JULIDY(Julia,Cody)の大学は横浜!身長や出身、使用カメラやBGMも徹底紹介。

今回ご紹介するのは、JULIDYという2人組みのYoutuberです。


(当記事は敬称で記載しております)

写真をご覧の通り、男女2組のユニットで、この2人は付き合ってる恋人です。写真からもラブラブ感が伝わってきますよね。

そんなJULIDYのチャンネル概要は以下の通りです。

チャンネル概要:JULIDY
チャンネル開設日:2015/09/30
チャンネル登録者数:265,472人
視聴回数:75,939,751回
投稿動画数:149本の動画
(2018年6月調べ)

古参でも新人でもなく、スタート時期としては中堅Youtuberになるのではないでしょうか。本記事では、そんなJULIDYの個別wiki風プロフィールから出身や大学の事までまとめました。

JULIDYとは何者?

JULIDYは前述した通り、男女2人組のYoutuberです。

そして、なんと所属事務所は大手インフルエンサー事務所の〝UUUM〟になります。

カップルならではのドッキリ企画やコスメ系の動画など幅広く投稿しています。

名前の由来は、JULIA(ジュリア)とCODY(コーディ)を合わせてJULIDY(読み方はジュリディ)にしたみたいですね。
美男美女カップルなので、ファンからも羨ましいといった羨望の声がよく見受けられます。

イケメンと美人のカップルは見てるだけで癒されますし、画面が映えますよね。
次からはそんな2人の個別プロフィールをご紹介いたします。

Julia(ジュリア)のwiki風プロフィール

まずはJuliaのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   Julia(じゅりあ) 

名前  Julia(ジュリア)

            プロフィール            

本名:Julia Castro(ジュリア カストロ)
性別:女性
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1997年2月9日
年齢:21歳
身長:148cm
体重:41.1kg
血液型:O型
大学:横浜市内の大学
現住所:横浜
職業:サロンモデル・Youtuber
所属事務所:UUUM

ジュリアはアメリカと日本のハーフ

ジュリアは写真をご覧の通りハーフです。お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人との事です。

目がくりっと大きく、鼻筋がスッとして高く、笑った顔は可愛く、美人さんです。非の打ち所がないといっても過言ではないですよね。

ファンからも可愛いというツイートが多くされています。

そんなジュリアですが、まだ21歳という事で学生なのですがなんとサロンモデルもやっているそうです。

モデル業とYoutuberとしての活動と学生の3つの活動をしています。

通っている大学

このツイートから横浜の大学に通っているそうです。ジュリアのフェイスブックをみると、横浜市在住となっていたのでほぼ間違いないと思います。

ちなみに横浜の桜木町によく出没するそうです。

桜木町はデートにはもってこいのスポットなので、彼氏のコーディとよくいくのでしょうか。
羨ましいです。
次はジュリアのプロフィールをもう少し詳しく掘り下げてみました。

本名は「はるな」ではない?

本名ですが、ネット上では〝脇坂春菜〟と言われていますが、これはおそらく間違いです。
というのも、ネット上の脇坂春菜と検索したところ、別のモデルさんが出てきました。
なぜ間違えられているのか、その経緯は以下の通りです。

・ジュリアがサロンモデルとして、ホームページの撮影会に参加。

・そこにいた一人の方が知人に似てるというツイートをして、ジュリアから〝はるなちゃんだよー〟というリプをもらう。

・脇坂春菜という別人のモデルをジュリアだと勘違いして広まる。

といった経緯になります。

本名はおそらくフェイスブック上に記載されているJulia Castro(ジュリア カストロ)ではないでしょうか。

もしくはジュリアを漢字にして〝樹里亜〟とかになるのではないかと予想します。ちなみに、モデルの脇坂春菜さんとは一緒にお出かけするほど仲良しです。

仲がよく、一緒にいる事が多かったので間違って広まったのかも知れないですね。

誕生日と年齢

生年月日は1997年2月9日で間違いありません。

こちらのインスタの投稿が2017年で20歳になると言われていますね。
今年(2018年)21歳になっています。
大人びた顔立ちをしてるのでもう少し年上の方かと思ったのですが、まだ全然若いですね!

身長と体重

身長は148cmだそうです!

小顔でスラッとしたスタイルなので、もっと身長が高いのかと思いきや結構小さい方でしたね。
ですが、まだ21歳なので全然伸びる可能性はありますよね。

出身地

出身地は横須賀になります。

フェイスブックをさかのぼってみたところ、中学生の頃から投稿されていたのでおそらく間違いないと思います。

ちなみに、お父さんがアメリカ人なのですが、アメリカ海軍に所属している可能性があります。
フェイスブックのレビューに根岸米軍住宅がありました。
アメリカ人で軍隊に所属しているとしたら、映画とかに出てくる筋骨隆々のパパさんなのかな? って想像しちゃいますね。

Cody(コーディ)のwiki風プロフィール

次はCody(コーディ)のwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   Cody(こーでぃ) 

名前  Cody(コーディ)

            プロフィール            

本名:比嘉航大
性別:男性
出身地:沖縄(?)
生年月日:1996年12月22日
年齢:21歳
身長:174.5cm
体重:66.8kg
血液型:B型
大学:横浜市内の大学
現住所:横浜
職業:Youtuber
所属事務所:UUUM

