うごくちゃんのまとめ。自撮り素顔写真が公開、可愛すぎるけど彼氏は?

今回は、幼女ボイスやアニメ声が可愛いと大人気のゲーム実況者〝うごくちゃん〟の紹介になります。


(本記事は敬称で記載しています)

とにかく声が可愛いんです!
幼女ががんばってゲームしています! といった感じのロリボイスとゲームスキルです笑

そんなうごくちゃんのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:うごくちゃん
チャンネル開設日:2016/06/23
チャンネル登録者数:204,969人
視聴回数:24,253,541回
投稿動画数:338本
(2018年5月調べ)

チャンネル開設から2年で20万人のチャンネル登録者数がいる人気ゲーム実況者です。

今回はそんなうごくちゃんの彼氏情報や顔出し写真まで詳しくご紹介していきます!

うごくちゃんて何者?

うごくちゃんは2016年の6月から活動するゲーム実況者です。
主にFPS(COD コールオブデューティーシリーズ)の実況をしています。

【CoD:BO3】 幼女声優と愉快な仲間たち『小6がおしっこしたwww』【女性実況】

こちらが投稿された一番古い動画になるのですが、タイトルからして凄いですよね!笑
若干コンプラ的にOKなのか気になるところではあるのですが、うごくちゃんは〝下ネタにめちゃくちゃ寛容〟なんです!

いや、寛容というレベルではなくうごくちゃん自身率先して発言していきます。

うごくちゃんの萌えボイスで下ネタを言われても全然エロさを感じず、面白さが際立ちます笑
声って大事ですね笑
そんなうごくちゃんの萌えボイスですが、ファンからも絶大な人気があります。

そんな可愛らしい萌え声で歌われる替え歌は、ファンからの人気シリーズの1つです。

次からは、大人気のうごくちゃんをもっと詳しく掘り下げていきます!

うごくちゃんのwiki風プロフィールを紹介!

うごくちゃんのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   うごくちゃん 

名前  うごくちゃん

            プロフィール            

本名:不明
性別:女性
出身地:北海道
生年月日:????年2月11日
年齢:不明
身長:150cm
体重:不明
所属事務所:無所属

うごくちゃんという名前の由来は「誰かの気持ちを少しでもうごかせたらな」という理由からだそうです。
動画内ではふざけたり発狂したりの印象ですが、Youtuberとして活動する理由は凄くハートフルですね!

そんなうごくちゃんですが、ボイチェンで声を変えてる男の人なんじゃない? という性別不明の噂がありました。
というのも、うごくちゃんの一人称が「ぼく」の僕っ娘というのと、ツイッターや動画上で男だからという発言をしていたからです。

ですが、普通に女性です
ただ、うごくちゃんは年齢が若いからバカにするとかそういう偏見が嫌いだと6万人登録記念動画で言ってます。

偏見なくただただ動画を楽しんで欲しいという、うごくちゃんの気持ちが伝わってきますよね。

誕生日と年齢

うごくちゃんの誕生日は〝2月11日〟で間違いありません。

うごくちゃんには弟がいるのですが、弟さんとのLINEに誕生日をお祝いして、という旨を言っていました。

年齢は非公開という事で公表されていなかったのですが、20代前半の若い女性の方ではないでしょうか。

自撮りの素顔画像について

うごくちゃんはゲーム実況者なので、普段顔出しをして動画投稿や生放送をしている訳ではありません。

ですが、こんなにも可愛い声の持ち主はどんな人なんだろう? と気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで調べた結果、うごくちゃんは顔出ししている実写を投稿していました。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

実際、人気Youtuberの〝てんちむ〟とコラボした際も、てんちむがうごくちゃんの事をマジで可愛いから視聴者安心しろと言われていました笑

可愛い声の持ち主うごくちゃんは、実際めちゃくちゃ可愛い女の子でした!

ちなみにですが、写真のうごくちゃんが着ている服は、うごくちゃんがデザインしてヴィレッジ・ヴァンガード (Village Vanguard) で販売されているものです。

大人気でサイズによっては品切れだったりするので、ファンの方は是非手に入れたい一品ですよね!

うごくちゃんの彼氏

うごくちゃんは声も顔も可愛い女性だったのですが、そんなうごくちゃんに彼氏はいるのでしょうか。

2018年3月にこのツイートをされていて、その後も彼氏がいるっぽい事を言われていないので、彼氏はいないのではないかと予想されます。

ただ、以前彼氏はいたみたいですね。

【荒野行動】うごくちゃんがYouTubeで初めて語る元カレとのエ●すぎる話がドン引きレベルだったww【オパシ:柊みゅう】

こちらの動画では、うごくちゃんの恋愛観についてが語られています。
自身の事をメンヘラと言われていますね。

うごくちゃんの恋愛観について知りたい方は是非上記動画をチェックしてみてください。

うごくちゃんの仕事と収入

うごくちゃんは、どこの事務所にも所属していない無所属のYoutuberです。というのも、本業でお仕事をされているからです。

以前ご紹介した柊みゅうやリスナーも周知の事ですね!

