カイト(イケメンYouTuber)の完全まとめ。本名、年齢、彼女からてつやとの不仲説まで紹介。

当記事では「カイト」について紹介していきます。カイトはYouTubeに動画を投稿している男性Youtuberです。

カイトは高身長のイケメンということもあって、今若い世代の女性を中心に関心を集めています。

今回はこのカイトについて、彼女の噂などを含めプロフィールを紹介していきます。

カイトについて知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。

(※この記事は継承を略して執筆をさせていただいています。)

カイトってどんなYoutuber?

カイトはYouTubeに動画を投稿している男性のYoutuberです。主に実験などの検証系の動画などを企画し、配信をされています。

カイトは動画の面白さはもちろんなのですが、その容姿もかっこいいと若い世代の女の子にはとくに人気があります。

まずはカイトの人気を、YouTubeのチャンネルなどの数字から見ていきます。

カイトです
チャンネル登録者数:236,836人
チャンネル開始日:2016/10/20
チャンネル最古の動画投稿日:2016/10/20
総視聴再生回数:34,557,842回
動画投稿本数:456本

参考URL:カイトです(YouTube)

ちなみにカイトのTwitterのフォロワー数は99,839人もおり、その人気がわかりますね。

参考URL:カイト公式Twitter

※この数値は2018年9月25日調べです。

カイトのwiki風プロフィール

よりカイトのことを知ってもらうために、wiki風にカイトのプロフィールをまとめてみました。

 

 ふりがな    かいと

名前  カイト

            プロフィール            

本名:山下界人
性別:男性
出身地:大阪府
誕生日:1991年3月12日
血液型:A型
年齢:27歳
身長:181cm
学校:工業高校出身
職業:Youtuber
住み:東京都
所属事務所:GENESISONE

画像引用:カイト公式Twitter

カイトの本名は?

Youtuberをはじめ、ネットで活動される方は本名を隠して活動される傾向にあります。

とくに日本人はその傾向が強く、学生のときのあだ名だったり自分なりの想いをこめた名前をつかって活動をしています。

じつはカイトの場合は本名が「山下界人」ということを隠さず活動をされています!

Twitterでも自ら触れていることが多いですよね。

参考URLTwitter

つまりカイトはYouTubeを本名でやっているということになり、これはネットで活動される方のなかではとても珍しいことです。

ハンドルネームでもおかしくないほど、かっこいい名前ですよね!

ファンの方もこの本名のことは知ってる方が多く、度々ネタにされています。

参考URL:Twitter

カイトの生年月日と年齢

カイトは自らの生年月日をTwitterにて公表をしています。

その情報によるとカイトは1991年3月12日に生まれたことがわかりますね。

参考URL:カイト公式Twitter

年齢は生まれ年から逆算すると27歳ということになります。

カイトは出身校は公表していないのですが、工業高校の出身で高校卒業後は工場やウエディングプランナーなどの一般職で働いていた経験もあります。

人にもよるのですが、今はYoutuberの年齢層も下がっていて、高校生や大学生で人気のでるYoutuberもたくさんいます。

そういった方は一般職を経験することなく、専業のYoutuberになることも多いですよね。

しかしカイトのように一般職の経験があるYoutuberは、それだけ動画の企画にも幅がでます。

参考URL:カイト公式Twitter

カイトの身長と体重

カイトは動画の内容の面白さももちろんなのですが、その容姿も人気です。

とくに身長が高く、高身長な人が好きな女子からはとても指示されています。

カイトへの質問も身長に関するものがすごく多かったです。

気になる実際のカイトの身長なのですが、181cmであることがわかっています。

参考URL:カイト公式Twitter

日本の成人男性の平均身長は172cmくらいだと言われているので、カイトはすごく背が高いということがわかりますね。

体重は2018年1月23日に投稿された質問コーナーの動画にて、61kgであることが判明しました。

参考URL:【大暴露】え!?そこまで言うの!?丸裸の質問コーナー

増減はあるかと思いますが、カイトはモデルさんのようなシュッとしたイメージがあるYoutuberですよね。

カイトが所属している事務所

人気のあるYoutuberは事務所に所属されている場合が非常に多いです。

事務所に所属をすると、視聴者からの手紙や贈り物を受け取りやすくなったり、ファンミーティングなどをはじめとするイベントなども開催しやすくなります。

とくに仕事としてYoutuberをやっている方にとっては、事務所はとても大事な味方なんです。

カイトも事務所に所属しており、その所属先は「GENESISONE」になります。

画像引用:GENESISONE

GENESISONEはワタナベマホトをはじめ多くの有名Youtuberが所属をしている事務所で、所属者をARTISTSと表現していることからも音楽などにも力を入れています。

