まひとくんのまとめ!顔出し情報から彼女、年齢や収入も調査した結果。

今回は、人気急上昇中のゲーム実況系バーチャルYoutuber〝まひとくん〟についてご紹介いたします。


(当記事は敬称で記載しております)

現在30万人以上のチャンネル登録者がいる、かなり人気のゲーム実況者です。

チャンネル概要:まひとくん。ܤ
チャンネル概要:まひとくん。ܤ
チャンネル開設日:2016/02/10
チャンネル登録者数:326,121人
視聴回数:58,827,593回
投稿動画数:667本
(2018年4月調べ)

2016年にチャンネル開設をして、Youtuberとして2年活動していて、開設当初はBF(Battle Field)やCOD(Call of Duty)といったFPSゲームの実況をしていました。

FPS実況時代はお世辞にも有名実況者とは言えなかったのですが、スプラトゥーン2の実況からバズり今では有名実況者の仲間入りを果たしています。

そんなまひとくんの顔出し情報や収入から、彼女情報までお届けします。

まひとくんのwiki風プロフィールを紹介!

まずは、まひとくんのwiki風プロフィールをご覧ください。

 ふりがな   まひとくん 

名前  まひとくん

            プロフィール            

本名:非公開
性別:男性
出身地:戦場(非公開)
生年月日:1996年8月3日?
年齢:21歳(2018年22歳)?
身長:非公開
体重:非公開
所属事務所:StudioCoup

非公開情報が多いので、かなりガードの固いYoutuberだという事が分かります。まひとくんは前述した通り、ゲーム実況動画を投稿しているYoutuberです。

元々はCODなどのFPSゲームの実況をしていました。

2017年にスプラトゥーン2が流行り、その実況をしたところ見事にバズって、一ヶ月で数万人のチャンネル登録者を増やしたという伝説を持っています。

現在は荒野行動、PUBG、スプラトゥーン2などの人気ゲームの実況を投稿していますね!

そんなまひとくんの性格ですが、〝可愛い〟とファンから大人気です。

実際動画を拝見すると可愛らしいのがよくわかります。というのも、まひとくんは〝滑舌〟が悪いからです。

敵を発見した際に「敵しゃーん」と言ったり言動が可愛くなっちゃいます。このような背景もあって、可愛い系として人気です。

ちなみにですが、所属事務所は〝StudioCoup〟になります!

〝ハイグレ玉夫〟〝柊みゅう〟〝きおきお〟などが所属するゲーム実況に特化したクリエイター事務所です。

【関連記事】柊みゅうの顔出し画像公開!年齢や収入、過去の炎上理由もまとめた。

【関連記事】ハイグレ玉夫とは何者?顔や出身地、所属事務所と収入額も調査した!

【関連記事】きおきお(ゲーム実況)の本名や年齢、年収が明らかに!デッキ詳細も公開。

本名は?

まひとくんの本名は非公開となっております。

まひとと名乗っている事から〝真人〟ではないかとネット上では噂されていますが確証はありません。

ちなみに、まひとと名付けたのは大物Youtuber〝マホト〟に寄せたという噂もあります。

こちらについても信憑性はありません。

誕生日と年齢は?

誕生日はツイッターのプロフィールに記載されている通り〝8月3日〟ではないかと思います。

年齢に関してですが、未成年ではないという事と声の爽やかさからネット上では1996年8月3日で今年(2018年)22歳になるのではと言われています。

声の感じもイケボで若い感じが伝わってきます。ですが、生年月日についても明確な回答が出ているわけではないので嘘の可能性があります。

徹頭徹尾、プライベート情報を漏らさないYoutuberですね!

出身地は?

出身地はFPSで戦場を駆け巡る動画を投稿していたからなのか、〝戦場〟と同がで答えています。

プライベートな事を明かさないYoutuberですが、質問コーナーを設けているのでもしかしたらこの先プライベートな情報も出てくるかも知れないですね。

まひとくんの顔出し画像は?シルエットは公開済。

めちゃくちゃ爽やかでイケボなまひとくんです。そんなまひとくんの顔気になる人が多いのではないでしょうか。

ですが、残念なことにまひとくんの顔出し画像はありませんでした。

ただ、以前まひとくんが投稿していた黒歴史と称した動画にシルエット、モザイク有り画像がありました!

顔に関しては分からなかったのですが、スタイルはかなりいいのではないでしょうか。

もしかしたらこの先顔出しとは言わないですけど、マスク配信やサングラス配信なんてあるかも知れないですよね!

