よしなま(ゲーム実況)のマスクなし素顔や本名、年収を公開していく。

当記事では、ハイテンションゲーム実況が大人気の〝よしなま〟をご紹介します。


(当記事は敬称で記載しています)

かなりハイテンションなゲーム実況で見ていて元気になると視聴者からも好評です!

そんなよしなまのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:よしなま
チャンネル開設日:2014/06/01
チャンネル登録者数:365,225人
視聴回数:281,820,766回
投稿動画数:1733本
(2018年4月調べ)

視聴回数が人気を物語っていますよね!

そんな人気ゲーム実況者よしなまの、出身大学からマスクなしの素顔まで調査しましたのでご覧ください。

よしなま(ゲーム実況)って何者?

よしなまはYoutubeで活動する、人気ゲーム実況者です。ゲーム実況者なので顔出しをしていなかったのですが、視聴者からはイケメンでは?と言われていました。

顔出ししない理由は、大学生で就職活動に響いたら大変だからだそうです。そんなよしなまですが、最近は〝とある決断をして〟顔出し投稿もするようになりました。

本記事では、そんな素顔についても詳しく記載していきます!

よしなまのwiki風のプロフィールを紹介!

まずはよしなまのwiki風プロフィールをご覧ください。

 ふりがな   よしなま 

名前  よしなま

            プロフィール            

名前:よしき(苗字不明)
性別:男性
出身:栃木県
生年月日:1996年1月30日
年齢:22歳
身長:164cm
体重:53kg
出身校:不明
所属事務所:UUUM

よしなまが中学生の時に〝コジマ店員〟というゲーム実況者の動画を観たのが、自身が実況動画を投稿するキッカケだそうです。

とにかく良く喋る性格なのですが、動画内だけではなく学校でも変わらないそうです。
周りによしなまのような元気な人がいたら一緒にいて楽しそうですよね!

よしなまの動画で人気なのは、〝ダークソウル(ソウルシリーズ)〟〝モンハン(モンスターハンターシリーズ)〟です。
得意のしゃべりとリアクションで初見攻略をする実況のスタイルです。

著者のお勧めはバイオハザード7のVR実況です。

最強のビビリがVRでバイオハザード7やったら大変なことにw【実況】【PSVR】【バイオハザード7 KITCHEN】


とにかくよしなまのリアクションが面白い動画となっています。

よしなまの事を知ってる人でも、知らない人でも楽しめる動画になっているのでオススメです!

次はもっと詳しくよしなまの事を掘り下げていきます。

本名

よしなまの本名(名前)は〝よしき〟で間違いありません。

こちらはお母様とLINEをしてるスクショなのですが、「よーしーきー」と呼ばれているのが分かります。

よしなまという活動名を考えると、「義生」や「善生」「由生」ではないかと予想されます。

残念ながら苗字は分かりませんでした。ちなみに、身長と体重は164cm53kgという事でした。

ジャニーズ系のスタイルされていますよね。

誕生日と年齢

ファンならご存知かと思いますが、よしなまの生年月日は〝1996年1月30日〟になります。

早生まれなので今年(2018年)22歳になったのばかりなのですが、大学を卒業されています。

トーク力抜群でしっかりした思考を持っていて、尚且つ〝謙虚〟です。
元気で明るい喋りとは裏腹に凄く大人な思考を持っている方なので年齢関係なくとても魅力的です!

