コスメヲタちゃんねるサラの正確な情報まとめた【彼氏や年齢、整形も】

今回ご紹介するのは、美人お姉さん系コスメYoutuberコスメヲタちゃんねるサラになります。


(当記事では敬称で記載しております)

サラさんは美容系Youtuberなのですが、往来の美容系Youtuberとは違い、落ち着いたトーンの口調で、視聴者が聞き取りやすいようなテンションで人気を確立しています。

そんなサラさんのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要
チャンネル名:コスメヲタちゃんねるサラ
チャンネル開設日:2015/05/02
チャンネル登録者数:286,835人
視聴回数:50,889,866回
投稿動画数:393本
(2019年1月調べ)

2015年から活動している中堅Youtuberで、投稿動画数は393本になります。

チャンネル登録者数も30万人近くいる人気美容系Youtuber、サラさんの彼氏情報から整形疑惑にまでスポットを当てましたので、是非ご覧ください。

コスメヲタちゃんねるサラとは何者?

サラさんは女性Youtuberの中でも多いジャンルの美容系Youtuberになります。

サラさんがメイクをし始めたのは〝高校三年生〟の時からで、本格的にメイクを始めたのは〝大学生〟になってからとの事でした。

女性がメイクを始める時期は人によって違ってくると思うのですが、女子高出身だったという事もありサラさんは遅かったみたいですね。

現在は多くのコスメ商品紹介やメイクのやり方を投稿するだけあってご自身に合った最適のメイクをされていますよね。

そんなサラさんは視聴者からは〝かわいい〟〝美人〟〝商品紹介が分かりやすい〟といった、ポジティブな内容の反応が多く、人気が伺えます。

商品紹介が分かりやすいや、信用が出来る、といった反響は美容Youtuberとして一番嬉しい反応なのではないでしょうか。

次からはサラさんをもっと詳しく掘り下げていきます。

コスメヲタちゃんねるサラのwiki風プロフィール

まずは、サラさんのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   こすめをたちゃんねるさら 

名前  コスメヲタちゃんねるサラ

            プロフィール            

本名:澤野沙羅(さわの さら)
性別:女性
出身地:千葉県
生年月日:1993年11月6日
年齢:25歳(2019年26歳)
身長:162cm
体重:不明
血液型:A型
足のサイズ:25.5cm
出身校:高山美容専門学校
趣味:コスメ・ゲーム・アニメ・2chまとめサイト
所属事務所:VAZ

サラさんはハッキリとした性格からなのか、プロフィールを隠すことにあまり抵抗がなく、質問コーナーでもツイッター上でも公開しています。

そんな性格から商品紹介でもイイものはイイ! ダメなものはダメ! と、しっかりとした主張のもの構成された動画が投稿されています。

そのハッキリとした性格が、サラさんの人気の一つではないでしょうか。

また、美容学校にも通っているとの事だったので知識もバッチリです!
発言の信用性も間違いないですね!

次からは詳細プロフィールをご紹介します。

本名も公開している

サラさんの本名は〝澤野沙羅(さわの さら)〟で間違いありません。

そもそもサラさんは本名で活動されていたみたいですね。

グローバルな名前にしたいという思いと、〝沙羅双樹〟という仏教でいう所の聖樹からご両親が名前の由来にされたようです。
素敵な名前ですよね。

誕生日と年齢は、松岡修造と同じ

サラさんの生年月日は〝1993年11月6日〟で間違いありません。

松岡修造さんと同じ誕生日との事です。

年齢は、1993年産まれという事で25歳です。2019年は26歳になりますね。

身長と体重

サラさんの身長は162cmで間違いありません。

自己紹介動画で公開していました。

改めて自己紹介&質問募集

体重は公表されていなかったので不明なのですが、サラさんはかなり細くスタイルがいいので軽いのではないでしょうか。

加えて、足のサイズは25.5cmと女性の中では大きいほうに入るので、自分に合ったサイズの靴を見つけるのに苦労しているそうです。

ただでさえメーカーによってはフィット感が違うのに、そもそもサイズが中々ないとなると大変さが増しますよね!

所属事務所

サラさんが所属している事務所は、人気Youtuber〝ヒカル〟や以前ご紹介した〝怪盗ピンキー/PINKID〟〝女装筋肉ぷろたん〟〝まあたそ〟など人気クリエイターが在籍している〝VAZ〟になります。

【関連記事】怪盗ピンキーのプロフィールまとめ。年収や彼女、弟の加藤諒も紹介。

【関連記事】ぷろたん情報徹底公開!本名や身長・年収から元カノの顔まで明らかに!?

【関連記事】岡山のブスまあたそが可愛い!?イケメン旦那たあさんとは離婚した?

