かっちゃんねるの本名や年齢、整形の噂について!確定情報をまとめた。

今回は料理系Youtuberの〝かっちゃんねる〟を紹介していきます。

これまでにかっちゃんねるが投稿した動画は、なんと1000本以上!ほとんどが料理動画なので、参考にした人も多いのではないでしょうか。


(当記事は敬称で記載しております)

今東京都新大久保で爆発的人気な韓国料理〝チーズホットドッグ〟〝チーズタッカルビ〟を料理した動画を投稿しています。

そんなかっちゃんねるのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要
チャンネル名:kattyanneru/かっちゃんねる
チャンネル開設日:2013/09/27
チャンネル登録者数:284,322人
視聴回数:68,453,515回
投稿動画数:1,220本
(2018年12月調べ)

2018年現在、30万人近いチャンネル登録者数のいる人気Youtuberのかっちゃんねるです。

今回はそんな彼女の人気の動画や、ネット上で噂の整形疑惑についてもスポットをあてていきます。

かっちゃんねるとは何者?

かっちゃんねるの初投稿2013年で、中堅Youtuberになります。

SONY DSC-WX300商品紹介

初投稿の動画はカメラ購入記念になります。

2017年2月から本格的に料理動画を投稿するようになりましたが、料理動画だけではなく趣味が食べ歩きという事もあり、食レポ動画も多く投稿されています。

コンビニ新商品の食レポや、ハンバーガーチェーン店の新商品を食レポされています。新商品って当たり外れがあったりするので、新商品の食レポは嬉しいですよね。

また、バスケをずっとやっていたそうで身長は高くスタイル抜群です。


ドレスアップしたかっちゃんねるはかなりレアな写真なのですが、本当にお綺麗ですよね!

次からはそんなかっちゃんねるをもっと詳しくご紹介したいと思います!

かっちゃんねるのwiki風プロフィール

まずはかっちゃんねるのwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   かっちゃんねる 

名前  かっちゃんねる

            プロフィール            

本名:不明(ゆか?ゆうか?)
性別:女性
出身地:岐阜県
生年月日:1987年10月11日
年齢:31歳
身長:170cm
体重:不明
趣味:食べ歩き・料理
所属事務所:無所属(#GROVE)

かっちゃんねるは食べ歩きと料理が趣味という事で、趣味をそのまま動画にしたらバズって人気になりました。

実は、2017年5月にテレビメディアにも取り上げられています。

ちゃんと動画使用許可の連絡があったそうなので、きちんとしたTV出演(動画)になります。
かっちゃんねるはかわいいので、動画栄え・テレビ栄えしますよね。

リスナーからもかわいいと人気です!

そんな注目度の高いかっちゃんねるを、もっと詳しくご紹介していきます。

本名

本名は残念ながら開示されていませんでした。

ですが、ネット上ではツイッターIDが〝_yuka1011〟なので〝ゆか〟が付く名前ではないかと噂されています。

加えて、ツイッターでファンとのやり取りの中に〝ゆかちゃん〟と言われているのがありました。

もしかしたら、ゆか・ゆうか・ゆかり辺りが本名かも知れませんね。

誕生日と年齢

かっちゃんねるの生年月日は〝1987年10月11日〟です。

2015年公開された、質問コーナーの動画内で「何歳ですか?」という質問に対して、エアコンのリモコンを映していたのですが、その際の室温が28度でした。

質問に対して、あえてエアコンのリモコンを提示したという事は、年齢を伝える意図があったという事ではないでしょうか。

2015年に公開された動画内での出来事になるので、2018年現在は〝31歳〟になります。

誕生日は〝10月11日〟という事で、インスタに投稿されていました。


身長と体重

かっちゃんねるの身長は〝170cm〟で間違いありません。

かっちゃんねるのコメントをみると、170cmである事が分かります。

そんな高身長でスタイルがいいかっちゃんねるは元々バスケ部だったそうです。

その実力は全国大会で3位になるほどだったそうです。

運動神経抜群ですね!

所属事務所

かっちゃんねるの所属事務所は〝無所属〟という事でした。

ですが、手紙や郵便物の受け取り先が〝#GROVE〟だったので、#GROVEとは業務委託など何らかの形で繋がりはありそうです。

#GROVEには以前ご紹介した〝かやくま〟〝ぬーん〟〝パパラビーズ〟など、今人気クリエイターが所属しています。

そんな人気クリエイターの中にいても全然違和感がないですよね!
そのくらいかっちゃんねるも人気という事ですね!

出身地

かっちゃんねるの出身地は〝岐阜県〟になります。

現在も岐阜県にお住まいのようで、たまに料理以外の動画が投稿されるのですが、岐阜県ののどかな雰囲気が伺えます。

かっちゃんねるは整形してる?

