パパラピーズのじんじん、タナカガのプロフィールまとめ!年齢やカップル疑惑も。

今回ご紹介するのは、男女ユニットで活動中のYoutuber〝パパラピーズ〟です!


(当記事は敬称で記載しております)

写真向かって右側のふくよかな男性が〝じんじん〟。
そして向かって左側の女性が〝タナカガ〟です。

男女ユニットのYoutuberはあまりいませんよね。
そんな中、男女で活動しているパパラピーズのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:パパラピーズ
チャンネル開設日:2017/02/19
チャンネル登録者数:68,438人
視聴回数:7,270,629回
投稿動画数:31本
(2018年5月調べ)

31本の動画しか投稿していないにも関わらず約7万人近くのチャンネル登録者がいます。
かなり人気なのが伺えますよね。

今回はパパラピーズの2人をwiki風に詳しくご紹介していきます。

パパラピーズって何者?

パパラピーズは冒頭でお伝えしたとおり、〝じんじん〟と〝タナカガ〟の男女2人組みのユニットです。「パパラビーズ」ではなく「パパラピーズ」です。

名前の由来は〝2人とも頭がぱっぱらぴ~だから〟だそうです。

その由来に違う事なく、パパラピーズの動画はテンションが高く、まるで2人の漫才をみているかのような仕上がりです!笑

ダイエットドリンクと偽って精力剤を飲ましてみた結果…

こちらの動画に至っては、250万回も再生されています。

動画のテンポがよく、主にじんじんがボケ、タナカガがツッコミといった感じでうまく振り分けられています。

そんなじんじんとタナカガをもっと深く掘り下げていきましょう。

じんじんのwiki風プロフィールを紹介!

まずはじんじんのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   じんじん 

名前  じんじん

            プロフィール            

本名:佐藤幸治
性別:男性
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1994年12月5日
年齢:23歳
身長:175cm
体重:150kg
所属事務所:GROVE株式会社

包み隠さず情報を公開してくれるじんじんです。なので出身地から所属事務所、まで公開しています。

所属事務所は〝GROVE株式会社〟になります。

以前ご紹介した〝ヘンジンマジメ〟〝かやくま〟〝ぬーん〟や、大人気Vine配信者で現在Youtuberの〝大関れいか〟など今若者からの支持が集まるクリエイターが所属しています。

パパラピーズはそのくらいのポテンシャルを秘めているという事ですね!

【関連記事】ヘンジンマジメのメンバー情報完全公開!(よしき、米村、みぽたぽた、ぎんしゃむ

【関連記事】かやくまの大学や胸のカップが明らかに!左手の指を隠す理由も公開。

【関連記事】ぬーんちゃん(Youtuber)のまとめ!本名や胸のカップ、事務所やKOHEYとの関係も調査。

加えてじんじんに関してですが、性別は男性で間違いないのですがマツコデラックスを彷彿とさせるような喋り方からオネエ疑惑がかかっています。

ですが、実はつい最近じんじんが自身の恋愛観についてカミングアウトしました。
次はそんなオネエ疑惑の真相や詳細プロフィールまで詳しく掘り下げていきましょう!

じんじんの恋愛対象は?

じんじんは動画投稿当初から、マツコデラックスのようなオネエ系の口調で動画投稿していました。

そのことから「オネエでは?」とファンやリスナーからオネエ疑惑をかけられていました。

そのことについて動画でアンサーを出しています。

【衝撃】黒歴史覚悟で秘密を大暴露します。

当記事では、どういった経緯でそうなったのかは控えますが、じんじんは〝バイセクシャル〟だそうです。

最近では大分受け入れられてきたとはいえ、この事をカミングアウトするのは勇気がいる事だと思います。

また、それを隣で聞いていたタナカガも「いつ誰を好きになるかわからんしな」と、偏見なく理解者として発言しています。

そして何よりもファンの反応は、「知ってた」だそうです笑

リスナーはそれを分かった上で、パパラピーズが好きでファンをしています。
ファンとクリエイターで凄くいい関係値が作れているのがわかりますよね。

本名は

じんじんの本名は〝佐藤幸治〟で間違いありません。

ツイッター上では躊躇なく本名を暴露していますね笑

最近では、本名や年齢を隠さないで自身から発言するクリエイターが増えましたよね。

〝ファンともっと親密な関係でありたい〟という背景があるからかも知れませんね。
そう思わせるのは、じんじんの誰にでも偏見なく仲良くなるフレンドリーな性格にも表れています。

誕生日と年齢は

誕生日は12月5日で間違いありません。
また、年齢も1994年生まれという事で2018年24歳になる〝23歳〟ですね。

じんじんは顔が濃いので、年齢を知らなかったら何歳かわからなかったですよね笑

ちなみにじんじんは、スペインと日本とフィリピンの血が入ってるクオーターだそうです。

日本人離れしてる濃い顔だなーって思ったらクオーターだったんですね!

