怪盗ピンキーのプロフィールまとめ。年収や彼女、弟の加藤諒も紹介。


今回ご紹介するのは、人気Youtuber〝怪盗ピンキー〟になります!

「レディース&ジェントルマン!どうも全国の共犯者達」という、お馴染みの挨拶がトレードマークです。


(本記事では敬称で記載しております)

チャンネル概要:怪盗PINKY
チャンネル開設日:2014/12/09
チャンネル登録者数:1,322,277人
視聴回数:147,902,512回
投稿動画数:82本
(2018年2月)

2014年にチャンネル開設していて古参Youtuberです。

〝Youtubeも大切だけど、それ以上にリアルを大切にする〟と言われてるしっかりと自分を持っている怪盗ピンキーです。

そんなピンキーの、彼女情報から学校や兄弟のことまで徹底調査しました!
sponsored link

怪盗ピンキーのwiki風のプロフィールを紹介!

まずは、怪盗ピンキーのwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   かいとうぴんきー 

名前  怪盗ピンキー

            プロフィール            

本名:小島宜輝
性別:男性
出身地:北海道出身
現住所:東京在住
生年月日:1997年7月27日
年齢:20歳(2018年21歳)
身長:173㎝
血液型:O型
所属事務所:VAZ(バズ)

写真をご覧の通り、爽やかなイケメンです。ファンからもイケメンの声で溢れています。

顔立ちが整っていて、かなりイケメンなので女性ファンも多いですね!それに加えて、下ネタと笑いのセンスから男性ファンも多いです。

元々は北海道に住んでいたのですが、現在は東京に上京しています。

加えて、趣味はゲームで、温泉も好きだといわれていました。次はピンキーの詳しいプロフィールをご紹介します。

怪盗ピンキーの本名は小島宜輝

ピンキーの本名は小島宜輝(こじまよしき)です。

こちらは、怪盗ピンキーの卒業アルバムの流出画像になります。卒業アルバムで嘘はつけないので間違いありません。

ちなみに怪盗ピンキーは〝宜輝(よしき)〟にちなんで〝よしりん〟と呼ばれていたりします。ツイッターサブ垢の方ではよしりんで活動していますね。

特に本名で活動することに、抵抗はないみたいですね。
sponsored link

怪盗ピンキーの身長と体重

ピンキーの身長は173㎝です。

【妹に◯◯してみた】初質問コーナー!!

こちらの質問コーナーで答えていたので、まず間違いありません。

体重について言及しているものはひとつもなかったので、不明ではあります。173㎝な上に、細い体系をしているので、体重は60kg前後とかなり軽いのではないでしょうか。

怪盗ピンキーの誕生日と年齢

ピンキーの生年月日は〝1997年7月27日〟で間違いありません。

2017年のツイートで20歳になると言われているので、今年(2018年)21歳の年になります。

活動歴が長いだけあってかなり多くの方からお祝いのリプがありました。かなりファンから愛されているのがわかりますね!

怪盗ピンキーの出身校

ピンキーですが、高校を卒業し進学をしています。通っていた学校は〝札幌スポーツ&メディカル専門学校〟です。

ピンキーの出身校が分かったのは、

「将来の夢は保育士か、進学先的には、スポーツのトレーナー」

と発言していたのに加え、彼女の怪盗マットの着ているTシャツが札幌スポーツ&メディカル専門学校のものだったからです。

残念ながら現在は怪盗マット関連の動画が削除されてしまい、確認することができません。

高校は帯広農業高校だと言われていますが、情報元は見当たりませんでした。北海道の帯広に住んでるという情報は、以下の動画をみたリスナーが特定したそうです。

【バレない?】交番の前で警察の真似してみた。

ネットは不特定多数の人に見られますからね。有名になると特定されてしまうという弊害はどうしても出てきてしまうのでしょうか。

事務所はそういったところをキチンとフォローして欲しいですね。次ぎはそんなピンキーの所属する事務所についてお伝えします。

所属事務所

怪盗ピンキーが所属する事務所は2017年末に復帰した〝ヒカル〟や〝ラファエル〟と同じ〝VAZ〟に所属しています。

ヒカルやラファエルといえば、一時期インサイダー疑惑があり炎上しています。その影響でピンキーも数ヶ月活動停止しておりました。

現在は復帰して活動再開しています。
sponsored link

怪盗ピンキーの彼女は誰?

