ひなちゃんねるの身長と体重がすごいw脚痩せ法と二重のつくり方も必見すぎる。

今回ご紹介するのは、幅広い層から大人気の美容系Youtuber〝ひなちゃんねる〟になります。


(当記事は敬称で記載しております)

写真をご覧になって頂けると分かるのですが、とにかく可愛いです!視聴者からも可愛いと人気なのですが、実は昔太っていたそうです。

今の姿からは全然想像できないですよね。そんなひなちゃんねるのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:ひなちゃんねる
チャンネル開設日:2017/05/24
チャンネル登録者数:149,888人
視聴回数:19,213,749回
投稿動画数:181本
(2018年5月調べ)

まだチャンネル開設から1年しか経っていないにも関わらず15万人近いチャンネル登録者数がいる、今注目のYoutuberです。

そんなひなちゃんねるの太っていた過去からダイエット方法、所属事務所までスポットを当てていきます。

ひなちゃんねるのwiki風プロフィールを紹介!

まずはwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   ひなちゃんねる 

名前 ひなちゃんねる 

            プロフィール            

本名:加藤ひなた
性別:女性
出身地:東京
生年月日:1997年4月21日
年齢:21歳
身長:155cm
体重:40.0kg
職業:モデル・Youtuber
所属事務所:無所属

ひなちゃんねるは前述した通り、太っていた過去があります。ですが、そんな事を微塵も思わせない程、凄いかわいいですよね。

どのくらい太っていたかというと、なんとMAXで〝62.3㎏〟あったそうですね。

今の体重が40kgなので-22㎏のダイエットに成功しています。体重やダイエットに関しては後述します。

そんな自身のダイエット経験を生かした、ダイエット動画が人気です。実際自身の体験として実績があるので、効果はバッチリですよね!

体のダイエットだけではなく、小顔ダイエットも投稿しているのでダイエット女子必見のYoutuberです!

本名は加藤ひなた?

本名ですが、加藤ひなたではないかと言われています。というのも、動画冒頭の挨拶で〝加藤ひなた〟ですと名乗っているからです。

【自己紹介】所属事務所は?

ただ、活動名の可能性もあるので何ともいえないのが正直なところですね。

身長と体重は155センチ、40キロ

身長は155cmです。

体重は動画内でも度々発言されているのですが、現在の体重は40kgです。ちなみに以前の体重はMAXで62.3㎏あったそうです。

最初は間違った腹筋を行っていたそうですが、これじゃ違うとダイエット方法を変えて成功したみたいですね。

今ではモデルとしても活躍していて、雑誌cancanにもモデルとして出演しています。

ダイエットに成功し、雑誌のモデルをするというまさに〝努力は裏切らない〟を体言されていますよね。

だからこそ多くの支持が集まっているという事ですね!

誕生日と年齢

生年月日は〝1997年4月21日〟で間違いありません。

年齢は、今年で(2018年)21歳になりました。大人っぽいのでもう少し年齢が上かなと思っていましたが、まだ21歳です!

21歳で賞を獲得したり、モデルとして活躍したりと凄い実績を持っています。まさにカリスマ性のあるYoutuberです!

出身学校

出身学校については分かりませんでした。公表していなくて分からなかったのですが、ネット上では東京都出身となっていました。

その事から、都内の学校ではないかと予想されます。

所属事務所

ひなちゃんねるは動画でも公言している通り〝無所属〟です。

【自己紹介】所属事務所は?

15万人近くチャンネル登録者数がいるのに無所属なのも珍しいですよね。事務所の後押しなしでここまで人気になった実力者です。

ただ、事務所に所属する意欲はあるようですが〝UUUM〟に所属したいみたいですね。
今注目のYoutuberなので、近いうちUUUMから声がかかるのではないでしょうか。

ひなちゃんねるの脚痩せ方法

ひなちゃんねるは昔60㎏以上体重がありました。現在のひなちゃんねるの体重からは想像も出来ませんよね。

60kg以上から40kgまで痩せた実績があるからこそ説得力があり、視聴者からの反響があります。

ひなちゃんねるの凄いところは、ただ漠然と痩せるというものではなく、この部分にはこのダイエットといった感じで部分ごとに効果のいいダイエットを紹介しています。

【脚やせ】悩んでるならこれを見ろ!

