柏木べるくら企画のまとめ!素顔や彼女、誕生日や年齢を調べた結果…

当記事では、古参ゲーム実況者〝柏木べるくら〟について紹介していきます。


(本記事は敬称で記載しております)

落ち着いた声色で、楽しそうにゲームをしています。
交友関係も広いのでコラボも多く行っていて、視聴者を飽きさせることがありません。

そんなべるくらのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:べるくら企画
チャンネル概要:べるくら企画
チャンネル開設日:2009/08/29
チャンネル登録者数:446,329人
視聴回数:234,995,988回
投稿動画数:2,943本
(2018年5月調べ)

活動歴7年以上のベテラン実況者なのですが、謎の多いゲーム実況者です。そんなべるくらのwiki風プロフィールから、仲のいいゲーム実況者までご紹介します。

柏木べるくらって何者?

柏木べるくらは、古参ゲーム実況者で〝2011年〟から活動しています。

大江戸を殿が視察 PShome殿実況 1

こちらの動画が伝説のはじまりとされる、べるくら最古の実況動画となっております。
今とは若干雰囲気は違いますね。ただ、この時から既に面白いのが分かると思います!

ゲームプレイの腕前は結構上手い!ゲーム実況しながらプレイをするのは結構難しいのですが、やってのけるほどのプレイスキルを持っています。

視聴者からも上手いという声が多数上がっています!実力は本物です!

次は柏木べるくらをwiki風にご紹介いたします。

柏木べるくらのwiki風のプロフィールを紹介!

柏木べるくらのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   かしわぎ べるくら 

名前  柏木べるくら

            プロフィール            

本名:不明
性別:男性
出身地:長崎県
生年月日:???年5月21日
年齢:不明
身長:173cm
体重:59.8kg
血液型:A型
所属事務所:GameWith

柏木べるくらは、べるくら企画というチャンネルを運用しています。前述した通り、古参のゲーム実況者です。

べるくらという活動名は〝あるミュージシャンからとった〟との事です。

そこで調べてみた所、どうやら柏木はメタルミュージックが好きで、フィンランド出身の女性ボーカルのラップメタルバンド〝Velcra〟ではないかとの事でした。

結構激しい音楽が好きなんですね!

ちなみに身長と体重は173㎝/59.8㎏とスリム体型です。

スタイル抜群です!次はもっと詳しく柏木べるくらのプロフィールを掘り下げていきます。

本名

本名ですが、残念ながら開示されていませんでした。苗字に関しては〝柏木〟ではないかとネット上で噂になっています。

ですが、本人から公表が無いため確証はありません。

本名がバレる事によって弊害が出てしまう場合もあります。もしかしたら柏木べるくらはそういった仕事に就いているのかも知れないですね!

誕生日と年齢

誕生日は〝5月21日〟で間違いありません。

ただ年齢は開示されていませんでした。以前動画で〝バブル時期〟について話していたことがあります。

バブル時期は、〝安定成長期の1980年代後半から1990年代初頭の好況期〟のことを指しています。

その事から柏木べるくらは30代前半~30代半ばではないかと予想されます。

柏木べるくらの仕事

柏木べるくらですが、現在〝GameWith〟という主にアプリゲーム攻略を行っている会社にクリエイターとして所属しています。


GameWithには以前ご紹介した〝なうピロ〟も所属している事で有名ですよね。

クリエイターとして事務所に所属しているのですが、本業はクリエイティブ系だと発言しています。

柏木べるくらですが、凄いのはゲーム実況だけでなく絵がめちゃくちゃ上手なんです!


どちらもべるくらが描いた絵になります。

凄く絵が上手いので、イラストレーターやデザイナーとして活躍されているのではないでしょうか!

柏木べるくらの素顔画像はある?

