MAX鈴木が彼女と結婚した経緯がこちら。タトゥーや痩せた疑惑も画像で検証。


今回は、MAX鈴木〟を紹介していきます!

彗星のごとく現れて、大食いの記録を塗り替えるなど、インパクトのあるデビューを飾った大食いファイターです。

チャンネル概要:MAX鈴木 TV
チャンネル概要:MAX鈴木 TV
チャンネル開設日:2012/09/23
チャンネル登録者数:78,241人
視聴回数:24,193,656回
投稿動画数:180本
(2018年3月調べ)

2015/08/11に投稿された「大食いチャレンジ」が一番古い動画になります。MAX鈴木のチャンネルは一環して大食い動画です!見ていて気持ちいいほどの食いっぷりです。

今回は、そんなMAX鈴木のwiki風プロフィールから彼女情報、タトゥー(刺青)情報までお届けします。
sponsored link

MAX鈴木とは何者?

冒頭でお伝えした通り、MAX鈴木は大食いYoutuerです。10kgのラーメンや4.5kgの鰻どんぶりなど凄い量を食べます。

2015年9月に放送された「元祖!大食い王決定戦〜新絶対王者襲名戦〜(テレビ東京系列)」に出演したのがきっかけでメディアに露出するようになりました。

そこでジャイアント白田さんの記録を含む、全ての大食い記録を塗り替えました。

初出演だった大食い選手権で、全部の記録を塗り替えるのはMAX鈴木以外にはできないのではないでしょうか!

次は、それほどまでに凄い大食いをしているMAX鈴木を、wiki風プロフィールにしてまとめました。

MAX鈴木のwiki風プロフィールを紹介!

MAX鈴木のwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   まっくすすずき 

名前  MAX鈴木

            プロフィール            

本名:鈴木隆将(すずき たかまさ)
性別:男性
出身地:東京都
生年月日:1980年10月27日
年齢:35歳
血液型:B型
身長:181㎝
出身高校:都立城北高等学校
所属事務所:Macbee Hollywood Entertainment(業務提携)

MAX鈴木が大食いをしようとしたきっかけは、同じく大食いタレントをしている〝もえあずさ〟さんのファンになったからだそうです。

もえあずささんは「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王でエラバレシというアイドルグループにも所属している大食いタレントです。

めちゃくちゃ可愛くて、スタイルもいいのに大食いというギャップがたまらないです!

そんな可愛いらしいもえあずさが行った大盛り店に行って、同じ大盛り料理を食べてみたいとの気持ちがあったようです。

そして、実際に食べられたので「俺でもいけるじゃん」といった感じで大食いタレントになったそうです。

もえあずささんはとっても可愛いので、MAX鈴木がファンになるのも頷けます!
sponsored link

MAX鈴木の昔の仕事

そんなMAX鈴木ですが、元々トラックの運送のお仕事をしていたそうです。

内気な性格だったようですが、その会社の上司に言わないと伝わらないという事を助言され、誰とでも話せるようになったそうです。

元々は内気な性格だったのかも知れないですね。そんな背景があるからなのか、リスナーへの配慮は他の人よりもしっかりしています。

MAX鈴木TVを御覧の皆様へ

こちらの動画を拝見すると、しっかりしている人なんだなっていうのが分かります。

次はそんなMAXの詳細プロフィールになります。

本名は鈴木隆将

本名は、鈴木隆将(すずき たかまさ)で間違いありません。

テレビ出演の際にも本名ですし、wikiにも記載されているのでまず間違いないと思います。

ちなみにMAX鈴木という活動名の名付け親は、同じ大食いタレントの〝ジャイアント白田〟だそうです。

世代も近いみたいで、仲が良さそうです。

誕生日は1980年10月27日、年齢は38歳(2018年時点)

誕生日、年齢は特に隠すこともないようでブログや、各SNSで公表しています。

生年月日は1980年10月27日で、2018年は38歳になります。38歳でMAX鈴木以上に食べれる人は、そういないのではないでしょうか。

少なくとも著者は、MAX鈴木と同じ量を食べれるとは到底思えません!年齢を聞くと、本当に凄い動画を投稿しているというのがわかりますね。

出身地は東京

MAX鈴木の出身地は〝東京〟になります。

出身高校も〝都立城北高等学校〟と都内にある高校です。シティーボーイですね。

ちなみにですが、前職でドライバーをやっていたみたいで、都内の運転もお手の物だと思います。都内の下道をスムーズに運転できるってカッコイイですよね!
sponsored link

MAX鈴木の仕事と収入について

MAX鈴木の前職はドライバーとお伝えしましたが、現在の職業はアルバイト兼Youtuberではないかと言われています。

そんなMAX鈴木のYoutubeでの年収や月収は、いくらになるのか予想してみました。

動画1再生に対して、0.1の広告再生収入があるといわれています。上記のもと計算すると、MAX鈴木のこれまでの獲得賞金は〝約240万円〟となります。

Youtuberとして活動スタートした初投稿日から計算すると、年収は〝約120万円〟です。月収にすると〝約12万円〟です。

これでは専業Youtuberとして生活していくのは難しいですよね。ですが、MAX鈴木は結構多くの大食いイベントや食レポ、テレビ出演をされています。

ですので「月収が広告収入だけ」という事は絶対にありえません。

月によってまちまちだとは思いますが、20万~30万はYoutubeの広告再生収益と、タレント業で稼いでいるのではないかと予想されます。

MAX鈴木は痩せたの?

