きおきお(ゲーム実況)の本名や年齢、年収が明らかに!デッキ詳細も公開。

今回ご紹介するのは、人気アプリゲーム実況者の〝きおきお〟になります。


(当記事は敬称で記載しております)

かなり人気のゲーム実況者で、ただゲーム実況をしているだけではなく実写動画も織り交ぜながらのスタイルで、視聴者を飽きさせません。

そんなきおきおのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:きおきお kiokio
チャンネル開設日:2014/06/28
チャンネル登録者数:316,920人
視聴回数:173,833,093回
投稿動画数:1,609本
(2018年4月調べ)

活動期間約4年と、キャリアの長いきおきおですが、活動期間の割りに開示されている情報が少ないです。

本記事では、そんなきおきおの大学生活、彼女情報、所属事務所まで詳しくお伝えします。

きおきおのwiki風プロフィールを紹介!

まずはきおきおのwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   きおきお 

名前  きおきお

            プロフィール            

本名:木岡としまさ(?)
性別:男性
出身地:神奈川県(?)
生年月日:1997年5月18日
年齢:満20歳(2018年21歳)
身長:170cm
現住所:東京都
職業:大学生・兼業Youtuber
所属事務所:Studio Coup

きおきおは〝クラロワ(クラッシュ・ロワイヤル)〟〝クラクラ(クラッシュ・オブ・クラン)〟のゲーム実況で大人気です。

ただ人気なだけではなく、クラロワ運営会社のSupercell(スーパーセル)から海外旅行をプレゼントされるほどです!

クラロワで負けたから世界一のバンジージャンプに逝かされた…。

こちらの動画では同じくクロクワゲーム実況で人気の〝ドズル氏〟と一緒にマカオではっちゃけてる姿がみられます。

ただただゲーム実況をしているだけではなく、顔出しの実写でやってみた系の動画も投稿しているので、飽きることなくきおきおの動画を楽しめますよ!

次からはもっと詳しくきおきおの事を掘り下げていきます。

本名

きおきおの本名は〝木岡としまさ〟だとネット上で言われています。

某掲示板の書き込みから流出した情報で、本人発言ではないのですが、妙に信憑性がある名前ですよね。

本名が木岡という事から、きおきおという名前の由来になったのかな?と考えられます。

身長

きおきおの身長は調子よくて170cmとの事です。ですので、多分170cmないくらいではないかと思われます。

まー君ことMLBのニューヨーク・ヤンキーすで活躍中の〝田中 将大〟と一緒に並んでる写真をみるとだいぶ身長差があるのが分かりますよね。

まー君の身長が約190.5センチなので、30センチ以上差がありそうです。

きおきおはスラっとしているので、身長も高く見えますよね。

誕生日と年齢

きおきおの誕生日は〝1997年5月18日〟で間違いありません。

きおきおさん20歳のバースデーパーティーなうwithぎこちゃんドズル

動画も投稿されているので、まず間違いないでしょう。

今年(2018年)21歳になるので、動画投稿初期は高校生だったという事ですね!高校生の頃から人気動画投稿者って凄いですよね!

出身大学

きおきおは現在(2018年)21歳です。大学に通っている事は、きおきお自身のツイートから判明しています。

ですが、どこの学校なのかは公表していません。しかし、某掲示板で〝桐光学園高等学校〟出身だと書き込まれていました。

本人発言ではないのですが、これが本当だとしたら、〝偏差値69〟とかなり高い私立高校を卒業されています。

そのことから、大学もかなり頭がよくないと入れない所ではないかと予想されます。

所属事務所

きおきおの所属事務所は〝Studio Coup(スタジオ クー)〟になります。

皆様にご報告があります!これから楽しみ!【キオラジ】

こちらの動画でも発表されていますね。Studio Coupはゲーム実況に特化した、クリエイター事務所になっています。

ちなみに、きおきおの他には以前ご紹介した〝ハイグレ玉夫〟〝柊みゅう〟〝まひとくん〟が所属しています。

【関連記事】柊みゅうの顔出し画像公開!年齢や収入、過去の炎上理由もまとめた。

【関連記事】ハイグレ玉夫とは何者?顔や出身地、所属事務所と収入額も調査した!

