新希咲乃の本名や年齢を紹介!整形疑惑やアンチ発生の理由も検証した。

当記事では、新希咲乃さんについて紹介していきます。新希咲乃(以下敬称略)は元アイドルで、女性人気も高い女性の美容系Youtuberです。


画像引用:Twitter

「ごきげんよう~」という挨拶からはじまる新希咲乃の動画は、女性は知りたくなる情報が満載の内容になっています。

また鳥が好きということで、新希咲乃が飼っている可愛い鳥の鳴き声がするのもまた癒されます。

今回この記事では、新希咲乃の過去を紹介しつつプロフィールをまとめてみました!新希咲乃のことを知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。

新希咲乃ってどんな人物?

新希咲乃は主に商品紹介や、美容系の動画を投稿している女性Youtuberです。

画像引用:Twitter

女性のYoutuberというと男性のファンが多いイメージがありますが、新希咲乃は女の子向けの動画を多く投稿していることもあり、女性の視聴者も大変多いのが特徴です。

まずは数字から新希咲乃の人気を見ていきます。

フォロワー数
Twitterのフォロワー数:29,529人
instagramのフォロワー数:35.2千人
新希咲乃(にきさきの)
チャンネル開設日:2017年6月3日
最古の投稿動画日:2017年7月7日
チャンネル登録者数:140,960人
総視聴再生回数:16,652,831人
動画投稿本数:201本

※この数値は2018年7月8日のものになります。

新希咲乃のWiki風プロフィール

新希咲乃のことをよく知っていただくために、プロフィールをわかりやすく記載させていただきます。

  

  ふりがな にきさきの   

名前  新希咲乃

            プロフィール            

本名:非公開   

性別:女性   

出身地:埼玉県

誕生日:1995年4月20日

血液型:O型

年齢:23歳

身長:155cm

学校:非公開

職業:Youtuber

住み:埼玉県

所属事務所:UUUM

画像引用:YouTube

新希咲乃の本名

新希咲乃は下記でも紹介させていただきますが、元々は清咲乃という名前でアイドル活動をされていました。

YouTubeで本名そのままで活動されている方は少ないのですが、同じ名前を使って活動されていることから咲乃という名前は本名である可能性が高いですね。

チャンネル開設にあたりたくさんの方の協力があったと最初の動画で語っているので、芸能活動の延長戦でYouTubeをはじめたことが伺えます。

実は、新希咲乃以外にもアイドルがYoutuberをやるというケースは多いんです。

例えば、AKB48吉田朱里さんや最近では元℃-uteで現在はソロで活躍している鈴木愛理さんなどもYouTubeに参戦しています。

ちなみに新希咲乃は、ハーフではなく純日本人です!

新希咲乃の生年月日と年齢

新希咲乃は自分の生年月日が1995年4月20日生まれであることを、YouTubeの概要欄で公表しています。

ですので2018年7月現在は23歳となります!

とても若いですね。

現在は埼玉県在住で、子供のころから埼玉で過ごしていることが動画からわかっています。

高校は非公開ではあるのですが、なんとショベルカーを運転できる資格などを持っており可愛らしい顔とのギャップがとてもかっこいいですよね。

画像引用:Twitter

ちなみにずっとバスケットをやっていたということで、新希咲乃はスポーツもできる女性Youtuberでもあるんです。

新希咲乃のスタイルの良さは、学生時代にスポーツをやっていたからとも言えますね。

新希咲乃の身長と体重

上記でも触れましたが、新希咲乃はスタイルがとても良いです。そこで新希咲乃の身長と体重について調べてみました。

体重については高校生時代よりも10kg以上痩せたと語っています。痩せたのはアイドル活動をはじめ、意識が変わったからと動画で話していました。

ちなみに身長は155cmで、成人女性の平均身長くらいの高さです。

画像引用:Twitter

ですので、新希咲乃のダイエット動画は、多くの女性の目安になるのでありがたいですね!

