちゃ可愛くて大食いを特技とするYoutuber〝さなっち〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめます。

・美人やかわいいとファンから大人気
・モデルやタレント業も行う
・TV番組「モニタリング」に出演
・大食いするのにスタイル抜群
・彼氏情報はなし、結婚願望はある
・そわんわんと仲良し

Youtuberと活動してから1年経たずして7万人以上の人気を誇るさなっちです。
年内に10万人は突破するでしょうし、女子中学生、女子高生からの指示も増えて、もっともっと活躍していきそうですよね!

以上がさなっちのまとめでした。