ゆまちゃんねるの本名や年齢、彼氏や収入を、調査して公開します。

今回はアイドル・保育士・Youtuberと3つの仕事をこなす美人Youtuber〝ゆまちゃんねる〟についてになります。


(本記事では敬称で記載しております)

アイドルという事もあり、めちゃくちゃ可愛いYoutuberでSNS上でも可愛いと大人気です。

そんな可愛くて大人気なゆまちゃんねるのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要
チャンネル名:ゆまちゃんねる
チャンネル開設日:2017/06/22
チャンネル登録者数:196,274人
視聴回数:35,645,589回
投稿動画数:347本
(2018年11月調べ)

わずか1年半で20万人近くのチャンネル登録者数を誇る、今注目のYoutuberです。

今回はそんなゆまちゃんねるの彼氏情報から、アイドル活動まで掘り下げました!

ゆまちゃんねるとは何者?

「おつかれーしょん☆レボリューション」の冒頭挨拶でお馴染みのゆまちゃんねる。

可愛らしい顔とは裏腹に〝検証動画〟〝ドッキリ〟〝あるあるシリーズ〟を投稿している〝やってみた系〟のYoutuberです。

かなり破天荒な企画も多く、中には汗で塩を作るという企画も行っています。

【打倒!蛭子さん】汗で塩!? Make salt with sweat

こんな事をするYoutuberは中々いません。
と、いいますか女性Youtuberで尚且つアイドルでこんな事をする人は他にいないのではないでしょうか笑

その他にもモンストや荒野行動といった、人気スマホゲームの実況も投稿しています。

Youtuberとして大人気のゆまちゃんねるですが、なんとYoutuberだけではなくアイドルとしても活動をしています。

週末アイドル部プロジェクトのメンバーによって2017年に結成されました〝黒猫は星と踊る〟に所属しています。

アイドル活動は後ほど詳しくお伝えします。

次はゆまちゃんねるをwiki風のプロフィールにてご紹介します。

ゆまちゃんねるのwiki風プロフィール

ゆまちゃんねるのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   ゆまちゃんねる 

名前  ゆまちゃんねる

            プロフィール            

本名:奥崎優茉
性別:女性
出身地:青森県
生年月日:1993年9月30日
年齢:25歳
身長:162cm
体重:不明
血液型:O型
職業:Youtuber・保育士・アイドル
所属事務所:株式会社 Candee

ゆまちゃんねるの出身地は青森県です。

こんなに可愛らしい子からたまにでる方言(津軽弁)がめちゃくちゃ可愛いと視聴者からも人気です。

そんなかわいいゆまちゃんねるですが、人気なのはゆまちゃんねるだけではなく〝兄弟も人気〟なんです!

妹と弟がいるのですが、特に弟くんへの溺愛具合が凄い!

【姉弟】可愛い弟のベッドで一緒に寝てみたら想定外の反応だった。。♡

この企画では、寝ている弟くんのベッドにゆまちゃんねるが一緒に寝たらどうなるかというものになっています。

ゆまちゃんねると弟くんは11歳差あるのですが、とても仲良しですよね。こんな美人のお姉ちゃんから溺愛されて羨ましい限りです。

次からはもっと詳しく、ゆまちゃんねるの事を掘り下げていきましょう!

本名

ゆまちゃんねるの本名は〝奥崎優茉(おくさき ゆま)〟になります。

過去に本名で活動していた事もあり、ファンの間では有名ですね!

誕生日と年齢

生年月日は〝1993年9月30日〟で間違いありません。

また、年齢も女優の柳杏奈あむさんと同じ歳と発言をしていたので、2019年時点は〝25歳〟で間違いありません。

身長と体重

ゆまちゃんねるの身長は〝162.5cm〟で間違いありません。

女性の平均身長は約157cmと言われているので、平均より高いのが分かります。

動画でもスタイルよさそうだなーと思っていたのですが、実際に身長が高くスタイル抜群ですね!

ちなみにですが、実際グラビアの活動を行っていた過去もあるそうです!
かわいくてスタイルもいいって非の打ち所がないですね!

所属事務所

ゆまちゃんねるの所属事務所は〝株式会社 Candee〟になります。

この事務所にはVtuberやコスプレイヤーと、かなり幅の広いクリエイターが所属しています。

ちなみに、以前ご紹介した、美人女性Youtuberのちゅうにーも同じ事務所でした。

【関連記事】ちゅうにーが彼氏ヒカルと別れたか、指輪でバレる?誕生日や年齢も調査した!

ゆまちゃんねるの彼氏は?

ゆまちゃんねるは、めちゃくちゃ可愛い女性Youtuberとして人気です。アイドルとしても活躍しているのも、誰しもが頷けるのではないでしょうか。

そんなゆまちゃんねるに彼氏はいるのでしょうか?