身長と体重

じんじんの身長は〝175cm〟で、体重はなんと〝150㎏〟になります。

身長もさることながら、体重が150kgもあります。
ですが、特技はダンスという一面もあります!

現在はダイエットをしていて、体重が減っているそうです。

クオーターで顔立ちは彫りが深く整っています。なので痩せたらモテそうですよね!

彼氏、彼女はいる?

じんじんですが、現在彼女がいるというような情報は入ってきておりません。

また、バイセクシャルという事だったので彼氏もいるかなーと思い検索したのですが有力な情報は出てきませんでした。

チャンネル登録者も目に見えて増えてきて、今はYoutuberとして活動しているほうが楽しいのではないでしょうか。

タナカガのwiki風プロフィールを紹介!

次はタナカガのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   たなかが 

名前  タナカガ

            プロフィール            

本名:田中 風香(たなか ふうか)
性別:女性
出身地:大阪
生年月日:1999年2月12日
年齢:19歳
身長:152cm
体重:不明
所属事務所:GROVE株式会社

流暢な関西弁でツッコミを入れている〝タナカガ〟です。
というのも出身地が〝大阪〟で、ツッコまずにはいられない性格だと自己紹介動画で言われていました。

サバサバとした性格で、男性からも女性からも人気です!

サバサバした性格も見た目も可愛いと人気ですね。
サバサバしてることから、自身のことも包み隠さず発信していますね。
名前に関しても〝ふうか〟と自身で発言しています。
次はそんな人気のタナカガをもっと深く掘り下げていきましょう!

本名は

タナカガの本名は〝田中風香(たなかふうか)〟でほぼ間違いありません。

自身で風香と発言されているので名前に関しては間違いないでしょう。

苗字は〝タナカガ〟という活動名から田中ではないかと予想されます。

誕生日と年齢は

誕生日は2月12日で、年齢は1999年生まれという事なので、2018年現在〝19歳〟で間違いありません。

大人っぽい見た目なので20代半ばだと思っていましたが、意外にも若かったです!

自身でもそのことを自己紹介動画でネタにしていましたね。

身長と体重

タナカガの身長は152cmです。

すらっとした見た目なのでもっと身長が高いかと思いました。
見た目年齢もそうですが、身長もギャップがありますね。

体重に関しては非公開だったので分からないのですが、BIMの数値では成人女性の標準体重は〝50.8㎏〟だそうです。

全然50㎏あるようには見えないので、あっても40kg台後半ではないでしょうか。

彼氏はいる?

スタイルがよく大人っぽいタナカガですが、現在彼氏はいないそうです。

いえ、それどころか〝過去に一度も彼氏できたことがない〟ので驚きです。

【恋愛】恋バナしたら衝撃的な事実が判明した

こちらの動画でハッキリと今まで彼氏がいない事を言われていますね。

こんなに可愛くて美人さんにも関わらず、これまで彼氏がいないっていうのも凄いですよね。
そんなタナカガのタイプは〝ギャップのある人〟だそうです。

パパラピーズは付き合っているの?

パパラピーズはじんじんとタナカガの男女ユニットで活動しています。

「もしかして、2人付き合ってるんじゃないの?」と思う視聴者も少なくないと思います。

ですが、今のところ2人に付き合っている様子はなさそうですね。

動画内ではどっちが先に彼氏を作るか競争しよう、といった発言も見受けられます。

お互い異性として意識しあわない関係だからこそ、テンポのいいボケとツッコミの動画が成立するのではないでしょうか。

パパラピーズの仕事は何?

パパラピーズは現在(2018年5月)チャンネル登録者数が〝約7万人〟です。

決して少なくはないのですが、2人分の生活が出来るほどでもないようです。

なので現在はBARでアルバイトをしながらYoutuberとして活動しているようです。

タナカガは〝リムル〟というBARで働いているみたいですね。

ちなみにタナカガは以前〝読モ(読者モデル)〟として活動していたようです。

18歳という若さでGemstone副代表として活躍していたみたいですね!
めちゃくちゃカッコイイです!

2017年11月に卒業されたようですが、Youtuberとして今波に乗っているのできっと読モ時代では分からなかった可愛らしい一面などもっと出てきそうですよね。

sponsored link

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。
人気急上昇中の男女ユニット〝パパラピーズ〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・じんじんとタナカガの男女2人組みユニット
・じんじんはバイセクシャル
・タナカガはこれまで一度も男女交際をしたことがない
・じんじんは、スペイン日本フィリピンのクオーター
・タナカガは元読者モデルで現在BARでアルバイトしている
・2人とも現在お付き合いしている人はいない
・動画はとてもテンポがよく、ボケとツッコミがしっかりと成立している

現在、多くのYoutuberがいるので伸び悩む人も大勢いると思います。
その中で人気をあげているパパラビーズは他と毛色の違うジャンルで戦っているからではないでしょうか。

この先もっと人気が出てきそうですよね!以上がパパラピーズのまとめでした!