みさっちゃんの再婚の経緯や子供の名前は?スタイルの良さの秘密もまとめた!

今回は女性から圧倒的な支持を得ているブロガーの、「みさっちゃん」の美の秘訣についてご紹介します。

みさっちゃんは美容系のブログを書いているブロガーで、その美しさから多くの女性が彼女のブログを購読しています。

こちらの記事ではスタイルなどを含めた美しくなるためにどんな商品を使っているのかまとめつつ、みさっちゃんの日常生活にも触れていきます。

みさっちゃんのwiki風プロフィール

まずはみさっちゃんのプロフィールを、わかりやすくWiki風にまとめさせていただきます。

 ふりがな  みさっちゃん  

名前  みさっちゃん

            プロフィール            

本名:塚田美咲  

性別:女性   

出身地:埼玉県

誕生日:1992年2月25日

血液型:A型

年齢:25歳(2018年1月)

身長:160.5cm

学校:非公開

職業:非公開(事務系)

住み:埼玉県

所属事務所:無所属

sponsored link

みさっちゃんは再婚!再婚相手との馴れ初めは?

まずみさっちゃんは2015年2月18日に離婚を経験しています。

離婚までの経緯を書かれたブログは現在パス付きになっているのですが、Twitterで離婚の原因は浮気とリプライしています。

そして2017年08月19日に「ご報告」と書かれたタイトルで、ブログにて入籍の報告をしています。

妊娠プロポーズされたあとにすぐに発覚したとコメント返信で語っており、現在みさっちゃんは2児のママでもあります。

再婚相手の現旦那さんとは元々友達で、4月に結婚を前提としてお付き合いをしているとブログにて報告しています。

パスつきですのでみさっちゃんの意志を尊重しここでは詳しく記載は致しませんが、お子さんのことをすごく考えられたうえでの決断だったのだなっと筆者は感じました。

2018年の4月に結婚式を挙げるそうなので、どんなウエディングドレスを着るのかなど今後のブログ記事も楽しみですね。

みさっちゃんの子供の名前は?

みさっちゃんには上記でも少し触れましたが2人のお子様がいますので、軽く紹介します。まずはお兄ちゃんの琉輝空くん(るきあ)。

ブログでもサングラス姿で登場している4歳の男の子です。名前の由来には前の旦那さんとの新婚旅行でみた沖縄の星空が含められています。

球ののように
この子の未来も
きますように…

引用:みさっちゃんぶろぐ

素敵なお名前ですね!

二人目は妹さんでブログでは「娘ちゃん」と表記されています。

まだ0歳の赤ちゃんになります。

なぜ名前が公開されていないのかというと、これは旦那さんとの決め事とブログに記載がありました。

今のご時世なにがあるかわからないですし、すごく良い判断だと筆者は思います。

なので名前を知ることはできませんが頭文字が家族でかぶらないことが、名前を決める条件だったとは記載されていました。

でも娘ちゃんの名前を決める時に
絶対条件だったうちのひとつが、

《家族内で名前の頭文字が
かぶらないようにすること》

引用:みさっちゃんぶろぐ

お互いの実家含めての条件とも書かれており、すごくいろんな方に想われてつけられた名ということがわかりました。
sponsored link

みさっちゃんの美しさの秘密をまとめてみた

2児のママでもあるみさっちゃん。

産後の身体とは思えないほど、みさっちゃんはスタイルがとても良いんです。

そこでみさっちゃんの美しさの秘密を調べてまとめさせていただきました。

顔やせしたい方はエステナードROSE(初回価格は980円)

みさっちゃんはとても小顔です。

顔の大きさというのは自撮りをよくする現代とても気になりますよね……。

みさっちゃんは美顔器のエステナードをよく使っているとブログに記載しています。

画像引用:エステナードROSE

エステナードROSEは潤いも与えてくれる美顔器で、振動で小顔効果もあります。

1秒間に800万回の超音波振動で、まるでエステティシャンが何度もタッピングしたような作用を再現。
このマッサージ作用により、お肌にキュッとしたハリを与えます。

引用:エステナードROSE

ブログでは顔が痩せたと言われた時期にエステナードROSEを使っていたと話しています。

美肌と小顔効果が同時に得られるなんて、すごく嬉しいですよね!

みさっちゃんは太ると顔からでるタイプということで、画像で比較しながら効果を説明してくれているので、筆者は大変わかりやすかったです。

エステナードソニックの詳細はこちら。

二重のクセをつけたい方はナイトアイボーテ(通常価格4,860円)

みさっちゃんの二重はナイトアイボーテという夜にケアする商品を使っています。

画像引用:ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテは朝落とすものなんですが、それがなかなか落ちないという方に向けて落とし方も伝授してくれています。

出典:リクエスト記事

ナイトアイボーテはホットタオルを作り、目にあてナイトアイボーテをふやかしたあとに指でとるとスムーズにとれると記載がありました。

なぜ落ちにくいのかの説明もされており、商品にマイナスイメージをつけない文章の書き方はさすが人気ブロガーだなっという印象を受けました。

筆者は二重なのでこういった商品のことについては詳しくはありませんでした。

なのでみさっちゃんのブログ記事は、とても参考になりました。

失敗しないコツもブログにしてくれているので、気になる方はぜひ読んでみてください。

ナイトアイボーテの詳細はこちら。

肌に悩んでる人のニキビケアにメディプラス(初回限定2,996円)

みさっちゃんはちゅるんとしたすごく綺麗な肌をしています。

そこで気になるのがニキビケアの仕方です。

みさっちゃんは「メディプラス」というオールインワンゲルを使用されています。

画像引用:メディプラスゲル

敏感肌用に作られているものなので、子供にも使えるほど!