こちらの動画では脚痩せに効くダイエット方法を紹介しています。

写真をみると分かる通り、ひなちゃんねるの脚はめちゃくちゃ細いです。紹介してるダイエットに効果があるのが証明されていますよね!

ひなちゃんねるの二重のつくり方

ひなちゃんねるは、ダイエット動画が人気ですが、それだけではなく美容全般の動画を投稿しています。

その中でも14万回も再生されている、〝永久二重〟にする動画が人気です。

【二重】1ヶ月で永久二重になった方法

重いまぶたって悩みのタネですよね。でも、ひなちゃんねるの方法をやれば1ヶ月で二重になるそうですよ!一重の方必見の動画です!

ちなみにですが、以前ご紹介したメンヘラ系Youtuberの〝シイナナルミ〟も二重になる動画を紹介しています。

【関連記事】シイナナルミ(メンヘラYoutuber)のプロフィール公開!整形や彼氏の疑惑検証も。

人によって合う合わないが違うと思うので、色んな人の方法を試してみるのがいいと思いますよ!

ひなちゃんねるオススメのもやしスープ

ひなちゃんねるは体を動かすダイエット方法だけではなく、食事についても動画にしています。

お勧めは12kgも痩せた〝もやしスープ〟みたいですね!

【ダイエット】12kg痩せるならこれ!!!!🐷

こちらの動画では、どうやって12kgも痩せたのかを説明しています。

筋トレして有酸素運動をしてもやしスープを飲む、学校までを自転車で行くというかなりストイックにダイエットに取り組んでいたみたいですね。

もやしスープの作り方は簡単で、もやしを茹でて、そこに100均などで売ってるコンソメスープの元を3~4個入れるだけみたいですね。

これ節約生活にも良さそうですよね!

ひなちゃんねる まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

自身も成功している、ダイエット動画で人気の〝ひなちゃんねる〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・ひなちゃんねるは元々62.3㎏の体重があった。
・現在体重40kg。-20㎏以上のダイエットに成功している。
・ダイエット方法は筋トレと縄跳び。
・ダイエット食にはもやしスープがおすすめ。
・ダイエット動画だけではなく美容全般動画投稿している。
・二重まぶたにする動画も大人気。
・事務所には所属していない無所属Youtuber。
・モデルとしても人気で、雑誌cancanなど有名雑誌でも活躍している。

ひなちゃんねるは180本以上動画投稿をしている、Youtuberです。美容系の動画も多く投稿されています。

その中でも、おすすめ動画をいくつかご紹介させて頂きます。

おすすめ動画の紹介

【ダイエット】これを見たら確実にモチベ上がりますよ?

こちらの動画は、ひなちゃんねるが過去にどれだけ太っていたのかが分かる貴重な映像になっています。

こんな自分でもこのくらい痩せられるんだぞ! といった感じでダイエット戦士を鼓舞する動画になっています。

【ダイエット】全身痩せ、中高生でもできる!

こちらの動画では、中高生でも出来るダイエット方法が紹介されています。自身の体験と共に紹介されているので、実践しやすいと思います。

こういう紹介をしてもらえると、よしやってみようという気になる動画です。

45秒 踊ってみた【生足JK】

貴重なひなちゃんねるの踊ってみた動画です!めちゃくちゃ可愛いのでファン必見動画となっています。

無所属なので、事務所の後ろ盾なくひなちゃんねる自身の努力でここまで人気になったYoutuberです。

個人でここまで人気のYoutuberは滅多にいません。今後大きい事務所に所属して、もっと人気になっていきそうな注目Youtuberです。

以上がひなちゃんねるのまとめです!