画像引用:GENESISONE

【関連記事】マホトのタトゥー(刺青)の数を画像で検証した!立ち上げた服のブランドも紹介する。

カイトも「仲間家」というクリエイター達が集まったシェアハウスにて、ワタナベマホト等と一緒に活動もしています。

【関連記事】ポンポンタイムズ仲間家のメンバー完全一覧!【サグワ、相馬トランジスタ、マホト、カイト、きっぺい】

カイトには彼女がいるのか?

これだけかっこいいと気になるのは彼女の噂です。

Youtuberは芸能人のような扱いを受けることも多く、そのため恋人などの情報も含めてあまりプライベートを公開しない傾向にあります。

しかしカイトの場合は違います!

カイトは2018年5月19日に公開した動画にて、彼女をいることを公表しています!

参考URL:【質問コーナー】気になるあの事も!?カイトの質問コーナー!!!!

この公表に関してファンの反応は様々で、なかにはショックを受けている方もいましたが、多くのファンは公言したことに対して好感を持っていました。

気になるお相手に関しては宣言していないのですが、噂としてあがっているのが同じくYoutuberの「みきぽん」です。

以前から目撃情報が会ったりと噂になっていましたね。

お互いその噂に関して否定もせずTwitterでも絡んでる様子がわかり、ファンからも受け入れらています

カイトと東海オンエアのてつやとの不仲説

じつはカイトは一時期、東海オンエアのてつやとの間で不仲説がファンの間で囁かれていました。

原因となった動画はこちらです。

皆様に大切な報告があります

東海オンエアがGENESISONEを辞めたことを報告している動画なのですが、そのなかでカイトとも今後友達でいるか?との質問にてつやが「それはお答えできません」と答えているんです。

後日この噂については動画にしており、あの場ではそう答えるのが面白かったと話しをされていますね。

【全て話します】てつやとカイトの不仲説について。

この不仲説については、カイトは親からも心配されたと話していました(笑)

不仲説を逆手にとって検証企画を考えるカイトとてつやは、さすが人気のあるYoutuberなだけあるなっと筆者は思いました。

企画力がすごいです!

カイトのおすすめ動画

筆者がおすすめしたいカイトの動画を一部紹介をさせていただきます。

【TKGYP】今話題のTKGYでピザ作ってみたら爆ウマwww

カイトは料理に関する動画も投稿しています。

話題になっているTKGY(卵かけご飯焼き)でピザを作ろうという内容なのですが、すごく美味しそうですよね!

簡単にできそうな料理なので、ぜひ家でも試したくなります。

【凍結】このスプレー本当にすごいwww

視聴者からも人気がある凍結シリーズの動画になります。

実験系の動画は失敗もありますが、どんな風な結果になるのか視聴している方もワクワクしますよね。

【高級】1万円の線香花火が凄すぎたwww

こちらは線香花火の動画なのですが、ただの花火ではなく高級な線香花火をする動画になっています。

こういった高級なものは、なかなか自分で試す機会はないでの、こうしてじっくりレビューが見られるのは嬉しいですよね。

一般の線香花火との違いもわかり、見た目にも美しいです。

カイトのまとめ

最後にこの記事の内容を簡単に箇条書きで整理させていただきます。

・カイトの本名は山下界人
・生年月日は1991年3月12日で27歳
・身長は181cmと高身長
・所属事務所はGENESISONE
・彼女がいることを公言。噂では「みきぽん」
・東海オンエアのてつやとの不仲説は演出上によるもの

以上Youtuberカイトの紹介でした。読んでいただきありがとうございました。