ずきてぃ/Zukittyの身長と体重、年齢を公開!キャバ嬢として働くお店はドコ?

ずきてぃは、短期間でチャンネル登録者数を伸ばしている、今大注目のぽっちゃり系Youtuberです。

画像引用:Twitter

150kgの身体を武器に、面白いトークと見やすい動画で話題となっています。愛嬌があり女の子らしい性格をしていることから、女性人気もあります。

今回はそんなずきてぃのプロフィールや、おすすめ動画を紹介させていただきます。(※この記事では敬称を略して書かせていただいています。)

ずきてぃってどんな人物?

ZukittyことずきてぃはYouTubeで活動しているぽっちゃり系の女性Youtuberです。

画像引用:Twitter

元々はツイキャスで生配信を主に活動していたキャス主でした。

しかし、30分ほどくらいしか生配信しておらず、「長年視聴している人でもずきてぃのことはあまり知らないかもしれないから、質問コーナーなどを動画でやっていきたい」と最初の自己紹介動画で話しています。

まずは数字からずきてぃの人気をみていきます。

Twitterのフォロワー数:22,214人

ずきてぃ/Zukitty
チャンネル登録日:2018年5月28日
最古の投稿動画日:2018年6月1日
チャンネル登録者数:25,481人
総視聴再生回数:1,406,652回
動画投稿本数:15本
※2018年7月10日の数値になります。
チャンネル開設から約一ヶ月で、25,481人ものチャンネル登録者がいるのはすごいですよね!

ずきてぃのWiki風プロフィール

ずきてぃのことをもっと知ってもらうために、わかりやすくWiki風にプロフィールをまとめさせていただきます。

 

 ふりがな   ずきてぃ 

名前 Zukitty 

            プロフィール            

本名:非公開   

性別:女性   

出身地:大阪

誕生日:1995年12月6日  

血液型:O型  

年齢:22歳

身長:157cm

学校:高卒

職業:接客業

住み:大阪

所属事務所:無所属

画像引用:YouTube

ずきてぃの本名は?

まずずきてぃは本名を非公開で活動されています。ネットでは本名を隠して活動されている方というのは多いですよね。

ただ自己紹介の動画で名前に「」がつくことを明かしています。ずきてぃはサンリオが好きで、動画の背景にもキティちゃんのグッズがたくさん映っています。

もうこれだけでもわかると思うのですがずきてぃの名前の由来は、本名と大好きなキティちゃんを合わせたものが理由になっているんです。

ずきてぃのハローキティ好きは小学生の頃からで、筋金入りといった感じですね。

ちなみに声が低いので性別が気になる視聴者も多いようなのですが、ずきてぃは女性Youtuberです。

元気で明るい方なので、見ているだけでこちらも元気がもらえますよ。

ずきてぃの生年月日と年齢

ずきてぃは2018年6月4日動画で、22歳であると発言しています。

誕生日はTwitterに記載してあることから、生年月日が1995年12月6日であることがわかりました。

失礼ながら筆者はもう少し上の年齢を想像していたので、この年齢には正直びっくりしました。

若いのに話し方がしっかりしていますし、動画もわかりやすいですよね。ずきてぃのこの年齢には視聴者の方も予想外だったようで、こんなコメントがありました。

さらに興味を持ったという方もおり、こういった掴みどころのないキャラクター像が、ずきてぃの魅力なのでしょう。

ずきてぃの身長と体重は「157cm、155kg」

ずきてぃは身長が157cm体重が155kgであることを公開しています。

いつから大きくなったのかよく聞かれると話しており、生まれたときは2500gと小さかったそうです。

ただご飯にツナを乗せてマヨネーズと醤油で食べるのがすごく好きで、実家も中華料理屋であったことから小学1年生で123cmの48kgまで大きくなってしまったそうです。

その後肥満外来へ通い158cmの38kgまで痩せたそうなのですが、成長期だったこともありドクターストップがかかりその後また大きくなりはじめたと動画で話しています。