出身大学

よしなまの出身大学は分かりませんでした。
出身地栃木という事は、自身の発言から分かっているので、栃木県内の大学ではないかと予想されます。

よしなまが顔出しをしなかった理由は、顔バレして大学に迷惑が掛かるかも知れないからというのと、就職活動にひびくからだそうです。

そんな大人な考えを持っている方なので、在学中は大学の情報を流すことはないかと思います。
ですが、大学を卒業されているのでもしかしたら今後出身大学の情報も出てくるかも知れないですね。

所属事務所

よしなまの所属事務所は大手Youtuber事務所の〝UUUM〟になります。

ヒカキンを筆頭に、はじめしゃちょーやSEIKINや以前ご紹介したPDS株式会社やトミックやFischer’s-フィッシャーズ-などなど、人気Youtuberが多く所属しています。

よしなまはUUUMに所属できたことを動画にもしていますね。

夢が叶いました

よしなまは謙虚さが言葉の節々に見られます。

それは日本を代表するYoutuberヒカキンにも同じことが言えます。

謙虚さを忘れずにファンを大切にしているよしなまだからこそUUUMに所属できたのではないでしょうか!

よしなまのマスク無し素顔画像

よしなまはここ最近まで顔出しをしていませんでした。その理由は就職活動や大学に迷惑が掛かるからだそうです。

ですが、現在進路も決定したこともあり顔出し配信をしています。

可愛い顔立ちしていますよね!

ファンからも「え?普通にイケメンじゃね?」なんていう声も多数上がっています。

実際鼻筋は高くてシュっとしてますしモテるだろうなーと思います。
何よりも、よしなまの謙虚で優しい性格と相まっている顔立ちですよね!

よしなまの年収

よしなまは今年(2018年)大学を卒業されています。就職はせずにYoutuber1本で活動すると言われています。

そんなよしなまの年収ははどのくらいでしょうか。ざっくりと計算してみました。多く言われているのが、動画1再生につき0.1円の収益ですよね!

よしなまのこれまでの総動画再生回数は282,709,768回になるので、これまでの獲得賞金は約〝2800万円〟になります!

それを活動年数で年収を割り出すと、年収は約〝930万円〟月収に換算すると約〝75万円〟になります!

22歳でここまで稼げるのは凄いですよね!

よしなまレベルになると動画再生収入が0.1円という事はないと思うので、実際はもっと稼いでいるのではないでしょうか。

よしなまの生放送が面白い

よしなまはYoutubeLIVEで生放送を行っています。サムネイルは謎の生足です。笑

これだけ見せられても「は?何の放送だよ」って思うかも知れないですが、ファンはこのサムネだけで「あ、よしなまの放送か」となります。

そんなよしなまの生放送ですが、動画同様ゲーム実況です。そしてそれがめちゃくちゃ面白いと評判です。

このように毎回事件を起こして視聴者を爆笑の渦に巻き込んでいます。著者の私も、たまたま時間があったので拝見してみたところ、めちゃくちゃ面白かったです笑

よしなまはゲームが上手いのが売りではなく、ゲームで視聴者と一体となって楽しのが売りなので、リアルタイムでよしなまと一緒に楽しみたい方は生放送必見です!

よしなまとタピオカの関係

よしなまには度々コラボをする〝タピオカ〟という相方がいます。

タピオカはよしなまの〝地元のお友達〟だそうです。

一緒に映画を行くほどの仲で、気心知れた仲でのゲーム実況は見てるほうもめちゃくちゃ楽しくなります!

ツイッターもしていないタピオカ氏なので謎な部分が多いのですが、ファンからは大人気です。

地元の友達という事できっと、切っても切れないほど仲がいいでしょう。この先も投稿されるだろう2人のコラボ動画が楽しみですね!

まとめ

ここまで記事をご覧頂き誠にありがとうございます。UUUM所属人気ゲーム実況者よしなまは如何でしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・ハイテンションな実況が大人気
・主に、モンスターハンター・ダークソウルのゲーム実況を投稿している
・プライベートな情報も惜しみなく公開する
・性格は謙虚でとても大人
・大学を卒業して専業Youtuberとして活動中
・ずっとマスクをして顔出しをしなかったのだが、最近になって顔出しをしてイケメンと人気
・地元の友達タピオカ氏とのコラボが面白い

UUUMに所属する事になり、さらに人気も増えること間違いなしのゲーム実況Youtuberです!

以上が、よしなまのまとめでした。