新希咲乃が所属している事務所はUUUM

新希咲乃は芸能事務所ではなく、あの大手Youtuber専門事務所の「UUUM」に所属をしています。

UUUMといえば「ヒカキン」をはじめとした、YouTubeで活躍している日本のトツプクリエイターが多く所属している事務所です。

個人でもYoutuberになることはできますが、事務所に入っておくとクリエイターにとっても視聴者にとっても利点がいくつかあるんです。

例えば個人で企画して実行しようとすると、イベントというものはなかなか大変です。

事務所に所属していればスタッフの方と一緒にイベントを作ることができるので、安心して企画することができます。

新希咲乃も1周年イベントをやったりしています。

画像引用:Twitter

ファンの方にとっては手紙やプレゼントを贈りやすくなったり、またUUUMは社内イベントも多い事務所なので他のクリエイターと新希咲乃の絡みを見ることもできます。

新希咲乃は元アイドル!

上記でも触れてきたように、新希咲乃はYoutuberになる前はアイドルをしていました。グループ名は「清 竜人25」で、「清 咲乃」として活動をしていました。

清 竜人25は非常に面白いコンセプトのアイドルグループで、清竜人とその夫人という一夫多妻制を売りにしたアイドルグループなんです。

普通アイドルといったら恋愛は御法度なので、このコンセプトはすごく斬新ですよね(笑)新希咲乃は第一夫人として活動しており、当時のメンバーカラーは青でした。

YouTubeで、アイドル時代の新希咲乃を見ることは今でもできるので、気になる方は視聴してみてください。

2017年6月17日にグループは解散しているのですが、今でも新希咲乃は清 竜人25のことを大切に思っており、度々動画でも話題がでます。

アイドル時代を隠すYoutuberも多いのですが、こうやって昔活動していたことを今でも大切にしている新希咲乃の姿勢は、アイドル時代からのファンにとっても嬉しいことですよね。

新希咲乃にはアンチも多い?

そんな可愛らしい新希咲乃なんですが、アンチもいます。

新希咲乃はアイドルもやっていましたし、人気のあるYoutuberというのはどうしても目立つので仕方ないことではありますね。

鼻も高いのでよく整形してる?と言われると新希咲乃も語っているのですが、むしろその高い鼻がコンプレックスであるとも語っています。

しかしその反面やはり女性のファンが多く、掲示板でも「可愛い」「動画が見やすい」そしてメイクに対してもすごく評判が良いです。

参考URL:ガールズチャンネル

YouTubeでバズるYoutuberというのは女性人気のある方なので、新希咲乃はそういった面から見ても優秀なYoutuberであるといえるでしょう。

新希咲乃のオススメ動画

筆者がオススメしたい新希咲乃が投稿している動画を紹介させていただきます!

♡最強前髪の作り方♡〜踊っても汗かいても崩れない〜

前髪が上手く決まらなくて悩んでいる女の子は非常に多いと思います。

この動画では、アイドルだったときの経験を元にした前髪の作り方を教えてくれています。

汗かいても崩れにくいということで、夏はとくに参考にしたいですね!

ケープの付け方を工夫するだけでできるので、どなたでも真似しやすいスタイリングの仕方になっています。

【スキンケア紹介】〜肌が綺麗と褒められる為にしていること!前半〜

新希咲乃といえばやはり透明感ある白い肌が特徴的です!そこでオススメしたいのが、新希咲乃のスキンケアの動画です。

使っているクレンジングは少しお高めですが、肌に直接触れるものなのでこだわりを感じられますね。

今回紹介させていただいた動画は前半で後半もあるので、視聴して気になった方は見てみてください。

新希咲乃のまとめ

最後にこの記事で紹介した内容を箇条書きでまとめさせていただきます。

・本名は非公開
・1995年4月20日の23歳
・身長は155cmでスタイルが良い
・埼玉県出身在住の日本人
・清 竜人25というグループで活動していた元アイドル
・アンチもいるが女性人気のある女性Youtuber

アイドルというとぶりっ子なイメージもありますが、新希咲乃はハキハキとした喋り方をしているので、そういった部分も女性から人気のある理由の1つでしょう。

またYoutuberとして活動をはじめて1年なので、今後もさらに新希咲乃は活動の幅を広げてくれそうですね!

以上元アイドルの女性Youtuber「新希咲乃」の紹介でした。

読んでいただきありがとうございました。