柊みゅうの顔出し画像公開!年齢や収入、過去の炎上理由もまとめた。


当記事では、〝声真似実況〟で大人気の〝柊みゅう〟を紹介していきます!


(当記事は敬称で記載しております)

主にCODシリーズ(Call of Dutyコールオブデューティ)などのFPSゲーム実況を投稿しています。

チャンネル概要:柊みゅうのゲーム実況
チャンネル開設日2015/08/06
チャンネル登録者:156,150人
視聴回数:25,287,039回
投稿動画数:784本
(2018年3月調べ)

784本もの動画を投稿しているゲーム実況者です。声真似動画が多く、そのクオリティーも高く面白いと人気です!

そんな人気ゲーム実況者柊みゅうのwiki風プロフィールから彼女情報、過去の炎上までお届けします。
sponsored link

柊みゅうって何者?

柊みゅうは冒頭でお伝えしたとおり、主にFPS(First Person shooterファーストパーソン・シューター)のゲームのCODシリーズのゲーム実況動画を投稿しています。

柊みゅうの読み方は、「ひいらぎみゅう」です。女性っぽい名前で活動していますが、男性です。

ゲームの腕前に関して言えば、はっきり言って低くはないのですが、そんなに高くもありません。

同じFPSゲーム実況者からエイムが合わない事(簡単に言えば狙いが定まらずヘタな事)を、〝エイムが柊みゅうになってる〟などと言われてしまう位の腕前です。笑

こちらは同じCODシリーズを投稿している〝ねこかん〟というゲーム実況者のツイートになるのですが、完全にバカにされていますね。これもきっと仲がいいからこそですね!

そんな同じゲーム実況者から愛されている、柊みゅうをもっと深く掘り下げていきたいと思います。
sponsored link

柊みゅうのwiki風のプロフィールを紹介!

続いては、柊みゅうのwiki風プロフィールを紹介していきます。

 ふりがな   ひいらぎみゅう 

名前  柊みゅう

            プロフィール            

本名:不明
性別:男性
出身地:不明
誕生日:1990年4月18日
年齢:2018年28歳
身長:172㎝(予想)
血液型:不明
前職:営業
所属事務所:Studio Coup(スタジオ・クー)

柊みゅうは元々、ニコニコ動画で活動する生主でした。活動時間は深夜から明け方が多かったみたいですね。

その頃から声真似実況をしていたようですが、現在ニコニコ動画のコミュニティは削除して、活動拠点をYoutubeに移しています。

そんな声真似実況で人気の柊みゅうのモノマネのレパートリーは以下の通りです。

・スネーク(大塚明夫さん)
・アナゴさん(若本規夫さん)
・碇シンジ(緒方恵美さん)
・空条承太郎(小野大輔さん)
・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん

中でも似てるといわれているのがスネーク(大塚明夫さん)なのですが、人気ゲーム実況者の〝弟者〟も同じ方をモノマネしています。

そのため、柊みゅうは弟者と同一人物だと、よく勘違いされています。

自身でもネタにして、冒頭の挨拶で「どうもー弟者です」と弟者のモノマネをすることもしばしばな様子。

ただ、どんなに似ていても別人なのでご注意ください!

動画の説明欄の質問返答でも、キッパリと否定していますね。

弟者とコラボ動画を投稿した事もあるのですが、現在削除されてしまって観る事ができませんでした。

声が似てる二人なので、どっちがしゃべってるのか分からないような、面白い動画になっていたのではないでしょうか。

【関連記事】兄者弟者(実況)の彼女や顔、年齢を暴露!おついちとの関係や声優の仕事も公開!

次は柊みゅうの詳細プロフィールをご覧ください。

柊みゅうの本名

柊みゅうの本名は開示されておりません。ゲーム実況者の方は、情報を非公開にしている場合が多いです。柊みゅうもそのうちの一人ですね。

同じ事務所に所属している、以前ご紹介したハイグレ玉夫も非公開情報が多いですよね。

ちなみにですが、柊みゅうの身長は非公開なのですがハイグレ玉夫と並んでる映像から172㎝ではないかと予想されます。


上記写真は、貴重な柊みゅうの顔出し写真です。

ハイグレ玉夫が176.5㎝なので、恐らく柊みゅうは日本人男性の平均身長の172㎝くらいですね。

【関連記事】ハイグレ玉夫とは何者?顔や出身地、所属事務所と収入額も調査した!