大きい方は運動が苦手なイメージがありますが、ずきてぃは小学生のときにフットサルやキックベース、中学ではバレーボールそして高校ではダンスをやっていました。

ずきてぃの職業はキャバ嬢!源氏名を紹介。

気になるずきてぃの職業ですが「キャバクラ嬢」なんです。

ずきてぃが働いているのは大阪にあるぽっちゃりキャバクラの「ラ・ポッチャポッチャ」で、体重80kg以上の女の子しか在籍してないお店なんです。

体型を活かした仕事をしたいとして、ずきてぃはこの店で働いています。

ずきてぃの源氏名は「鞘師きてぃ」でハロプロが好きな方ならピンときたかと思いますが、ずきてぃは元モーニング娘。のメンバー「鞘師里保」のファンなんです。

参考URL:Twitter

当初はメイド喫茶で働きたかったとも言っており、店のTwitterでもアイドルと記載されていることから、ずきてぃは可愛いものが好きな方なんだなっという印象を筆者は受けました。

ちなみにずきてぃは恋人はおらず、募集中だと動画で話しています。

好きな芸能人のタイプにはジャニーズの「手越祐也」を上げています。

ずきてぃはテレビにも出演している

ずきてぃはとてもトークが上手なYoutuberですよね。

それもそのはずで接客業をやっているからということもあるのですが、ずきてぃは何度かテレビに出演しているんです。

らぽっちゃが特殊なコンセプトのキャラバクラとしてテレビにでることもあるのですが、一番ファンの間で有名なのが「探偵ナイトスクープ」ですね。

画像引用:Twitter

探偵ナイトスクープではポールダンスに挑戦しており、検索結果からもすごく反響があったことがわかりますね。

その他にもバイキングの生激論のパンラーの1人として呼ばれたりと、ぽっちゃり代表としてずきてぃは出演することがあります。

ですのでテレビでずきてぃを知ったという方も多いのではないでしょうか!

ずきてぃに対するネットの反応。アンチは?

ずきてぃは元々ツイキャスをやっていたので、たぬきをはじめとした掲示板でも度々話題になっています。

ネットでは「性格が良い」や「愛嬌がある」などの意見が多く、アンチはあまり見かけませんでした。

参考URL:雑談たぬき

またテレビ出演をされたさいには、そのインパクトから多くの方がネットで反応をしています。

それだけずきてぃは人々にとっては印象的で、影響力のある人物だということがわかりますね。現にYouTubeのチャンネルも短期間で2万人以上もの登録者がいます。

ずきてぃは人を惹きつける力を持つYoutuberであると言えるでしょう。

ずきてぃのおすすめ動画

筆者がおすすめしたいずきてぃの動画を紹介させていただきます。

150キロ越えの女の子の私服って知ってる?

ぽっちゃり女子にとって洋服というのはすごく悩みの種ですよね。

体の大きさに合わせたら丈が合わないし……なんていう方もいると思います。

ずきてぃ渡辺直美さんがプロデュースしているブランド「PUNYUS」が好きで、この動画ではPUNYUSの洋服を紹介しています。

150キロになって得すること損すること

この動画ではぽっちゃり女子ならではの悩みや良いことを知ることができます。

ずきてぃは喋りが面白いので、こういったトークのみの動画でも非常に楽しめます。

150キロになりたい人はぜひずきてぃに連絡してください(笑)

150キロ越え女の子の毎日メイク【everyday makeup】

ずきてぃは目が大きくはっきりした顔立ちをされています。髪の毛のもすごく綺麗にしているので、普段から気をつけていることがわかりますよね。

この動画ではずきてぃのメイクの仕方を知ることができます。すっぴんもとても綺麗ですよね!

ネイルもかわいいですし、女子力がすごいです。

ずきてぃのまとめ

最期にこの記事の内容を箇条書きでわかりやすくまとめさせていただきます。

・本名には「ず」がつく
・名前の由来は本名+ハローキティ
・元モーニング娘。のメンバー「鞘師里保」のファン
・ポッチャリキャバクラで働いている
・探偵ナイトスクープなどテレビ出演をしている
・女子力が高く女性人気もある

短期間でYouTubeの登録者の人数が増えているYoutuberさんなので、ずきてぃは今年大注目のYoutuberだと言えるでしょう。

以上ぽっちゃり系Youtuberずきてぃの紹介をさせていただきました。

読んでいただきありがとうございました。