車谷セナのプロフィールまとめ!美白やダイエットのおすすめ動画も紹介。

当記事では、車谷セナさんについて紹介していきます。車谷セナ(以下敬称略)は中高生を中心に人気のある男性の美容系Youtuberです。

画像引用:Twitter

今回この記事では車谷セナのプロフィールをまとめつつ、オススメ動画を紹介させていただきます。

車谷セナってどんなYoutuber?

車谷セナは主に美容に関する動画を投稿している男性Youtuberです。

画像引用:Twitter

美容は女性のイメージが強いと思いますが、近年YouTubeでは男性の美容系Youtuberが増えています。

まずは車谷セナが今どれだけ注目されているのか、数字で探ってみます。

車谷セナTwitterinstagramをやっており、それぞれのフォワー人数は21,852人14.5千人でした。

続いてYouTubeのチャンネルの情報をまとめてみます。

車谷セナ
チャンネル開設日:2017年7月18日
最古に投稿されている動画投稿日:2017年8月31日
チャンネル登録者数:177,983人
総視聴再生回数:17,245,223回
動画投稿本数:105本

※この数値は2018年7月1日に調べたものです。

車谷セナのWiki風プロフィール

車谷セナのことをもっとよく知ってもらうために、プロフィールをWiki風に紹介します。

 

 ふりがな    くるまたに せな

名前  車谷セナ

            プロフィール            

本名:非公開   

性別:男性   

出身地:非公開

誕生日:9月12日

血液型:AB型

年齢:非公開

身長:170cm

学校:非公開

職業:Youtuber

住み:東京(推測)

所属事務所:UUUM

車谷セナの本名は?

車谷セナは本名を公開しているのか調べてみました。

結論から申しますと、本名を確定できる書き込みは見つかりませんでした。

車谷という苗字は存在しますし自己紹介の動画で名前の発音についても話しているので、本名で活動をされている可能性もありますね。

車谷セナ日本人ではあるのですが、じつはスペイン語や韓国語も話すことができます。

YouTubeをはじめたきっかけは友達に後押しされたからで、当初はアンチが怖く踏み出せなかったと語っていました。

その友達は「まるてぃん」というコロンビア人の方で、車谷セナはすごくグローバルな印象を筆者は受けました。

家族構成はなんと6人兄妹の末っ子ということで、今の時代には大変珍しいですよね!

車谷セナの生年月日と年齢

車谷セナの誕生日は9月12日であることが、質問コーナーの動画でわかっています。

食い逃げの日」と覚えてくださいっと発言しており、大変覚えやすい誕生日です(笑)

年齢は公表していないのですが、テスト勉強に関する質問などにも答えていますし制服の動画もTwitterに投稿しているので、2017年の時は高校生の可能性が高いです。

参考URL:Twitter

2018年は髪色を明るくしたりしているため、卒業していると仮定すると2018年の誕生日で19歳の1999年生まれということになります。

これはあくまでも筆者の予想ですが、大変若い印象がありますよね。

そのため車谷セナファン層は中高生をはじめとした学生が多く、そういった学生に向けた動画も多く車谷セナは投稿しています。

車谷セナの身長と体重

車谷セナは非常にほっそりとしたスレンダーな体型をされています。

体重に関してはダイエット動画などを投稿している関係で増減がありますが、自己紹介時は47kgと話されています。

身長は170cmということですので、平均的な高さといえます。

この身長に対してこの体重はとても軽いですよね。

車谷セナは普段から食生活を気にしており、にきびも人生で数えるくらいしかできたことがないと話されているので、日常から努力していることがわかります。

外出するときには靴にインソールを入れているという話もあり、見た目にとてもこだわりを見せています。

車谷セナは色白でスレンダーなので、まさに韓国のアイドルにいそうな感じですよね!