sponsored link

柊みゅうの誕生日と年齢

柊みゅうの生年月日は〝1990年4月18日〟で間違いありません。

動画にも投稿されているのでまず間違いありません。2018年には28歳になります。

柊みゅうの事務所

柊みゅうの所属事務所は〝Studio Coup(スタジオ・クー)〟で間違いありません。

2014年1月20日に設立されたTHECOO株式会社が運営しているインフルエンサー事務所になります。

主に、ゲーム実況者を中心にプロデュースやマネジメントを行っている事務所です。

柊みゅうの他に所属しているYoutuberは、マインクラフト実況で人気の〝28(ふたば)〟や以前ご紹介した〝ハイグレ玉夫〟や凄腕女性FPSプレイヤーの〝じゅえりー〟などが所属しています。

所属してるYoutuberの全員特色の違った形で動画投稿をしてるのですが、共通点として挙げられるのが総じて〝しゃべりが面白い〟という所ではないでしょうか。

そんな中にいても見劣りをしない柊みゅうも凄いですよね!

柊みゅうの顔出し画像

ゲーム実況者の多くは、プレイ動画が面白ければいいので顔出しをしてる人はあまり多くありません。

ですが、柊みゅうは顔出し配信などをしてリアクションでも楽しませてくれています。そんな柊みゅうの顔がこちらになります。

イケメンのメガネ男子ですね!自身はヒカキンに似てると言われていますが、正直あまり似てないです笑

イケボで面白く、イケメンなので女性からモテるのではないでしょうか。次はそんなイケメン柊みゅうの彼女情報についてお伝えします。
sponsored link

柊みゅうの彼女

メガネ男子でイケメンの、柊みゅうに彼女はいるのでしょうか。結論から言うと彼女がいます!

一緒に温泉旅行に行く位ラブラブですね。羨ましいです!ちなみにですが、彼女さんはなんと動画出演もされています。

【実写】リアル彼女にビンタされるまで嘘をつく!オパシさんの恐怖の罰ゲーム!!【柊みゅう】

かなりYoutuberらしい企画ではあるのですが、2人の関係が破綻してしまうのではとハラハラドキドキしました!

是非動画で楽しんでみてください!

柊みゅうの仕事と収入を計算してみた

柊みゅうは、元々営業の仕事をしていました。ですが、2017年2月いっぱいで仕事をやめて専業Youtuberとして活動をしているようです。

【IW】柊みゅうの実況 近々仕事を辞めようと思うんですよ(真顔)

2017年3月から専業Youtuberとして活動をしている、柊みゅうの収入を予想してみました。

まず、1動画再生辺りの広告収入が0.1円と言われています。この数字を元に算出すると、柊みゅうのこれまでの獲得賞金は〝約250万円〟となります。

チャンネル運用期間から年収を算出すると、年収は〝約120万円〟月収は〝約10万円〟になります。

これでは生活していくのが厳しいかも知れませんが、実際は企業案件なども行っているので月収は20~30万円はあるのではと予想します。

柊みゅうの過去の炎上の真相

声真似実況で人気の柊みゅうですが、実は炎上騒動を起こした過去があります。

炎上を引き起こしたのは下記の2点の言動です。

・ヒカキンを見ると不快になると発言する
・ゲーム途中抜けをディスる半面、自分は途中抜けする

などといった、Youtube界でもゲームプレイ内容についても、タブーとされる事を行ってしまいました。

そのことで炎上し、一時活動を自粛していましたが2015/08/10に投稿された動画から復帰しています。

【謝罪】柊みゅうが実況するBO2♯1

本人曰く、〝有名になって天狗になっていた〟〝自分の言葉の影響力がここまであるとは思っていなかった〟と反省しています。

元々物申す系の発言をしていた節はあるのですが、有名となり立場が違えば言葉の重みも変わってきます。

キチンと反省しているので、今後同じ過ちを繰り返すことはないでしょう!ファンの方は暖かい目で見守って、応援していきましょう!

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございました。声真似実況で人気ゲーム実況者〝柊みゅう〟はいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・主にCODシリーズ(Call of Dutyコールオブデューティ)などのFPSゲーム実況を投稿して
・声真似実況が大人気
・声真似のレパートリーは多く、その中でもスネーク(大塚明夫さん)が似てると人気
・スネーク(大塚明夫さん)の声真似が得意なことから、弟者とコラボもしている
・メガネ男子でイケメン
・彼女と温泉旅行に行くなどラブラブ
・前職は営業で現在は専業Youtuberとして活動中

現在FPS実況よりもポケモン実況に力を入れているのですが、そこでもオーキド博士の声真似をしたりと面白さは健在です!

以上が柊みゅうのまとめでした!