オサミンティヌス3世の素顔画像や年収が明らかに?本名や年齢も調査。

今回は、ゲーム実況や歌ってみたなどバラエティにとんだ投稿をしている〝オサミンティヌス3世〟を紹介していきます。


(本記事は敬称で記載しております)

現在(2018年5月)35万人ものチャンネル登録者数がいる人気Youtuberです。そんなオサミンティヌス3世のチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:オサミンティヌス3世
チャンネル開設日:2014/01/08
チャンネル登録者数:359,099人
視聴回数:34,622,362回
投稿動画数:113本
(2018年5月調べ)

チャンネル開設日は2014年となっておりますが、実際に動画投稿をしたのは〝2016年10月28日〟になります。まだ活動期間は1年半の新参Youtuberです。

当記事では、爆発的な人気を誇るオサミンティヌス3世の、顔出し画像や仕事、所属事務所についても詳しく調べてきました。

オサミンティヌス3世とは何者?

オサミンティヌス3世はYoutubeで活動するゲーム実況者なのですが、元々〝オサミンティヌス2世〟としてニコニコ動画で活動していたと言われています。

ただ動画が削除されてしまっているので、本人なのかどうかの確認は取れません。

もしニコニコ動画で活動していたとしたら、2009年からの活動となるので結構古参の配信者になります!

オサミンティヌスス3世がバズったのは、〝キルする度に歌が上手くなる〟動画からです。

キルする度に歌が上手くなってみた結果wwwwww【Loser/米津玄師】

2018年1月26日に公開された動画になるのですが、人気になるきっかけは結構最近なんですね!

この動画が約170万回も再生されるモンスター動画になりました!

動画内容は米津玄師のLoserという曲を、敵をキルする度に上手く歌うというものです。企画が面白いのは勿論なのですが、とにかくオサミンティヌス3世の歌が上手い!

普段のふざけた面白動画を投稿している人とは思えないほど、イケボで歌が上手いんです笑

続いては、そんな面白くてイケボで歌が上手いオサミンティヌス3世のプロフィールに、スポットを当てていきます。

オサミンティヌス3世をwiki風のプロフィールで紹介!

まずはオサミンティヌス3世のwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   おさみんてぃぬすさんせい 