MAX鈴木と検索すると、予測候補の上位に〝痩せた〟と出てきます。

大食いをしているのにやせる事はあるのでしょうか。調べたところ、気になる事が公式ブログに記載されていました。

大食いをしていて15kg太ったみたいですね。そりゃそうですよね!あれだけ食べるなら太らないとおかしいですから笑

それにしても15kgは凄い。なので、健康面を気遣いMAX鈴木はダイエットを決意しています。

確かに痩せてるように見えます!大食いしているだけだったら太ってしまいます。それは自然の摂理ですよね。

なので、こうして健康のために陰で努力をしているという事ですね!
sponsored link

MAX鈴木が、彼女と結婚した件を解説!

大食いタレントとして活躍中のMAX鈴木ですが、実は最近既婚者だというのが発覚しています。

公式ブログで公表していましたし、ツイッターでもつぶやいていました!

仲良さそうな雰囲気が写真から伝わってきます。

お相手のお嫁さんですが完全非公開で顔出しもなし、名前などの個人を特定する情報も一切なしです!笑

徹底した非公開ぶりから〝一般人女性〟だというのが分かります。同じ大食いタレントだったら公開されていてもおかしくないですよね。

そんなお嫁さんの情報ですが、分かっているのは〝2016年4月頃から交際がスタート〟したという事です。

恋人時代も〝ハニー〟と呼びラブラブな関係をツイートしていました。その後〝2017年7月6日〟に入籍をされた旨を公式ブログで公表しています。

結婚後の生活は相変わらずラブラブなようで、たびたびMAX鈴木のツイッターに登場します。

羨ましいほどラブラブです。MAX鈴木は愛妻家ですね!

MAX鈴木のタトゥー(刺青)について

MAX鈴木にタトゥー(刺青)が入っている事は、ファンの間では有名だと思います。右手首に入っているのですが、テレビや動画ではなるべく映らないように配慮していますね。

ツイッターやインスタでは、映っている写真も見受けられます。

右手首にバッチリと映っている、波の模様のようなタトゥーが彫られているのですが、何をモチーフにしたものなのかは分かりませんでした。

テレビや動画では映らないように配慮しているので、タトゥーが苦手な人でも安心してメディアで活躍しているMAX鈴木をみることができますよ!
sponsored link

MAX鈴木とラスカル新井の関係は?

MAX鈴木を語る上で外せないのが、同じ大食いYoutuberとして活躍中の〝ラスカル新井〟です。


名前:ラスカル新井
本名:新井義人
生年月日:1991年3月7日
年齢:27歳

まだ若いにも関わらず、MAX鈴木の大食い記録を塗り替えている人気大食いファイターです。

ネット上でも話題になっていて、今後の大食い界ではラスカル新井が出てくること間違いなしと言われていますね。

過去には大食い対決をしています!

【大食い】タイの二郎系ラーメン MAX鈴木VSラスカル新井の激しい激突!!

そんなラスカル新井とMAX鈴木の関係はというと、〝MNDR(まなどら)〟というチーム名で活動する仲間です。

MAX鈴木、なべちゃん(渡邊康仁)、Dracö、ラスカル新井のフードファイター4人で結成されたユニットです。

食べているのを見ていて気持ちのいい4人組が集まっているので、大食いファンは是非一度公式チャンネルを覗いてみてください!

まとめ

ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。

38歳でまだ現役で、大食いタレントとして活躍をしているMAX鈴木はいかがでしたでしょうか。

本記事を簡単にまとめました。

・2015年9月の「元祖!大食い王決定戦〜新絶対王者襲名戦〜」にデビュー。
・大食いタレントとしては遅咲き。
・デビューして直ぐジャイアント白田の大食い記録をすべて塗り替え、完全優勝する。
・MAX鈴木という活動名の名付け親はジャイアント白田。
・大食いファイターになるきっかけは同じ大食いファイターの〝もえあずさ〟さんの影響。
・2017年に入籍し奥さんとはラブラブ。
・ラスカル新井、なべちゃん、Dracöとは仲がよくMNDR(まなどら)というユニットで活動している。

遅咲きのフードファイターMAX鈴木です。

勢いは衰えることなく、まだまだ現役大食いファイターとして第一線で活躍すること間違いなしです!

以上がMAX鈴木のまとめでした!

【関連記事】谷やん(大食いYoutuber)がゆりもりに告白した経緯は?年齢や仕事も調査した。