ひかりんちょの彼氏や学校情報まとめ。すっぴんやスタイルも紹介する。

今回ご紹介するのは、YoutubeやSNSを見ていたら知らない人はいないのではないレベルのYoutuber〝ひかりんちょ〟についてになります。


(当記事では敬称で記載しております)

写真をご覧の通り、かなり若い女性Youtuberで現在の年齢は15歳です!

そんな彼女のチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要
チャンネル名:ひかりんちょ
チャンネル開設日:2017/05/23
チャンネル登録者数:131,906人
視聴回数:19,148,315回
投稿動画数:87本
(2018年10月調べ)

チャンネル開設から1年経たずに、13万人を突破する勢いのあるYoutuberです。

今回はそんなひかりんちょの最新の彼氏情報から、ひかりんちょが使ってるメイク道具までスポットを当てました!

ひかりんちょとは何者?

ひかりんちょは元々ミクチャで活動していました。

活動場所をミクチャから今人気の動画配信アプリTikTokに移したところ、バズって現在に至ります。

TikTokは〝ティックトック〟と読んで、今若い子達の間で流行中の動画投稿アプリです。
曲に合わせて可愛い振り付けを投稿したり、表情を曲に合わせたものが若い子の中で流行中です。

Youtuberとしての活動は2017年5月23日からで、個人のチャンネル以外にも〝Hi school研究室〟という今人気の中高生クリエイターのチャンネルで活動をしています。

次はYoutuberとしてもTikTokでも人気のひかりんちょをもっと詳しくご紹介していきます。

ひかりんちょのwiki風プロフィール

まずは、ひかりんちょのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   ひかりんちょ 

名前  ひかりんちょ

            プロフィール            

本名:鈴木光
性別:女性
出身地:静岡県
生年月日:2003年7月14日
年齢:15歳
身長:152cm
体重:47kg
職業:高校生、youtuber
所属事務所:株式会社CA Young Lab(?)

2018年現在15歳の現役高校生です。

高校生で約10万人ものツイッターのフォロワー数がいる子はなかなかいないのではないでしょうか。それほど注目を浴びているクリエイターです。

同世代からの支持が高く、雑誌POPTEENにもモデルとして掲載されるほど大人気なんです。

そんなひかりんちょの出身地は、東京・神奈川・静岡と関東圏のどこかではないかと噂になっていましたが、静岡県出身が正しい情報になります。

加えてひかりんちょは〝ブラジルと日本のハーフ〟と発言しています。

ハーフ顔っぽくないので言われないと気付かないですよね!

ひかりんちょは現役の高校生なのですが、学校生活では校則違反の巻き髪や茶髪に染める事から先輩から良く思われてないという情報があるそうです。

今やYoutuber・動画クリエイターは芸能人と変わりなく扱われています。

それが校則違反をしてもいい理由にはなりませんが、仕事の都合上仕方ない事なのかも知れないですね。

次はもっと詳しくひかりんちょの事をご紹介していきます。

本名

本名は〝鈴木光(すずきひかり)〟という事でした。

ひかりんちょは、一人称がひかりと名前で呼んだりしてるので、本名の公表について、あまり抵抗がないのかも知れませんね。

誕生日と年齢

ひかりんちょの生年月日は2003年7月14日で間違いありません。

2003年生まれなので、2019年現在15歳で高校1年生です。

こんなに可愛らしくて大人な同級生いませんよね!
だからこそ注目を集める人気Youtuberになったのではないでしょうか。

身長と体重

身長と体重ですが、150cm説や156cm説がありますが、本記事では〝152cm〟と記載させて頂きます。

というのも、ひかりんちょは雑誌POPTEENにモデルとして出演しているのですが、その際のプロフィールに152cmと記載されていたからです。

体重は47kgと記載されていますね。

ただ10代の体重や身長はすぐに変わっていきます。あまり参考にならないかも知れないですね。

所属事務所

ひかりんちょの所属事務所は本人証言はありませんでした。

ですが、事務所所属している発言はされています。

ではどこの事務所なのでしょうか。

調査したところひかりんちょは〝株式会社CA Young Lab(ヤングラボ)〟協力のもと行われたイベントに出演しています。

株式会社CA Young Lab が派遣したYoutuberなのでこの会社が運営する事務所に所属している可能が高いですよね!