かっちゃんねるとGoogleで検索をすると、〝整形〟という予測検索が表示されます。

調べてみた所、かっちゃんねるが整形をしたという事実はありませんでした。

おそらく、高須クリニックの高須克弥(たかす かつや)院長の愛称が〝かっちゃん〟と呼ばれている事から、googleの予測変換にも出てきているのかと思います。

また、かっちゃんねるの〝歯〟というワードでもよく検索をされているのですが、おそらくかっちゃんねるの歯が小さいからではないでしょうか。

矮小歯というそうなのですが、矮小歯になる原因はよくわかっていないらしいです。
と、いいますかかっちゃんねるの歯はそんなに気になるほどでもないと思いますが、皆さん気になるものなのでしょうか。

整形にしても、歯にしてもかっちゃんねるにまつわる整形疑惑はすべて噂にしか過ぎないという事ですね!

かっちゃんねるは韓国人?

かっちゃんねるは整形の他にも〝韓国人〟という噂があります。実際韓国人なのかというと、全然そんな事はなく〝日本人〟です。

ただ、かっちゃんねるがバズった動画が大人気の韓国フード〝チーズホットドック〟〝チーズタッカルビ〟です。

その事が、韓国人ではないか? という誤解に発展してしまったのかも知れませんね。

かっちゃんねる自身、韓国語はサッパリな旨のツイートをしています。

韓国について深く言及している所もみられませんので、あくまで噂かと思います。

かっちゃんねるのおすすめ動画

かっちゃんねるは料理系の動画をメインで投稿されているのですが、その数なんと〝1000本以上〟になります。

料理が趣味という事もあり、誰でも簡単においしく作れるメニューが多く、クックパッドやレシピ動画を投稿するほど人気なんです!

そんなかっちゃんねるの数多くある動画の中から、おすすめをご紹介します。

ホットケーキミックスで韓国のチーズホットドッグの作り方【kattyanneru】

まずは、かっちゃんねるといえばこの動画! と言っても過言ではない人気韓国料理の〝チーズホットドック〟の動画です!

実は、この動画のほかにも2つほどチーズホットドッグの動画が投稿されているのですがすべてレシピが違います。
動画の概要欄にレシピがあるので自分にあったものを選んで試してみるのもありです!

旨すぎ音注意!BRUNO ホットプレートでチーズタッカルビの作り方【kattyanneru】

こちらもかっちゃんねるのチャンネル内で大人気にの動画です。なんというか〝飯テロ〟動画ではないでしょうか。

とにかくおいしそうで、お腹が空いている時は閲覧注意です!

【100均】「ベランダでひとり焼肉」してみた!!

こちらの動画はご自宅のベランダで一人焼肉をするという投稿なのですが、なんとそろえた道具は100均のお店で揃えたそうです。

100均の道具だけで焼肉が出来ちゃうならかなりお手軽ですよね!

マネしたくなりますが、マネをする際は煙が出るので、ご近所にご迷惑がかからないように注意するのと、火を取り扱うので火元にも注意が必要です。

かっちゃんねるの仕事は?

かっちゃんねるは〝社会人〟だという事を過去の質問コーナーで回答しています。

【質問コーナー】かつ子の部屋 〜シナモンチャレンジ〜

実際に何の仕事をしているのかというのは、言及していません。
さらに、今後も開示しないという旨の事も言われていたので、明らかになる事はなさそうですね。

お仕事については開示されていませんでしたが、どうやら〝パチスロ〟が好きなみたいですね。

ミリオンゴッドというかなり確率の辛いパチスロ台の後続機〝アナザーゴッドハーデス〟という機種で遊戯しております。

パチンコやパチスロは余剰金で遊戯するのが正しい利用だと思うのですが、恐らくかっちゃんねるは人気Youtuberで収入があるので、パチスロで気分転換に遊んでいるのではないでしょうか。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回ご紹介した、人気料理系Youtuberかっちゃんねるはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめると以下の通りです。

・かっちゃんねるは1000本以上の動画投稿をしている中堅Youtuber。
・元バスケ部で170cmの高身長。
・チーズタッカルビやチーズホットドックの韓国料理動画でバズった。
・韓国人と噂になっているが、日本人。
・整形の噂もあったが、整形はしていない。
・パチスロが好き。
・人気クリエイター事務所の#GROVEにかっちゃんねると記載されているが所属しているわけではない。

かっちゃんねるは1つ1つの動画が爆笑するほど面白い! というものではなくどの動画も〝安定して面白い〟Youtuberになります。

料理や食べ歩きにしても、企画系の動画にしても、安定して面白いのはかっちゃんねるが魅力的だからです!

ドキドキはらはらする訳ではないのですが、とても面白くリスナーを楽しませてくれるかっちゃんねるから今後も目が離せません!

以上がかっちゃんねるのまとめでした!

コメント

  1. じろちゃん より:

    いや、かっちゃんねるの整形疑惑について、本人が公表してないだけであって、明らかに初期動画と顔が違います。
    もしかしてかなりメイクで違う顔にしてるのかもしれないけど、別人のように違いますよ。