広瀬ゆうちゅーぶのマスク無し素顔や本名、胸のカップ公開!会う方法もある!?

今回は、セクシー系Youtuberとして人気沸騰中の広瀬ゆうちゅーぶのご紹介になります。

顔出しをせずに、ストレッチの紹介や商品紹介、時には競馬の予想なんかも投稿しているYoutuberです。

広瀬ゆうちゅーぶの素性は謎に包まれた部分がとても多いです。

かなりの美人なのに、セクシーな配信をしてくれる女神なので、広瀬ゆうちゅーぶと実際に会うことを夢見る男性が続出しています。

しかも、ある方法を使えばもしかしたら本当に会えるかもしれません。

最近では、マッチングサイトを通して、「会える美人Youtuber」も出現してきました。

実際に、セクシー系の人気Youtuber「丸の内OLレイナ」は、PCMAX(R18)で出会うことが可能と本人が公表していましたよね。※下記記事で実際に会う方法も紹介しています。

【関連記事】丸の内OLレイナの本名は川越春奈?顔出し画像や彼氏、仕事も紹介。

PCMAXは、無料で登録できるいわゆる「マッチングサイト」です。このサイトに、広瀬ゆうちゅーぶがいるのではないかと噂になっているわけです。

(実際に登録して広瀬ゆうちゅーぶを検索している人が多数発生しています。丸の内OLレイナと似ていますね。笑)

PCMAX(R18)はこちら
PCMAX

丸の内OLレイナと違い、本当に広瀬ゆうちゅーぶがPCMAXを利用しているかは分かりません。

しかし、「ゆう」などと検索すると出てくる女の子一覧の中に、もしかしたら広瀬ゆうちゅーぶがいるかも知れないと思うと、とても夢が広がりますね。

実際に、SNS上では、PCMAXを使って広瀬ゆうちゅーぶと出会うことを夢見ている男性をよく見かけます。

簡単に、PC MAXの利用方法を紹介しますね。

広瀬ゆうちゅーぶの探し方

1、PCMAX(R18)に登録する(無料)

2、年齢確認電話番号登録をして、正規ユーザーとして利用する
(PCMAXではサクラ・いたずら防止のため、利用時に上記の2点の登録が必須になっています。あくまで登録手続きのため、実際に電話がかかってくることはありません。

3、PCMAXの検索機能を使って、女の子を探す。
(年齢確認後に、検索機能が利用できます。)

PCMAXは日本最大手のマッチングサイトです。

無料で利用できるので、広瀬ゆうちゅーぶや丸の内OLレイナといったYoutuberを探したい人は、登録しておいて損はないでしょう。出会いが欲しい人にもおすすめです。

では、そんな広瀬ゆうちゅーぶの顔出し画像や、本業の情報についてもご紹介したいと思います。

広瀬ゆうちゅーぶのwiki風のプロフィールを紹介!

まずは広瀬ゆうちゅーぶのwiki風プロフィールをご覧ください。

 ふりがな   ひろせゆうちゅーぶ 

名前  広瀬ゆうちゅーぶ

            プロフィール            

本名:広瀬ゆう?(ひろせゆう)
性別:女性
出身地:東北?
生年月日:1993年?月?日
年齢:24歳(2018年25歳)
身長:151㎝
体重:不明
職業:元歯科助手、現在Youtuber、医療事務

チャンネル概要:広瀬ゆうちゅーぶ
チャンネル開設日:2012/06/25
チャンネル登録者数:86,727人
視聴回数:25,070,948回
投稿動画数:266本
(2018年4月調べ)

あまりプロフィールを開示していないYoutuberです。

マスクをして顔出しをしていない事からも、プライベートな情報は出すつもりないのかな?というのが見受けられますね。

そんな広瀬ゆうちゅーぶが投稿する動画の一番の特徴は〝パンチラ〟ではないでしょうか笑

いえ、一番の特徴といったら語弊があるかも知れませんが、広瀬ゆうちゅーぶはよくストレッチ動画を投稿しています。

その投稿する動画ではよく下着がチラっと見えてしまいます。

男性視聴者は次もあるのか!?と期待してしまうのではないでしょうか!笑
そして、もしかしたら広瀬ゆうはそれを狙っているのかも知れないですね笑

次は広瀬ゆうの詳細プロフィールにスポットを当てていきます。

本名

本名についてですが、ネット上では〝広瀬ゆう〟が本名ではないかと言われています。動画内でも一人称は〝ゆう〟です。

ですが、実際苗字は活動名かも知れないですね。

ちなみにチャンネル名は〝ゆう〟と〝Youtube〟をかけて〝広瀬ゆうちゅーぶ〟となっています。

ネーミングセンス可愛いですよね。

身長と体重

広瀬ゆうの身長は151センチです。

【3日目】身長151㎝はどれくらいがベスト?🤔【腰回し運動】

上記の動画で本人が発言しているので、まず間違いないかと思います。

小柄な方だったんですね!次は広瀬ゆうの年齢に迫っていきたいと思います。

誕生日と年齢

広瀬ゆうの年齢ですが、今年(2018年)25歳になります。

【初♡生放送】登録者2万人突破記念✨ Q&Aコーナー・雑談(^^)/

こちらの2017年に投稿された動画で「今年24歳になるよ」と言われています。

もっと言えば、こちらの動画が投稿されたのは2017/10/07になるので、誕生日は10月7日~12月31日までに限られるでしょう。

出身地

ちなみにですが、彼女の出身地は東北なのかな?と思われます。

「いつ何時起こってもいいように…😌」というタイトルの動画で「3.11の時から防災セットを持つようにしている」や「私のときはペットボトルを使って水を運んでいた」などと、3.11に被災された発言を耳にします。