まひとくんの収入について

現在30万人以上のチャンネル登録者数がいる、人気ゲーム実況者まひとくんです。

そんなまひとくんのYoutube広告収入はどのくらいでしょうか。簡単ですが計算してみました。

現在Youtuberの広告の仕様が変わってしまっているので再生数=収入ではなくなっています。

表示される広告のクリック数や、動画内で表示される広告再生などさまざまな要素が加わっています。

何よりも、視聴者が視聴した時間で報酬額が変わるというアルゴリズムも、加わったとかそうじゃないとか。

正確な数字は投稿者本人にしか分からないので、ざっくりとした計算になるのですがご了承くださいませ。

多く言われているのが、動画1再生に対しての報酬が0.1円ではないかというもの。

上記に基づいて計算してみたところ、まひとくんのこれまでの獲得総額は〝約580万円〟となっております。

チャンネル運用期間2年で割って、年収は〝約290万円〟、月収は〝約24万円〟です。

こちらの収入の多くを占めているのが荒野行動とスプラトゥーンのかくれんぼ企画動画です。
同じゲームをプレイしたことがある方は、はっと驚くのではないでしょうか。

Youtuberが多く存在している今、会社員と同じくらい稼げてるのって凄いことです!
上記再生収入に加えて、事務所に所属している事から企業案件の収入も加わります。

予想ではありますが月に50万円いかない位は稼いでいるのではないかと予想されます。

まひとくんに現在彼女はいない模様

楽しそうにゲームをして、可愛い性格で、イケボとイケメン要素の揃っているまひとくんです。

そんなまひとくんですが、現在は彼女がいない模様。Youtubeの生放送で時折彼女がいない旨を告白しているみたいですね。

ただ、過去に4年付き合っていた彼女がいたようです。

現在は破局していて、その旨を動画に投稿されていたのですが削除されていて見ることができませんでした。

現在は30万以上のチャンネル登録者数がいる、大人気Youtuberなので恋愛してる暇はないのかも知れないですよね。

まひとくんがバーチャルYoutuber化した!

まひとくんはスタートから一貫してゲーム実況者です。顔出しせず、視聴者を楽しませるゲーム実況動画を投稿する往来の投稿者の1人でした。

ですが、3月24日になんとVtuber(バーチャルYoutuber)としてデビューしました!

往来のVtuberは中の人の情報を出さずに後から発覚したりといったケースが殆どです。

なので、元々ゲーム実況者がVtuberとしてデビューという、中の人が分かっている状態でVtuberとして売り出すのは凄い新鮮で新しい試みだと思います!

〝LIVE2D〟という、イラスト(2次元モデル)をモーションや物理演算などシュミレーションしてくれるツールを利用してVtuberとして活動していくみたいですね。

ざっと見たところツール自体もそこまで難しくなさそうだったので、この先のVtuber界で流行るかも知れないですね!

まひとくんの”兄弟”あっきいについて

まひとくんと検索すると〝兄〟と予測変換されます。

その理由は、まひとくんには同じく人気ゲーム実況者の〝あっきぃ〟という兄がいるからです。

とはいえ、本当の兄弟ではなく、あくまで設定上の兄弟です。

敬語で話したり、誕生年が同じなので兄弟じゃないのは周知の事ですが、ファンは本当の兄弟のように仲のいい2人をみてるのが好きといった感じで応援しています。

実際、少し高めの優しい声色でハイテンションといった共通点があって、見てる側も楽しくなってきます。

コラボ動画も多く投稿されているので是非、本当の兄弟のように楽しく遊んでる二人を拝見してみてください!

まひとくんのまとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

ハイテンションでイケボのちょっと噛んじゃう可愛い系ゲーム実況者まひとくんはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・元々はFPSゲーム実況者
・スプラトゥーン2の実況がバズった
・現在は荒野行動・PUBG・スプラトゥーン実況をしており、視聴者から大人気
・滑舌が若干悪く「敵しゃーん」など可愛い発言がある
・所属事務所は〝StudioCoup(スタジオクー)〟
・同じYoutuberのあっきぃとは仲良しで兄として親しんでいる
・3月24日からLIVE2Dを利用したバーチャルYoutuberとしても活動

登録者数30万人以上いて、これからVtuberとしても活動するのでもっともっと人気Youtuberになりそうですよね!

以上がまひとくんのまとめでした。