安心できる商品なのが良いですね。

ニキビ肌が良くなったという反応もあったそうで、これは期待大です!

Twitterをみてみると、みさっちゃんはるきあくんにも使用することもあるそうで、乾燥したときの強い味方という印象を受けました。

オールインワンゲルなら1本でいろんな働きをしてくれるので、忙しい人はとくに真似しやすいですね。

化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ1本になったオールインワンゲルだから、洗顔後はこれ1本でOK。
肌の負担となる摩擦回数を減らすことができます。

引用:メディプラスゲル

メディプラスゲルの詳細はこちらから

歯のホワイトニングはちゅらトゥース(初回価格3,980円)

ニコッと歯をだして笑う女性は素敵ですが、その歯が汚かったらげんなりしてしまいます。

口元というのはすごく見られる場所でもあるので、綺麗な歯は憧れます。

みさっちゃんは自宅ホワイトニングできるグッズとして、「薬用ちゅらトゥース」という商品を紹介しています。

画像引用:薬用ちゅらトゥース

すでに別の商品で自宅ホワイトニングしていたときに、モニターをしているのですがセラミックの歯に近いほどの真っ白な歯になっていました。

硬貨を使って別商品と比較もしており、大変参考になりました。

ホワイトニングだけでなく虫歯や歯周病の予防にもなるので、幅広い年代の方が使える商品ですね。

また研磨剤が使われていないので、歯にとってもとても優しいんです。

薬用ちゅらトゥースについて興味がある方は、みさっちゃんのこちらの記事をご覧ください。

ここまで凄いと教えたくない!?

バストアップはエンジェルアップ(初回価格5,980円)

みさっちゃんは胸が小さいことがコンプレックスだったとブログでも記載しています。

そのみさっちゃんが愛用しているバストアップサプリが「エンジェルアップ

画像引用:エンジェルアップ

1ヶ月で胸がAカップからCカップになったということで、控えめな胸で悩んでいる方には朗報ですね!

どれだけバストアップしたかも画像で比較されており、別人!?っと思ってしまうほどの変化を画像からも感じました。

みさっちゃんはお子さんを産んだあとに試しているので、授乳後の胸のサイズで悩んでいる人にとってはとくに嬉しい情報ですよね。

エンジェルアップについてもっと知りたい方はこちら。
エンジェルアップ

ダイエットはハニーココ(らくトク定期コース19,874円)

みさっちゃんはすごく細くてスタイル抜群です。

そこでどんなダイエットをしているのか、筆者は気になって調べてみました。

そこでハニーココの記事を見つけました。

画像引用:ハニーココ

ハニーココはバストアップのサプリメントなんですが、代謝が上がるそうでみさっちゃんが愛用しているハニーココDはダイエット効果もあるとブログに記載されていました。

バストアップとダイエットが一緒にできちゃうなんて、すごいサプリメントですね。

飲むというよりもかじって食べるタイプなので、錠剤が苦手な方でも試しやすそうだなっと筆者は思いました。

みさっちゃんの香水はMiss Dior

素敵な女性というのは、不思議なことに良い香りがするものです。みさっちゃんがどんな香水を使っているのか興味があったので、調べてみました。

すると「ルキアグリーンメン」という記事にて愛用している香水のことがわかりました。Miss Diorという香水を愛用しているようです。

ルキアグリーンメン

まず記事のなかでるきあくんがグリーメンのかぶりものをしているのですが、とてもキュートで思わず口元が緩んでしまいました(笑)

みさっちゃんのブログは美容の情報ももちろんなんですが、こういったかわいらしいお子様の姿も見られるので好きですね。

愛用している香水については、Diorの香水を1年以上使っているとみさっちゃんは書かれていました。
こちらから楽天で購入できます。

まとめ

みさっちゃんのブログは女性にとって魅力的な情報がたくさんありました。

ただ情報を書かれているブログというわけではなく、体験談や日常などを絡めているのですごく文章も読みやすく多くのファンがいるブロガーというのも納得です。

最後にこの記事の要点を簡単にまとめます。

・みさっちゃんは再婚しており2児のママ
・長男の名前は琉輝空くん(るきあ)
・第2子の名前は公開していない
・2018年4月に挙式予定
・ブログの内容は美容に関する情報
・スタイルがとても良いのですが、きちんと努力をされている

質問にも丁寧に答えており、その人柄が多くの女性ファンを惹きつける魅力でもあります。

今後更新されるブログも楽しみですね。

以上みさっちゃんの美の秘訣に関するまとめ記事でした。