噂になっているのが、〝アバンティーズのツリメ〟です。

【関連記事】アバンティーズのメンバー情報完全まとめ!本名や年齢も公開【そらちぃ、エイジ、ツリメ、リクヲ】

ですが、このウワサの出処は、以前に「動画の企画で絡んだことがある」ことだけです。

特に恋人っぽいエピソードが出てくるわけではないので、高確率でファンの憶測であるといえそうです。

上記ツイートで分かる通り、クリスマスは一人で過ごすという事でしたのでおそらく彼氏はいないのではないでしょうか。

ちなみに、ゆまちゃんねるは〝馬顔の男性がタイプ〟だそうです!

ゆまちゃんねるの本業は?

ゆまちゃんねるは前述した通り、Youtuberとしての活動だけではなく〝保育士〟さんとしても活動しています。

その他にも居酒屋でバイトをしていた経験もあるそうです。

Youtuber、保育士、居酒屋バイト、そしてアイドルとかなりマルチに活動をしています。

現在は居酒屋のバイトはしておらず、お昼過ぎまで保育士として活動し、お昼過ぎからはアイドルとして活動し、その他の時間はYoutuberとして活動しています。

どれか1つだけでも大変だと思うのですが、3つも同時に活動しているのは本当に尊敬します。

勿論すべての活動に全力だとは思いますが、本業はやはりお母さんも応援しているゆまちゃんねるの夢〝アイドル〟になるのではないでしょうか。

働き詰めではファンの方も心配してしまうと思うので、ゆまちゃんねる自身の事も大切にしてもらえたら安心できるのかなと思います。

ゆまちゃんねるのアイドル活動

ゆまちゃんねるは、ネット配信を通じてアイドルになりたいと思ったそうです。
さらに、お友達がアイドル活動をしていた事もあり、さらに興味が沸いたそうですね。

そんなゆまちゃんねるのアイドル活動ですが、学校を休学するほど本気なんです!

休学してまで専念する姿勢に熱意を感じますよね!

現在ゆまちゃんねるは週末アイドル部を通じて〝黒猫は星と踊る〟というアイドルグループに所属しています。

メンバーはゆまちゃんねるを含めて3人で、ゆまちゃんねるの他に〝柊 佳那〟さんと〝井川陽香〟さんが所属しています。

全員の身長が160cmを超えるスタイル抜群のアイドルグループです!

@JAM EXPO2018のメインステージに抜擢されるほど地下アイドル界では大人気で、横浜アリーナでライブ出演経験も果たしています!

かなり本格的なアイドルグループというのが分かりますよね!

ちなみに、ゆまちゃんねるは黒猫は星と踊るに所属する前は〝チョコレートストーリィズ〟というグループに所属してセンターを努めていました。

振付動画:恋する絶対エネルギー/チョコレートストーリィズ

既に解散してしまったのですが、以前からセンターを努めている事からもアイドルとしての資質が十分認められると言うのが分かります。

Youtuberとして活躍しているゆまちゃんねるもみたいですが、アイドルとして活躍しているゆまちゃんねるも、もっとみてみたいですよね!

ゆまちゃんねるの収入は?

ゆまちゃんねるは、〝Youtuber〟〝保育士〟〝アイドル〟という3つの活動をしています。

そんなゆまちゃんねるの収入はどのくらいになるのでしょうか。

Youtuberの収入計算をする際によく利用されている、動画1再生につき0.1円で換算したいと思います。
現在Youtube広告の仕様がだいぶ変更されたようなので、あくまで目安として考えてもらえたら幸いです。

ゆまちゃんねるの動画総再生数が、35,645,589回なので、Youtuberとしてこれまでの獲得賞金は〝約350万円〟です。

Youtuberとしての活動期間が、1年半なので年収に換算すると〝約230万円〟で、月収に換算すると〝約20万円〟です。

数多くいるYoutuberの中で、活動期間1年半でこの規模のYoutuberになるのはかなり難しいです!
加えて、ゆまちゃんねるは保母さんもしています。

保母さんの平均年収が〝296万円〟と言われているので、Youtuberの収入を合わせると〝約526万円〟になります。

さらにアイドル活動を行っているので、その分を加味するとゆまちゃんねるの年収は〝600万円〟を超えるのではないでしょうか。

女性の中で年収600万円を越える人はわずか5.6%だと言われています。

その中に入っているのはYoutuber・保母さん・アイドルと3つの活動を手を抜かず頑張ったゆまちゃんねるの凄さを物語っていますよね!

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回ご紹介したYoutuberであり、アイドルであり、保母さんとして活動している〝ゆまちゃんねる〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・動画冒頭挨拶は「おつかれーしょん☆レボリューション」
・Youtuberとしての活動だけではなく、保母さん、アイドルとしても活動している。
・黒猫は星と踊るのメンバーとして活動していて、イメージカラーは赤。
・黒猫は星と踊るは地下アイドル界で大人気。
・妹と弟がいて、兄弟揃ってファンから人気。
・弟の事を溺愛していて、一緒に寝たりする。

約1年半という短い期間で20万人近くのチャンネル登録者数がいる、今注目度No.1のYoutuberです。

男性からも女性からも人気のゆまちゃんねるに今後も目が離せません!

以上がゆまちゃんねるのまとめでした!