【関連記事】まひとくんのまとめ!顔出し情報から彼女、年齢や収入も調査した結果。

きおきおの年収と職業

2014年から活動しているきよきよです。現在(2018年)では30万人以上のチャンネル登録者数がいる人気ゲーム実況者です。

そんなきおきおの収入はどのくらいでしょうか?ざっくりですが算出してみました。

最近ではYoutubeの広告再生収入の仕様がだいぶ変わっているのですが、よく言われる動画1再生につき0.1円で計算したいと思います。

きおきおの総再生数が173,833,093回なので、これまでの獲得賞金は〝約1730万円〟になります。

活動期間の約4年で換算すると、年収は〝約430万円〟で、月収に換算すると〝約36万円〟です。

加えて、企業案件も思っている事から月収50万円近くは稼いでいるのではないでしょうか。

21歳で同じ位の稼ぎがある人はなかなかいません。この事から本当に人気Youtuberなんだなっていうのが伺えますね!

きおきおのデッキ

きよきよはハイテンションでクラロワ実況をしています。

腕前は間違いなく日本でもトップクラスで、クラロワYouTuber日本一決定戦でも上位にランクインしています。

そんなきおきおの使っているデッキは通称〝きおスパ〟デッキになります。

スパーキーを主体としたデッキになります。デッキは動画で公開してるので、かなり参考になりますよ。

【クラロワ】新デッキ!アプデ後の新スパーキーデッキがこれだああ!きおスパ最高!

【クラロワ】俺氏!キオスパデッキで最多トロフィーに挑む!勝つのか?負けるのか?

クラロワのCM発表会のイベントにも呼ばれるほど実績を兼ね備えたきよきよのデッキなので、指折りの強さです!

そんなきおきおは〝ウエスト98cmの会〟というクランを作ってリーダーとして活動しています。

かなりの猛者が揃っているクランで第二回最強クラン決定戦では優勝するほどの実績があります。

さらに、きおきおは無課金でも実況動画を投稿しています。初心者から上級者まで楽しめる動画投稿をしているきおきおです。

きおきおの彼女

大人気ゲーム実況者のきおきおです。彼女がいるかどうか気になる人も多いのではないでしょうか?

本人発言では「教えな~い」との事です!これはヒカキンと同じ回答にしたかったからだそうです。

彼女は?年収は?きおきおの6月の質問コーナー回答編!

ツイッター上でも特に彼女がいる事を匂わすことはないので、現状彼女がいるかどうかは分かりません。

ですが、タイプは芸能人の広瀬すずさんだそうです。

清楚で透明感のある女性がタイプみたいですね!

きおきお まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。人気ゲーム実況者の、きおきおはいかがでしたでしょうか?

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・クラロワ、クラクラのゲーム実況が大人気
・顔出し実写動画も投稿している
・所属事務所はハイグレ玉夫や柊みゅうと同じStudio Coup(スタジオ クー)
・大学に在学中の21歳
・ウエスト98cmの会というかなりの強豪クランに属している
・彼女の存在は今のところ分からない
・タイプの女性は広瀬すず

きおきおは投稿すれば10万回20万回と再生される人気Youtuberです。
そんなきおきおのおすすめ動画を少しご紹介させていただきます。

【検証】美容院で全裸になってもバレない説【ドッキリ】

きおきおの中でもちょっとレアなやってみた系の動画なのですが、体を張ったかなり面白い動画となっています。

【クラロワ】トロフィー0からレジェンドに行くまで終われまテン!【ドズきお】

こちらの動画は、同じくクラロワ実況をしているドズル氏と一緒にレジェンドを目指す動画です。
クラロワファン必見のめちゃくちゃ人気の動画です!

【クラロワ】スーパー魔法の宝箱40連したったwww神引き?爆死?総額15万円ぶち込んだ結果【超狂気の沙汰】

みんな大好きガチャ動画です!

きおきおのハイテンションでガチャを引いて騒いでる様子は面白いこと間違いなしです!結果は是非とも動画でご確認ください!

めちゃくちゃ高クオリティ仮装で渋谷のハロウィン行ってみた

こちらの動画もやってみた系の動画になります。クラロワ・クラクラのゴブリンに扮して渋谷のハロウィンに参加しています。

ドビーと間違われるなど面白いシーンが多くある笑える動画です。

きおきおは1600本以上動画を投稿していて、まだまだ面白い動画が沢山あります。事務所に所属しているのできっと新しいことにもチャレンジしていくと思います。

これまで以上に期待大のYoutuberですね!以上が人気ゲーム実況Youtuberきおきおのまとめでした。