ピンキーですが、女性から大人気のイケメンです!そんなピンキーなので彼女がいてもおかしくはないです。

実際ピンキーは、彼女を怪盗マットとして動画出演させていましたね。現在は破局したようで、一般人女性だった為か出演動画は削除されています。

今ツイッター上で噂になっているのは、同じ事務所のYoutuberの〝かす〟です。

こちらの写真は〝オッドアイ〟というかすと組んでるユニットの写真です。ご覧の通りかなり距離が近いですよね。

そのことから彼女ではないかと噂になりましたが、ハッキリと否定しています。

現在は一般人女性と付き合っていると噂されていて、実際に彼女と言われる方とのLINE上のやり取りも公開しています。

以前の怪盗マットにしてもそうですが、ピンキーは彼女がいることを隠さないYoutuberですね。

そのほうがファンもすべて知った上で応援が出来るので、個人的に好感もてます!

【関連記事】かす(Youtuber)は可愛いけど整形した?彼氏や本名、胸のカップも紹介。

怪盗ピンキーの弟「加藤諒」について

ピンキーは〝妹のゆなちゃんねる〟と兄妹というのは有名な話ですが、ゆなちゃんねるの他に弟もいます。

ゆなちゃんねるはピンキーの動画によく出演しているので、ご存知の方も多いと思います。可愛くてとても人気の妹ですが、そんな妹に負けず劣らず人気なのが弟の〝加藤諒〟君です。

ちなみに、名前の加藤諒が本名かどうかは定かではないですが、おそらく違うと思われます。

加藤諒君は、三兄弟の2番目でピンキーとゆなちゃんねるに挟まれています。

【発狂】弟にVRやらせた結果が面白すぎたwwww

弟が出演してる動画では、仲良さそうなのが伝わってきますね!
sponsored link

怪盗ピンキーが学校を退学した

怪盗ピンキーは前述した通り高校を卒業し、専門学校へ進学をしていました。ですが、現在は学校を退学しているようです。

この事から、ツイキャスで学校を辞めるような旨を発表したと予想します。実際家族との動画が多く投稿されているので、学校を辞めて実家に戻ったのではないでしょうか。

ちなみにですが、ピンキーは6年間英語を学んでいたみたいで、かなり英語が堪能で発音も凄くいいです。

もしかしたら、今後は英語が活かせる仕事をするのかも知れないですね。

怪盗ピンキーの仕事と年収がすごい

ピンキーは、チャンネル登録者数130万人以上いる人気Youtuberです。そんな彼の収入はいくらなのかざっくり計算してみました。

Youtubeは1動画再生辺り0.1円が相場と言われています。

そのことから、チャンネル開設時から現在(2018年)まで獲得した賞金は〝約1470万円!〟そこからチャンネル開設時からの年数で割ると、年収は〝約360万円!〟

さらに12ヶ月で割ると、月収は〝約30万円!〟

同年代のサラリーマン平均収入以上は、稼いでいるのではと予想されます。

ですが、130万人のチャンネル登録者数がいる怪盗ピンキーが動画再生収入0.1円とは考えられないので実際はもっと稼いでいるでしょう。

その他にも広告案件や商品案件などもやっているでしょうし、イベントにも出演しています。そのことを加味すると月収100万円くらいは余裕で有り得ますよね。

同世代でここまで稼いでいる人はそうはいません。本当に凄いの一言に尽きます!
sponsored link

怪盗ピンキーは歌も上手い!

怪盗ピンキーですが、動画投稿初期から投稿している歌ってみたの〝替え歌シリーズ〟があります。

その替え歌が面白いと、ファンやリスナーからめちゃくちゃ人気です。

歌詞のセンスが秀逸なのは言うまでもなく、歌が上手い、イケボといったコメントもかなり多いです。

そんな人気のピンキーの替え歌でお勧めなのが、ボカロ楽曲の神のまにまにです。

【怪盗PINKY】神のまにまに 歌ってみたょ。【替え歌】

とにかく、歌詞の内容が面白い歌ってみた動画になっています。

どうしたらその歌詞が浮かんでくるのだろうと、最初から最後までピンキーワールド全開となっています。

やってみた系の動画も勿論面白いのですが、ピンキーの別角度からの面白さが味わえるのでオススメです。

怪盗ピンキー まとめ

ここまでご覧頂き、誠にありがとうございました。

チャンネル登録者数130万人以上いる、人気Youtuber〝怪盗ピンキー〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きでまとめました。

・爽やかなイケメンだけど、ギャグセンスが高く男女問わず人気がある
・札幌スポーツ&メディカル専門学校に通っていたが現在は退学している
・妹は同じYoutuberのゆなちゃんねる
・弟はピンキーの動画出演だけだがファンからめちゃくちゃ人気
・6年間英語を学習していた
・替え歌が面白い

数ヶ月の活動停止があったにも関わらず、活動再開後変わらぬ人気を誇る怪盗ピンキーです!

まだまだファンが増えている怪盗ピンキーなので、今後の活動に目が離せませんね!以上が怪盗ピンキーのまとめでした!