柏木べるくらは人気ゲーム実況者なので、動画配信だけではなく、イベント出演も行っています。

ですが、仮面をして出演をして素顔はわかりませんでした。

ですが、柏木べるくらのインスタグラムのほうにはシルエット(?)が分かる写真が投稿されていました。

なかなか分かりにくい写真ではあるのですが、オシャレ感が凄い伝わってきますよね。

柏木べるくらの彼女は?バイセクシャルと告白。

スタイルがよくオシャレなべるくらです。
彼女がいても全然おかしくないのですが、残念ながら彼女情報はありませんでした!

ただ柏木べるくらは、自身の恋愛対象が男性女性両方という〝バイセクシャル〟である事を告白しています。

最近ではバイセクシャルに対して寛容な世の中になってきてはいるのですが、それでもこの告白をするのは勇気のいる行動ではないでしょうか。

自分という人間をファンの人にも理解してもらう為に発信したのかも知れないですね。性の問題はかなりデリケートです。

なので彼女情報がこの先開示されるのは難しいかも知れないですね!

柏木べるくらの収入について

さて、ここまでご紹介してきたのでお分かりになると思うのですが、柏木べるくらはめちゃくちゃ人気の古参ゲーム実況Youtuberです。

そんなべるくらの収入はどのくらいでしょうか。

よく言われているのが、動画1再生につき0.1円の収益です。

最近はYoutubeの広告収入の形態が大きく変わったようなのですが、今回は多く言われている、動画1再生につき0.1円で収益計算したいと思います。

まず、柏木べるくらのこれまでの動画再生数が234,995,988回なので、獲得賞金は〝2340万円〟になります!

2340万円を活動年数の7年で割ると、年収は〝330万円〟月収に換算すると〝約28万円〟になります。

あれ? 少し少ないな。と思うかも知れませんが、柏木べるくらレベルのYoutuberなので0.1円という事はなくもっと単価が高いはずです。

それに加えて企業案件や本業からの収入もあると思うので、合計すると月に50万円以上は稼いでいるのではないでしょうか。

仲のいい配信者を紹介

柏木べるくらは2011年から活動する古参Youtuberなので、仲のいい配信者が多くいます。

その仲でもファンからも特に人気なのが、退役軍人はげさん・かぼ。です。

役軍人はげさん


『退役軍人ハゲさん べるくら実況part58【cod mw3】』

ハゲさんとはCODの戦場でよく敵として出くわしていたそうです。お互い名前を覚えて、フレンドとして仲良くなったのがキッカケだそうです。

ハゲさんは一般企業に勤める社会人だったので、知名度が上がってしまって会社にバレたらまずい事になるので引退となりました。

ハゲさんと柏木べるくらのコラボは掛け合いがめちゃくちゃ面白いく、ファンからもまた観たいという声が多いです。

かぼ。

マイクラ動画やCOD動画でコラボをしていたのがかぼ。です。かぼ。とのコラボは軽妙なやり取りが面白い動画になっています。

2人のやり取りを観てると、柏木べるくらはかぼ。の扱いというか、笑いに持っていくのが上手いです!

さらに、ファンからは以前ご紹介した〝2Bro.の弟者〟とコラボして欲しいという声が上がっています。

べるくらも弟者も人気ゲーム〝Dead by Daylight(デッド バイ デイライト)〟のゲーム実況を行っています。
サバイバルホラーゲームになるのですが、オンラインでの協力プレイや対戦が可能です。

人気ゲーム実況者、柏木べるくらと弟者のコラボ実況は是非実現して欲しいですよね!

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。古参ゲーム実況Youtuber〝柏木べるくら〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・2011年の初投稿から、活動歴7年のベテランゲーム実況者。
・ゲームプレイスキルが高い。
・画力が高い。
・本業はクリエイティブ系の仕事。
・インスタグラムでは素顔(?)を更新している
・所属事務所はGameWith

柏木べるくら活動歴が長いにも関わらず、炎上しない実況者です。炎上しないからこそ、長く続けられて多くのファンに愛されているという事はないでしょうか。

今後も安定して人気を確立していきそうですよね。以上が柏木べるくらのまとめでした。