【関連記事】柊みゅうの顔出し画像公開!年齢や収入、過去の炎上理由もまとめた。

そんな兼業Youtuberのうごくちゃんですが、Youtubeの広告再生収入はどのくらいでしょうか。

主に、動画1再生につき0.1円の収益があると言われています。

最近では大きく変わってみたいですが、指標として上記計算方法で算出したいと思います。

うごくちゃんの動画総再生数が24,253,541回なので、これまでの獲得収益は〝約240万円〟になります。
活動年月から年収を換算すると、〝約120万円〟で月収に換算すると、〝約10万円〟になります。

ただ、動くちゃんは企業案件をよく受けているので、Youtuberとしての月収は20万以上稼いでいるのではないでしょうか。

加えて、本業の収益があるというのも加味すると、40万くらい稼いでいてもおかしくないですよね。

うごくちゃんの地声

うごくちゃんの声は萌え声でめちゃくちゃ可愛いです。同じ声質の人はなかなかいないのではないでしょうか。

そんなうごくちゃんにはボイチェン疑惑がかかっていますが、実際ボイチェンは使っていないとの事です。
数々の実況者やYoutuberとコラボをしているのですが、声が変わってるなんて事もありません。

ただ声は作っているそうで、動画内の声は動画用の声だという事でした!

ちなみに、同じゲーム実況者でうごくちゃんと仲のいい総長ウララがうごくちゃんの声を勝手に録音してます。

【BO3】ウララとうごくちゃんの普段の会話と裏の顔を大公開!地声注意!!

気づいてるとは思いますが編集でうごくちゃんの声をいじって遊びマスタwwと概要欄に記載されている通り、かなりいじられています。

ボイチェンした際の声と、普段のうごくちゃんの声は全然違うので、普段ボイスチェンジャーを使っていないのが分かりますね。

さらに、うごくちゃんには声優なの? といった疑惑まであります!

声優なったら黒歴史量産された【黒歴史確定】

萌えボイスに加えて、こちらの動画が投稿されて噂に拍車がかかったのだと思いますが、うごくちゃんは声優ではありません。

月曜から夜ふかしへの出演

うごくちゃんですが、ボイチェン疑惑だけでなく人気テレビ番組の〝月曜から夜更かしに出演した〟という噂もあります。

この疑惑の出所はYoutube上のとある動画からです。

うごくちゃんの素顔

うごくちゃんの素顔というタイトルで投稿されたこの動画ですが、映っている女性がうごくちゃんではないかとの事でした。

こちらの動画についてうごくちゃん本人が言及している訳ではないので、完全に否定する事はできないのですがおそらく違うのではと思います。

いきつけのラーメン屋が同じ人なんて腐るほどいますからね。それだけでうごくちゃんだと決め付けるのは難しいのではないでしょうか。

ちなみに、グーグルでうごくちゃんと検索すると、予測検索に〝グッズ〟と出てくるほどグッズの人気が高いです!

【重要】新うごくちゃんデザイングッズ見て!【新作】

イラスト、キーホルダー、スマホケース、Tシャツとかなり充実したラインナップが揃っています。
再入荷待ちの商品が出るほど人気なので、ファンの方は是非チェックしてみてください!

sponsored link

仲のいい実況者

うごくちゃんには仲のいいゲーム実況者が多くいます。かなり多いので、少しうごくちゃんの交友関係についてご紹介します。


総長ウララ

StudioCoup(スタジオクー)所属のゲーム実況者で、うごくちゃんとはプライベートでskype通話するほど仲がいいそうです。

付き合ってるのでは? と噂されるほどなのですがそんな事ないそうですね。

【関連記事】総長ウララの素顔や出身地を公開!小指やうごくちゃん彼女説も検証。


ジャンヌ

ゲーム実況者の実況者ジャンヌです。うごくちゃんに配信のやり方を教えたりしたほどの仲です。
一緒にコラボしたり、とても仲がいいです。


てんちむ
35万人近くチャンネル登録者のいる人気Youtuberです。やっほーみんな息してるぅー? の冒頭挨拶でお馴染みですよね!

うごくちゃんとは家に泊めたり、ご飯に行ったり、TGSを一緒に回ったりとめちゃくちゃ仲のいいYoutuberです。

まだまだ紹介しきれていないのですが、以前ご紹介した〝ハイグレ玉夫〟〝オパシ〟もうごくちゃんと仲がよく、コラボ動画を投稿したり、ツイッター上で絡んだりしていますね。

【関連記事】ハイグレ玉夫とは何者?顔や出身地、所属事務所と収入額も調査した!

ちなみにですが、うごくちゃんの動画が好きな方は以前ご紹介した〝こいろ(5)〟も好きになると思います。

可愛らしい声で元気にゲームしてる姿は、観てるこちらまで元気にしてくれますよ!

【関連記事】こいろ(5)の年齢や顔バレはある?そらるやズズとの関係も考察。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。
萌え声ゲーム実況で大人気の〝うごくちゃん〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・主にゲーム実況をしているYoutuber
・ゲームだけではなく斉藤さんなどアプリゲームも実況している
・萌え声・ロリボイスで大人気
・ボイスチェンジャーは使っていない
・声だけではなく、顔も可愛い
・下ネタに寛容
・彼氏情報はなし
・仲のいいゲーム実況者多数
・替え歌動画も大人気

うごくちゃんのゲームスキルは決して高くありません。ですが、そこがうごくちゃん動画の醍醐味だと思います!

ゲームが上手くなくても見てる人を楽しませることが出来る、それを実行しているのがうごくちゃんではないでしょうか。

というか、個人的にゲームで負けて発狂してるうごくちゃんはめちゃくちゃ可愛いです笑

チャンネル登録者数はまだまだ上り調子のうごくちゃんです。今後ももっと人気になっていきそうですよね!

以上がうごくちゃんのまとめでした!