自身の体験としてお話しされているので、東日本大震災の影響があった範囲出身なのかなと予想されます。

胸のカップとスリーサイズ

ちょっときわどいストレッチ動画を投稿してる、セクシー系配信者の広瀬ゆうです。男性ファンはバストサイズやスリーサイズが気になるのではないでしょうか。

そこで調査をしてきました。以前、広瀬ゆうは生放送中「バストはBカップだよ」と答えていました。

サイズに関してですが、バストとヒップにかんしては分かりませんでしたが、ウエストは下記動画から判明しました。

10日後のウエスト公開🤭❕【最終日】

バスト:Bカップ
スリーサイズ:B? W60 H?

動画を見る限りかなりスタイルがいいので、ストレッチを日々続けるだけで違うというのが分かりますね!

マスク無し素顔の画像を公開!

広瀬ゆうはマスク姿で動画投稿しています。完全な顔出ししている画像はありません。ただ、マスクをずらして、飲み物を飲んでる姿は確認されています。

鼻以外は全部分かるのですが、鼻筋がシュっとしてるので美人さんなのは間違いなさそうですね!

本業の仕事は「歯科助手」

広瀬ゆうは、医療事務で働きながらYoutuberとして活動しているとネット上で言われています。

本人発言で言えば、元歯科助手だそうです。

元歯科助手が語る『口臭の予防と改善法』

とはいえ、現在はかなり再生回数の多い人気Youtuberなので、もしかしたら専業でYoutuberとして活動しているかも知れないですね。

ライブチャットの副業について

医療関係の仕事とYoutuberと2つの仕事をしている広瀬ゆうですが、実は副業でもうひとつ配信系のお仕事をしています。

その副業が驚くことに、〝FC2のライブチャット〟です!

セクシーな動画を配信しているしているサービスですね。

動画や生放送でたまに「あっちの方で…」という発言が見受けられると思うのですが、あっちの方とはFC2のライブチャットのことだったんですね!

当サイトではご紹介できませんが、間違いなく広瀬ゆうでした。有料チャンネルになっておりますし、本当に過激な配信なので閲覧の際はご注意を!

ストレッチ動画はセーフなの?

セクシーなストレッチ動画がバズって人気になったYoutuberです。

パンチラや下着が見えるシーンが多くあるのですが、それはYoutube的にOKなのか疑問に思う部分があるのですが、現状投稿できている以上OK(?)という認識で問題ないかと思います。

ただ、それが収益化できているかといえばそれはそうではないと思います。

というのも、Youtubeに動画を投稿したことがある方なら分かると思いますが、投稿する際動画にタグ付けができます。

そのタグ付けでセクシー系用語のタグをつけても、Youtube側が容認しないようにアルゴリズムが組まれています。

タグ付けされた動画は、投稿が出来てもYoutubeの規約に引っかかり、収益化が出来ません。

Youtuberとしては〝NG〟だけど、動画投稿をする事だけなら〝OK(グレー)〟といった感じでしょうか。

広瀬ゆうちゅーぶのまとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。セクシー系Youtuberの広瀬ゆうちゅーぶはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・商品紹介やストレッチの動画を投稿している。
・競馬予想も行っていて、ギャンブル好き。
・スタイル抜群
・医療事務とYoutubeとして活動中。
・FC2のライブチャットも行っている。

過激なYoutuberとして人気ですが、あまり過激すぎる動画を投稿してBANされないように気をつけて欲しいですね。

そして、何と言っても「広瀬ゆうちゅーぶ自身に会える可能性」を妄想できるというのも、動画を視聴している男性にとっては夢のある話ですね。

しかも、運が良ければ出会えるだけでなく、もっと仲良くなれる可能性もあるかもしれません。こういったサービスが無料で使える現代は、とても素晴らしいですね…

ちなみに、PCMAXではサクラが排除されているので、広瀬ゆうちゅーぶを探していたら全く別の女の子と出会って、その日のうちに・・・なんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに、実は筆者の友人がPCMAXの愛用者でして、童◯もここで卒業してましたw最近は18歳の子とゴールを決めた報告が、わざわざLINEで送られてきました・・・

こんなことも現実にあるんですね・・・

冒頭でも紹介しましたが、もう一度PC MAXの利用方法を紹介しますね。

広瀬ゆうちゅーぶの探し方

1、PCMAX(R18)に登録する(無料)

2、年齢確認電話番号登録をして、正規ユーザーとして利用する(PCMAXではサクラ・いたずら防止のため、利用時に上記の2点の登録が必須になっています。あくまで登録手続きのため、実際に電話がかかってくることはありません。

3、PC MAXの検索機能を使って、出会いを探す。
(年齢確認後に、検索機能が利用できます。)

ご興味がある方は、ぜひやってみてください!

最後話が少し逸れてしまいましたが、以上が広瀬ゆうちゅーぶのまとめでした!広瀬ゆうちゅーぶが好きな方は、下記の記事もとてもおすすめですよ。

【関連記事】丸の内OLレイナの本名は川越春奈?顔出し画像や彼氏、仕事も紹介。

コメントの入力は終了しました。