春茶(歌い手)の顔出し画像はこちら。可愛すぎるけど本名や年齢は?

春茶さん(以下敬称略)はYouTubeで注目されている女性の歌い手です。

画像引用:YouTube

透明感あるかわいらしい歌声で、とても上手く今学生世代を中心にファンが増えています。

その声を活かして歌い手だけでなくゲーム実況者としても活動をはじめました。

この記事ではそんな春茶のプロフィールをまとめつつ、その素顔にせまっていきます。

春茶ってどんなYoutuber?

春茶は主にゲームの実況動画歌ってみたをYouTubeに投稿している女性の動画投稿者です。

同じくYoutuberのkobasoloさんのチャンネルで歌を聴いて知ったという方も多いのではないでしょうか。

春茶Twitterのフォロワーも「110,649人」ということで、今大変人気があることがわかりますね。

春茶は歌のチャンネルとゲームのチャンネルを分けて運営をされているので、両方のチャンネル概要をまずはまとめてみました。

春茶(歌のチャンネル)
 チャンネル開設日:2016年2月4日
 最古の動画投稿日:2016年4月10日
  総視聴再生回数:2,391,722回
チャンネル登録者数:158,892人
   動画投稿本数:5本

げーむはるちゃ
 チャンネル開設日:2017年8月27日
 最古の動画投稿日:2018年3月20日
  総視聴再生回数:629,798回
チャンネル登録者数:68,114回
   動画投稿本数:3本

春茶のWiki風プロフィール

春茶のことをより知ってもらうために、プロフィールをWiki風に記載させていただきます。

 

 ふりがな   はるちゃ 

名前  春茶

            プロフィール            

本名:非公開   

性別:女性   

出身地:石川県

誕生日:1997年12月26日

血液型:AB型

年齢:20歳(2018年6月時点)

身長:170cm

学校:大学生

職業:歌手、学生

住み:東京都

所属事務所:無所属

画像引用:Twitter

春茶の本名は「あゆみ」?

Youtuberはニコニコ動画などの動画投稿サイトに比べ、本名で活動されている方も大変多いですよね。春茶の場合はハンドルネームで活動をされています。

そして、春茶本人による、本名を確定できる記載は見つけることができませんでした。しかし気になるTwitterのコメントを見つけました。

それはこのツイートをした方と「本名が同じ」だという情報です。

この記事とこの方は関係がありませんので、Twitterのアカウント名は伏せさせていただきますがこの情報から春茶の本名が「あゆみ」である可能性が浮上しました。

この名前は筆者が独自で調べて浮上したものですので、この記事では本名は非公開であるとプロフィールには記載させていただきます。

春茶の生年月日と年齢

次に春茶年齢と生年月日を調べてみることにしました。すると2016年に19歳になったことがわかりました。

ちなみに春茶の誕生日12月26日ですので、この情報を元に計算をしますと春茶1997年生まれとなります。

ですので2018年6月現在の年齢は20歳ということですね。

ちなみに出身は石川県で、なんとニコニコ動画で歌い手をしている「しゃもさん」とは同じ高校の部活で先輩と後輩という関係でした。

なかなか同じ学校の部活で有名な歌い手が2人もいるなんて、すごい偶然ですよね!

高校二年生まで石川県におり、現在は上京しています。

まだまだ若いので、これから春茶がどんな活動をされていくのかとても楽しみです。

春茶の身長と体重がモデル並

春茶は歌ってみた動画でMV風な演出で登場しているのですが、見てみますと非常にスタイルが良いことがわかります。

女性ファンはこの春茶のスタイルにも憧れてしまいますよね!そこで春茶のスタイルについて調べてみました。

春茶の身長は「170cm」であることが、ファンのコメントから特定することができました。

成人女性の平均身長は158cmほどなので、春茶は高身長といえます。この身長を羨ましがるファンの方も大勢見受けられました!