VAZでも、他のクリエイター事務所でも、サラさんの他に美容系Youtuberが多くいます。

しかし、落ち着いたトーンの商品紹介をし、俯瞰でしっかりとした評価をするサラさんだけではないでしょうか。

出身地

サラさんの出身地は〝千葉県〟で間違いありません。

サラさんは、4年制の大学に通っていたそうですが、卒業後東京新宿区にる美容学校〝高山美容専門学校〟に入学しています。

高山美容専門学校を卒業後は美容関係の仕事に就きたいといわれています。

コスメの知識豊富なので即戦力になりそうですよね!

コスメヲタちゃんねるサラの使用カラコン

コスメヲタちゃんねるサラと検索をすると〝カラコン〟という予測語句が出てきます。

サラさんはコスメ知識が豊富なので、どんなカラコンを使用しているのか気になってしまいますよね!

サラさんが使用しているカラコンは以下の通りです。

その他にも、多くのカラコンを利用してきたみたいですね。
・アイコフレ リッチメイク
・エルージュ クラリティブラウン
・ロシアンベルベットブラウン
・エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV
・イノセントグラム
・ミッシュブルーミンスモーキーマロン

結構たくさん試されていますね。これだけ多く試した上でのおすすめのカラコンになので、間違いなさそうです。

気になる方は是非チェックしてみてください。

コスメヲタちゃんねるサラは整形してる?

サラさんはネット上で〝整形している〟という噂が流れています。

サラさんは過去の事も包み隠さず公開されている方なので、学生時代の写真も公開しています。
その公開された学生時代の写真が、現在のサラさんとは違うというのが噂の原因となっています。

確かに違うかも知れませんが、高校生時代からは面影があります。

サラさん本人は完全に否定されていますし、サラさんは自分の事を包み隠さず話してくれるYoutuberなので、もし過去に整形をしていたらハッキリと公開するのではないでしょうか。

サラさんの整形疑惑に関しては、完全に噂にしか過ぎませんね。

コスメヲタちゃんねるサラの彼氏 ダイスケとは何者?

サラさんには、動画にも度々登場する〝ダイスケ〟さんという素敵な恋人がいます。

インスタにもツーショット写真が投稿されているのですが、爽やかなイケメンで2人でいる姿はまさに美男美女!
インスタ映えしますよね!

そんなダイスケさんのプロフィールは以下の通りになります。

【名前】ダイスケ
【年齢】25歳
【誕生日】1993年2月16日
【趣味】ゲーム、旅行
【好きなユーチューバー】はじめしゃちょー、ヒカキン

なんと2人は〝ゲーム〟がきっかけで出会うことになったそうです!

サラさんはコスメだけではなくゲームも趣味なのですが、19歳の時にゲームを通じて知り合いになったそうです。

ただ、知り合った当時はお互い恋人がいたそうなのでゲーム友達として仲良くしていただけで、どちらも当時付き合っていた恋人と別れて距離が縮んだそうです。

動画では仲の良さそうな2人の姿を観ることができます。
お互いの趣味が同じだと一緒にいるとき楽しい感情を共有できていいですよね!

コスメヲタちゃんねるサラの収入は?

現在30万人近いチャンネル登録者数がいる、大人気Youtuberのサラさんです。そんなサラさんの収入はいくらなのでしょうか。ザックリ計算してみました。

色々な説が飛び交っているYoutuberの収支計算ですが、今回は動画1再生につき0.1円で算出したいと思います。

サラさんの動画総再生数は〝50,889,866回〟になるので、これまでの獲得賞金は〝約510万円〟です。

サラさんは2015年から活動されているので、活動期間は約3年になり年収に換算すると〝約170万円〟月収に換算すると〝約14万円〟になります。

ただ、サラさんは企業案件もこなしているかと思いますので、実際の収入はもっとあるのではないでしょうか。

ちなみに、美容専門学校を卒業した後は〝まつ毛エクステのサロン〟に就職がしたいという事だったので、今後は本業とYoutuber収益を考えると結構かせいでいそうですよね。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
人気美容系Youtuberの〝コスメヲタちゃんねるサラ〟さんはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめてみました。

・2015年から活動する中堅Youtuber
・可愛くて美人の美容系Youtuber
・4年制の大学を卒業後、美容学校に入学
・クールな性格
・落ち着いたトーンとはっきりした商品紹介が大人気
・恋人はダイスケさんで美男美女カップル
・整形したという噂は嘘。
・美容学校卒業後はまつ毛エクステのサロンに就職希望

サラさんは冒頭でもお伝えした通り、往来の美容Youtuberと違いしっかりと下調べをして〝良い物は良い、悪い物は悪い〟と正確なレビューをしているYoutuberです。

コスメ知識がかなり豊富で、気になる情報をピンポイントで教えてくれるYoutuberなので、コスメガチ勢におすすめの美容系Youtuberです。

美容は女性の大きなテーマだと思うので、是非一度チェックしてみてください。

以上がコスメヲタちゃんねるサラのまとめでした!