コーディはアメリカのクオーター

コーディは動画コメントでもよくハーフ? とリスナーから質問されているのですが、おじいちゃんがアメリカ人でした。
顔の彫りが深くイケメンなので、確かにハーフっぽく見えるのですが〝クォータ〟です。

コーディもジュリアと同じく、横浜の大学に通っているそうです。

ただ学校は違うようですね。ジュリアがコーディの学校に潜入してみたという動画を投稿している事から違うのが分かります。

ちなみに2人の出会いはパーティだそうです。

コーディがジュリアにアタックして、その後横浜の花火大会で告白をして結ばれたそうです。
次はコーディの個別プロフィールをもっと詳しくご紹介します。

本名

コーディの本名は〝比嘉航大(ひが こうだい)〟になります。

コーディという活動名は〝こうだい〟という名前を崩してコーディにしたみたいですね。

誕生日と年齢

誕生日は〝1996年12月22日〟で間違いありません。

ツイッターのTOPに記載されていました。

誕生日はジュリアと仲良く過ごしたみたいですね。オープンに愛情表現をするJULIDYを見てると微笑ましくなってきますよね。

それがJULIDYの魅力の一つだと思います。

身長と体重

コーディの身長は174.5cmで、体重は66.8kgです。

以前質問コーナーで答えていたので、間違いないでしょう。

結構太い腕をしているコーディなので、筋肉質で体重もそこそこあるのかな? と勝手ながら思っていたのですが、174.5cmで66.8kgは痩せてますよね。
スタイル抜群ですね!

出身地

コーディの出身地は沖縄ではないかと言われています。

というのも、比嘉という苗字が多いからです。
現在は関東に住んでいるのですが、元々は沖縄の方なのかも知れませんね。

ハナノアとは?

ジュリアのツイッターのTLを遡ってみると、たまに見かける〝ハナちゃん、ノアちゃん〟という2人の女の子がいます。

可愛らしい子供ですよね。
妹? 子供? なんて噂されていましたが、ジュリアの家の近所に住むハーフの子供だそうです。

ジュリアと並んで撮っている写真を見ると本当に姉妹なのかな? と思うほど可愛いですよね。

使用してる機材・カメラ カメラ

JULIDYの魅力の1つとして挙げられるのが、綺麗な写真の数々ではないでしょうか。

インスタやツイッターに投稿される多くの写真がめちゃくちゃオシャレです!

本当にオシャレですよね。
インスタでオシャレな写真を投稿するのは、若い子のトレンドになっています。
そんな事から、どんな機材を使っているのかという質問が多くあるみたいで、ジュリアが機材を答えています。

使用機材は〝Panasonicのlumix(ルミックス)FZ85〟になります。

その他に使用している機材は以下の通りです。

・Gopro
HERO6 Black CHDHX-601-FW

・デジカメ
SONY Cyber-shot(サイバーショット) RX100V DSC-RX100M5

・Sony 一眼ミラーレス
α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニーの一眼ミラーレスカメラは30万円以上します。ちょっとお高いカメラですよね。

カメラがよければいい写真が撮れるというわけではないのですが、いいカメラを持ってると写真を撮る意欲が上がってきそうです。

写真好きの人は、JULIDYの動画だけではなく、インスタにも注目してみるのもいいかと思います。

JULIDYのBGM

JULIDYで検索すると上位に上がってくるのがBGMや曲といった検索語句。

どんな曲を使用しているのか調べたところ、Youtubeのプレイリストにまとめられていました。

NCM(No Copyright Music)とは著作権フリーの音楽の事で、JULIDYはそれを多く利用されているみたいですね。
オシャレなEDMなので、ノリノリで勉強したり仕事をしたりする時の作業用BGMにもよさそうですよね。

アンチの声

Youtubeのカップルチャンネルには殆どといっていいほどアンチが存在します。

JULIDYの2人にもアンチがいて、うざいや嫌いや喋り方が受け付けないといった心無いアンチの声を見かけることもしばしば。

美男美女カップルで、それを映像配信を行っているので自慢に捕える方も中にはいるのかも知れませんね。

ですが、圧倒的にファンのほうが多いJULIDYの2人なので、アンチの事は気にせずこの先も頑張って欲しいですね!

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

本記事を簡潔にまとめてみました。

・JULIDYはJuliaとCodyのカップルチャンネル。
・Juliaの本名はJulia Castro(ジュリア カストロ)ではないかと思われる。
・Codyの本名は比嘉航大。
・所属事務所はUUUM。
・2人とも横浜の大学に通っているが、大学は別。
・ハナノアは近所に住むハーフの子。
・使用機材は結構高い。
・BGMのセンス抜群。

JULIDYは〝JULIDY life〟というサブチャンネルも開設していて、そこでは2人のデートの様子、旅行の様子などが多く投稿されています。
JULIDYのおすすめスポットだったり、カップルデートにはもってこいのプランだったり、観て損のない映像となっているので是非そちらもチェックしてみてください。

以上がJULIDYのまとめでした。

コメント

  1. 匿名 より:

    昔グラビアやってたことは書かないの?