体重に関しては「68kg」という数字を見つけました。

この体重は2013年のものなので今は変動しているかもしれませんが、身長が高いので標準的な体重ですね。

身長が高いので、春茶はまさに健康的なモデルのようなスタイルをしています。

春茶の素顔画像はこちら。

上記でも触れたように春茶は歌ってみた動画で、MV風な演出で登場しています。しかし基本的には目元のみで、素顔を晒しての登場はしていません。

instagramもやられてはいるのですが、こちらも目元のみの写真となっています。

画像引用:instagram

それでも二重のパッチリした目をしている顔立ちで、とても美人であることがわかりますね。

そのため春茶の顔が気になるという方は多いらしく、よく一緒に「素顔」と検索されています。

春茶はまだ20歳なのですが、とても大人っぽい雰囲気がある女性です。

透明感あるかわいらしい声と相まって、まるでドラマにでてくるようなシーンだとYouTubeに投稿されている動画から感じました。

美人で歌が上手く声もかわいいなんて春茶は最強ですね!

春茶は現役の大学生

現在春茶は現役の大学生で、とくに英語が上手いとファンの間で言われています。

その実力は英語で日常会話ができるほど!

日本で習う英語というのは、日常会話よりも受験用の英語なのでとても頭が良いということがわかります。

高校生のときの様子を見てみましても勉強を頑張っており、またファンからも勉強ができると評価されています。

歌も勉強も頑張るその姿に同年代である学生さんが共感し、勉強のお供に春茶の歌を聴いているという方が多くいました。

つまり春茶は同年代の学生さんにとても良い影響を与えている歌い手さんっということですね。

春茶のゲーム実況動画を紹介します

春茶はゲームが好きで、まだ数は少ないのですがゲーム実況の動画を投稿しているので紹介させていただきます。

現在春茶が投稿しているゲームはコール オブ デューティ ワールドウォーII(cod)Dead by Daylight(DBD)というホラー系のゲームです。

【ホラー実況】至って真剣にホラゲしてる動画【DBD】

こちらはホラー系のゲームなんですが、BGMのチョイスと春茶のほんわかとした声でまったくと言ってほど怖くありません。

ゲーム好きなだけあって立ち回り、とくに隠れ方がとても上手い印象にあります。

春茶の場合は歌が好きでファンになった方が多いので、ゲームをやったことがない方もこの動画を視聴しているのですが、大変見やすい編集になっています。

春茶のおすすめ歌ってみた動画

春茶が登場している歌ってみたの動画を紹介します。

歌ウマな女の子がボイチャで乱入してきたから一緒に歌ってみた結果wwwwwwwww【back number / 瞬き】

こちらはYoutuberのオサムさんが投稿している動画なんですが、この歌ウマな女の子というのが春茶のことです。

この動画は現在7,000,000回以上再生され、大変バズりました。

この動画がきっかけで、春茶のことを知ったという方も多いのではないでしょうか。

【女性が歌う】Lemon/米津玄師(Full Covered by コバソロ & 春茶)

こちらはコバソロさんのチャンネルに投稿されている動画になります。

コバソロさんは有名なアーティストの方にも楽曲を提供している方で、春茶もコバソロさんと共に楽曲の配信をおこなっています。

春茶の存在をコバソロさんのチャンネルで知ったという方も多いのではないでしょうか!

春茶の声はとてもやさしく柔らかなので、男性の曲もまた違った印象になって素敵ですね。

【歌ってみた】あの娘シークレット ver.春茶

こちらは春茶が自分のチャンネルに投稿している歌ってみた動画です。

ボーカロイド曲のカバーで、かわいらしいMVと春茶の透明感ある声がよく合っていますよね。

まとめ

最後にこの記事の内容を箇条書きでまとめさせていただきます。

・本名は非公開(あゆみ?)
・石川県出身の大学生
・12月26日生まれの20歳
・身長170cmでスタイルが良い
・目がぱっちりで美人な印象
・声が良くゲーム実況も歌ってみたも人気

現在事務所には所属していないのですが、春茶は歌だけでなくピアノやギターなど楽器もできてすごく多彩な才能を持っています

現代ではYouTubeで人気になり、そこからテレビ進出というYoutuberさん達もたくさんいますので、今後の春茶の活躍も非常に楽しみですね!

以上春茶の紹介をさせていただきました。

読んでいただきありがとうございました。