一緒にイベントに出演している〝TEENAGERS〟はひかりんちょが個別に運営しているチャンネルとは別に参加している〝Hi school研究室〟のメンバーが所属していたアイドルダンスグループになります。

その事からも株式会社CA Young Lab(ヤングラボ)と繋がりが強いのは伺えますよね。

ひかんりんちょのTikTokが人気

ひかりんちょは、元々ミクチャやTikTok(ティックトック)でバズって人気になり、活動拠点をYoutubeに広げたYoutuberです。

特にTikTokでは40万人以上のファンがいて、日本で4番目に多いと言われるほどです!

中でも飛びぬけて人気なのは彼氏の〝レイン君〟とのコラボ動画で通称〝ひかれいカップル〟と言われています。

Youtubeの広告やツイッターのTL上で流れる広告に流れていたのでかなりの多くの方に認知されているのではないでしょうか。

Youtubeを観てる人、SNSを利用している人ならみたことがあるのではないでしょうか。

勿論ひかれいカップの投稿だけではなく、ひかりんちょ個人で投稿している動画も大人気です!

TikTokをやっている人でひかんりちょを知らない人はいないレベルで大人気です。

次は、そんな大人気ひかれいカップルについてになります。

ひかりんちょの彼氏はレイン君?破局した?

ひかりんちょは当然個人として人気なのですが、〝ひかれいカップル〟としても広く知れ渡っています。

ひかりんちょの彼氏は前述した通り〝レイン君〟です。


本名:高田零韻
誕生日:2001年7月8日
学年:高校1年生
場所:神奈川
高校:湘南工科大学付属高校

かなりイケメンのレイン君です。
2人は多くのファンから見守られながら、活動をしていたのですが、別れと復縁を繰り返しています。

そんな2人が付き合い始めたのは2017年の2月になります。

動画でも仲のいい2人の姿がファンからも人気でバズりましたが、2017年6月に別れました。

その後すぐ復縁したのですが、2018年の春頃にまた別れて、2018年の4月くらいにまた復縁をしています。そして2018年の10月また破局しました。

かなり破局と復縁を繰り返していますが、中学生や高校生の恋愛なんて付き合ったり別れたりを繰り返すものですよね。

別れた原因の1つに、ひかりんちょがレイン君にだまって読者モデルの〝とらじ〟とデートをしたからというのがあります。

浮気のボーダーラインは人によって異なりますが、恋人に黙って異性とデートしてたらそりゃ破局につながりますよね。

その事からひかりんちょは性格が悪いとも言われています。

壮大なケンカをして別れてしまったそうですが、ひかれいとしてオフ会をしたりと、仲直りはしているみたいです。

恋人とは違う形でいい関係が作れているなら、それは素敵なことですね!
ファンはこの先の2人を暖かく見守っていけたらいいのかなと思います。

ちなみに、現在ひかりんちょは彼氏がいなく、りゅうちぇるみたいな彼氏が欲しいとツイートしていました。

ひかりんちょのタイプはジェンダーレス系男子かも知れないですね!

ひかりんちょはスタイルが悪い?

中高生から絶大な人気があるひかりんちょですが、スタイルが悪いという噂があります。

ネット上では「足が太い」「すっぴんがかわいくない」といったツイートやコメントを見かけます。

それに対してのひかりんちょの返しが秀逸です。

中学生や高校生は育ち盛りです。
そんな時期に無理なダイエットはするべきじゃないと思いますし、好きなもの食べたいですよね!

それに、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いです。

これで可愛くないというほうが難しいです笑

他にもインスタにはひかりんちょのコーディネートが投稿されているのですが、かなりスタイルいいです。

スタイルが悪いというのは、嫉妬からくるコメントではないでしょうか。

ちなみにですが、ひかりんちょのおすすめカラコンやメイクが紹介されていました。

【普段メイク】ひかりんちょおすすめコスメはこちら…!

中高生から絶大な人気のひかりんちょのメイク動画、コスメ動画はかなり貴重ですよね!

ひかりんちょファンの方も、ひかりんちょみたいなメイクをしたい方も、必見の動画になっているのでまだの是非チェックしてみてください。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございました。

今回ご紹介したTikTokやミクチャで大人気Youtuberひかりんちょはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめてみました。

・TikTokやミクチャで大人気
・TikTokでは40万人以上のファンがいる
・現在高校1年生の人気Youtuber
・個人チャンネルの他に、Hi school研究室のメンバー
・ひかれいカップルも大人気
・2018年10月現在ひかれいのレイン君とは破局している
・スタイルが悪いという噂があるが、そんな事はなくスタイルがいい
・メイクやカラコンなど使用しているコスメが中高生から注目されている

ひかりんちょは同世代から絶大な人気を誇るYoutuberです。
10代の流行の最先端にいるYoutuberなのでこの先も目が離せませんね!

以上がひかりんちょのまとめでした!