車谷セナ自身も韓国のアイドルが好きで、動画でもたまに話題にしているので韓流好きにもオススメなYoutuberです。

車谷セナの所属事務所

車谷セナはあの大手Youtuber事務所の「UUUM」に所属をしています。

UUUMといえば「ヒカキン」をはじめとした多くの有名クリエイターが多く所属している事務所として有名ですよね。

事務所に所属をすることでファンレターやプレゼントを贈りやすくなったりと、視聴者にとってもよりYoutuberを応援しやすい環境になります。

またUUUMは球技大会など、事務所イベントもが盛んに行われている事務所でもありますので、他のYoutuberさんとの絡みを楽しむことができますよ。

車谷セナは2018年2月26日の動画にてUUUMに所属していることを明らかにしています。

チャンネル開始からあまり時間が経っていないのに、こんな大手の事務所に所属できるなんてすごいですよね!

車谷セナが人気になった理由

まずは車谷セナが人気になった理由について探ってみました。

じつはネットで車谷セナを検索すると、スキンケアに関するワードが一緒によく検索されているんです。

つまり車谷セナ肌の綺麗さに皆惹かれているというわけですね。車谷セナの肌はとても白く綺麗です。

こういった肌に憧れる女性はとても多いと思います。また細身でもあるので、王子様のような雰囲気もありますね。

車谷セナは視聴者をすごく大事にしており、Twitterで交流している姿もよく見かけます。

ファンの誕生日に手書きのメッセージを送るなどもしており、大変優しい性格をしていることもわかりました。

画像引用:Twitter

こういった細かな気遣いがさらに車谷セナの人気に繋がっているのでしょう。

車谷セナにはアンチも多い

美容系というのはどうしても自分の顔をだして活動しなければいけないので、Youtuberのなかでもアンチがつきやすいジャンルではあります。

とくに車谷セナの場合はいわゆるワイルドな男性向けの美容ではなく、儚い系の男女共に使えるジェンダーレスな美容系の分野なので、人によって合わないという方も多いでしょう。

車谷セナは細身でありながらダイエットの動画を投稿しています。

3日で30kg代を目指すなどの過激な内容のものもあり、影響力があるだけに炎上も経験しています。

炎上に関しては謝罪動画も投稿しています。

しかしこの謝罪に対しても批判の声があがっています。

車谷セナ非常に頭が良いです。

これは話し方からもわかります!

しかしまだまだ若いので、こういった批判からも何か吸収して成長してくれるYoutuberではないかと筆者は思います。

頑張ってほしいですね。

車谷セナのオススメ動画

最後に筆者がオススメしたい車谷セナの動画を紹介させていただきます。

肌荒れ・ニキビで悩む男を美肌にする。

肌荒れやニキビに悩んでる方ってすごく多いですよね。

とくに男性にオススメな動画で、ムダ毛処理の後は湯船に浸からないなどの有益な情報をこの動画で得ることができます。

【いちご鼻の治し方】真剣に悩んでいる人に見てほしい。毛穴ケア方法を教えます!【るいセナ】

鼻というのは顔の真ん中にあるので、人の視線に入りやすいパーツです。

ケアをしているのにいちご鼻になってしまうって方も多いと思います。

使っている毛穴パックもドラッグストアなどで気軽に入手ができるものなので、実践しやすいのが良いですね。

ヘアセットで雰囲気イケメンになれるでしょ?いつもよりキメてみた!

車谷セナはストレートな髪型の印象がありますが、この動画ではヘアセットをした姿を見ることができます。

いつもと違った印象になってギャップが良いですよね。

まとめ

車谷セナは若いながら美容にすごくこだわりをもっていることがわかりましたね。

この記事の内容を簡単にまとめてみます。

・170cmで細身の美容系Youtuber
・UUUMに所属しており、ファンを大切にしている
・ダイエット動画で炎上を経験アンチも多い
・スキンケアの動画がとても人気

美容業界は日々変わっていくので、今後も車谷セナの活動に注目していきたいですね。

以上車谷セナの紹介をさせていただきました。

読んでいただきありがとうございました。