名前  オサミンティヌス3世

            プロフィール            

本名:不明
性別:男性
出身地:不明
生年月日:不明
年齢:20代
身長:不明
体重:不明
血液型:A型
職業:兼業Youtuber
所属事務所:無所属

プロフィールをご覧の通り、ファンが喜ぶオサミンティヌス3世の人物像が分かるような情報は一切公開されていません。それほどまでに徹底された非公開っぷりです。

本人曰く、社畜という事なので大人の事情で公表できないのかも知れないですね!ですが、公表されている情報もちらほらとあって、血液型はA型のようです。

オサミンティヌス3世の動画をご覧になると分かると思うのですが、導入からオチまでしっかりと作りこまれています。

その綺麗な一連の流れが几帳面さを物画っていますよね。

また、動画にはたまに妹さんが出演します。

妹に悪口言われながらでもドン勝できるのか?【PUBG MOBILE】

妹さんの罵倒を受けながら、動揺している姿が面白い動画になっています。息の合った掛け合いで、観ててとても和みます。

今後も兄妹実況してほしいですね!他にも出ている情報としては〝彼女はいない〟という事です。

人気Youtuberで尚且つ面白いのでモテない事はないと思うのですが、オサミンティヌス3世は社畜という事なので、恋愛する時間がないのかも知れないですね。

次からは、もっと詳しくオサミンティヌス3世のプロフィールを掘り下げていきます。

本名

本名ですが、前述した通り公開されておりません。

オサミンティヌス3世という名前と、ツイッター上のオサムというアカウント名から、本名は〝オサム〟ではないかと言われています。

ですが、本人はオサムじゃないと否定していますね。

もしかしたら本名かも知れないのですが、身バレの危険から嘘をついたのかも知れないですね。もしくは、本当にオサムではないのか。

何にしても本名に関してはこの先も出てこなそうです。

誕生日と年齢

誕生日と年齢に関してですが、こちらも不明です。ただ、ツイッター上で誕生日が年末だと発言しています。

年末という事なので、誕生日はおそらく12月20日~12月31日にかけてですね!加えて年齢は、20代だという事を動画上で公表しています。

【30万人突破記念】オサムは絶対に調子に乗りません。初心忘れません。

自身の発言なので、20代という事でまず間違いありません。

所属事務所

オサミンティヌス3世は〝無所属〟になります。オサミンティヌス3世はめちゃくちゃ人気のYoutuberです。

なので、もしかしたら既にクリエイター事務所から声がかかっているかも知れないですね。

【30万人突破記念】オサムは絶対に調子に乗りません。初心忘れません。

ただ、こちらの動画で社畜と発言しているので、それが原因で事務所に所属をしないのかも知れないですね。

オサミンティヌス3世の素顔画像はフェイク?

オサミンティヌス3世の素顔は残念ながら非公開です。ですが、どうやらアキネーターでオサミンティヌス3世の顔が流出したらしいです。

完全にネタですね。オサミンティヌス3世ではないので、間違えないように気をつけてください!

本人曰く、顔を出さないのには理由があるそうなので、その理由が解消されたら顔出し実写動画もありえそうですよね!

オサミンティヌス3世の年収について

オサミンティヌス3世は現在(2018年)チャンネル登録者数36万人もいる、今人気爆発中のYoutuberです。
そんなオサミンティヌス3世の月収・年収について調べてみました。

よく言われているのが、1動画再生辺り0.1円の広告収入が出るということ。

Youtubeの広告費発生の仕様が変わったので、一概に上記計算通りにはならないのですが、今回は1動画再生辺り0.1円で算出したいと思います。

オサミンティヌス3世の、これまでの動画総再生数が34,622,362回なので、これまでの獲得収益は〝約340万円〟になります。

活動期間は約2年なので、年収は〝約170万円〟で、月収は〝約14万円〟になります。

加えて、オサミンティヌス3世は本業での収入もあります。それを加味すると、月収40万以上はありそうですね!

オサミンティヌス3世の歌ってみたがすごい

オサミンティヌス3世といえば、〝歌〟ですよね。歌ってみた専用のチャンネルがあるほど歌に力を入れています。普段実況してる声もイケボで、歌声は〝美声〟です。

視聴者からもかなり好評です!

オサムの生歌がやばすぎると俺の中で話題にwwwwwwwwww【ひまわりの約束/秦基博】

オサミンティヌス3世はとにかく歌が上手いんです!え? プロなの? と思わせるほどです。
高音も綺麗に出ていますよね!

オサミンティヌス3世はなんと歌が上手いだけではなく、ピアノも弾けちゃいます!もうモテ要素たっぷりです!笑

そして何よりもオサミンティヌス3世が他のYoutuberと違うところは、ただただ歌が上手い動画を投稿するわけではなく、ネタにしちゃう所ですよね!

ボイチャでゆずの”Hey和”歌ってればみんな見逃してくれる説wwwwwww

よくこんなネタ思いつくなと関心するほどです。ゲーム中こんな歌うまいヤツがボイスチャットにいたら笑っちゃいますよね!

ただ歌が上手いだけではなく、ネタにもしちゃうところがオサミンティヌスの人気のひとつではないでしょうか。

オサミンティヌス3世 まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

ゲーム実況、歌ってみたとバラエティにとんだ動画投稿をしているオサミンティヌス3世はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・主にゲーム実況をしているYoutuber。
・投稿しているゲームは、FPS(CODシリーズ)、PUBG、ポケモンGOなど。
・ゲーム実況だけではなく歌ってみた動画も投稿している。
・歌がめちゃくちゃ上手い。
・現在彼女はいない。
・妹がいて、たびたび動画に出演する。
・無所属Youtuber。
・本人曰く、社畜。
・公開されているプロフィール情報が少なく、謎の多いYoutuber。

ファンが気になるような個人的なプロフィールはほぼ開示されていないにも関わらず、ここまでの人気を誇ります。

つまりオサミンティヌス3世は、純粋に動画内容だけでファンを獲得した本物のクリエイターといえるのではないでしょうか。

今後も面白い動画が投稿されると思うのでチェックが欠かせない注目のYoutuberです!以上がオサミンティヌス3世のまとめでした!