へきトラハウスのメンバー情報まとめ!【へきほー、相馬トランジスタ、カワグチジン】


今回は過激系Youtuberとして大人気の〝へきトラハウス〟のご紹介になります。

チャンネル開設は2013年とかなりの古参Youtuberで、2018年現在はチャンネル登録者数は120万人を越えています。

へきトラハウスといえば、やはり他のYoutuberではマネできない過激系の企画ではないでしょうか。

ゲテモノを食べたり、ナンパ・キス企画や、彼女募集などなどよくやるなーと思うような動画を投稿しています。

そんなへきトラハウスのメンバー紹介や、収入まで調査してきましたので是非ご覧ください。
sponsored link

へきトラハウスとは何?

元々はへきほーと相馬トランジスタとその他の、芸人を目指す人達で運用してる〝ラフハウス〟というチャンネルでした。

へきトラになったのは2016年1月1日からです。

【改名】チャンネル名が変わります。2人の過去とか語ります。

2016年にはへきほーと相馬トランジスタしか残っておらず、へきトラの2人で活動します。

2人で活動していた頃からビンタで鼻血が出るまで帰れませんなど、Youtubeの規約に引っかかる過激動画で危険な動画を投稿していました。

その後、途中からカワグチジンがいつのまにか加入し、今の3人体制が出来上がりました。

3人になってからも過激さは変わらず視聴者をワクワクドキドキさせる動画を投稿しています。

中には生きたままゴキブリを食べたり蟻を食べたりとかなり閲覧注意です。そんな彼らを個別にご紹介していきます。

へきトラハウスのメンバーを、wiki風プロフィールで紹介

 ふりがな   へきとらはうす 

名前  へきトラハウス

            プロフィール            

チャンネル概要:へきトラハウス
チャンネル開設日:2013/01/16
チャンネル登録者数1,225,550人
視聴回数:542,372,246回
投稿動画数:652本
(2018年2月現在)

元々へきほーと相馬トランジスタが、一緒に他の芸人を目指す人達と〝ラフハウス〟というチャンネルで活動していました。

その為、チャンネル開設は2013年と古いのですが、へきトラハウスとして正式にチャンネル名を変更し活動しだしたのが2016年1月1日からになります。

現在は、カワグチジンを含め3人組として活動しています。

カワグチジンが加わった事により編集やボケ、動画のテンポなどがよくなったというコメントもちらほら見かけます。

実際にカワグチジン加入前と加入後では、再生回数とチャンネル登録者数が全然違います!続いては、カワグチジンやへきほー、相馬トランジスタを個別でご紹介します。
sponsored link

へきほーのプロフィール

まずはへきほーのwiki風プロフィールからご覧ください。

 ふりがな   へきほー 

名前  へきほー

            プロフィール            

本名:沖本卓二 or 卓士(たくじ)
性別:男性
出身地:兵庫県宝塚市
生年月日:1991年11月28日
年齢:26歳(2018年27歳)
血液型:A型
身長:174㎝
趣味:書道、絵、ギター、ベース
職業:専業Youtuber
所属事務所:Kiii

目立つ赤髪がトレードマークのへきほー。

へきトラは破天荒なことをしてるイメージなのですが、へきほーは動画を見る限り穏やかそうな性格です。

趣味は書道、絵、ギター、ベースで手元が器用なのがうかがえますね。

実際バンドを組んでいた時期もあったみたいで、そこから相馬トランジスタとの出会いに繋がったとの事でした。

服とブランド

そしてへきほーといえば服がおしゃれだとファンからも絶賛されています。

好きな服のブランドは〝パンクドランカーズ〟だそうです。

今日のお買い物紹介

こちらのブランドは、なかなかに奇抜なデザインだったりするのでオシャレ上級者じゃないと着こなしは難しいかも知れないですね!

本名

へきほーの本名は卓二か卓士(たくじ)ではないかと言われています。

電話でへきトラの母親同士対談させてみた

こちらの動画で本名が判明したのですが、母親からの発言なのでまず間違いないでしょう。
sponsored link

身長

身長はツイッターから判明しました。

もっと身長高いかなと思っていたのですが、平均身長より少し高いといった感じでしたね。

ヘキホーはガタイがいいので実際の身長より大きく見えすね。

誕生日と年齢

へきほーの誕生日は1991年11月28日で間違いありません。

こちらのツイートで誕生日を迎えたといっています。

2017年に26歳になったといわれているので、2018年の今年は27歳になりますね。

へきほーの彼女オーディションがすごい!

へきほーといえば〝彼女オーディション〟ではないでしょうか。

本当に最後‼︎24歳無職の彼女オーディション〜クズへきほー完結編〜

こちらの企画はかなり人気で1000万回も再生されています!

ただ、へきほーは最終オーディションで選ばれた方と付き合ったものの1日で別れ、別の女性と付き合うというクズ男っぷりを発揮しています。笑

次はそんなクズ男ぶりを発揮した、へきほーの現在の彼女について調べてきました。

へきほーの現彼女はあんでぃ。顔画像は?

へきほーは彼女企画後、別の女性と付き合うことになったのですが、その女性こそ現在の彼女〝あんでぃ〟です。

へきほーから大事なお知らせがあるそうです

交際スタートしたものの、あんでぃとは長続きしないだろうと思われていました。

一時期は別れたという噂や、うたのちゃんという女性と付き合っているという噂が立ちましたが、全然そんな様子はなくあんでぃとラブラブです。


(噂されたうたのちゃん)

ディズニーランドで記念日に彼女とデートしてみた

そんなへきほーから愛されているあんでぃですが、付き合った当初はJK(女子高校生)だったみたいですね。

(1998年8月30日生まれ)

JKには見えないほど大人びていて可愛いですよね。現在は進学しているみたいです。

ファンも、2人のラブラブ感がたまらないみたいですね!
sponsored link

へきほーはワキガらしい・・・

人気Youtuberでかわいい彼女までいるへきほーですが、〝ワキガ〟です笑

【検証】赤飯を脇に挟むとワキガは治るらしい!?

こちらの動画で堂々とネタにしてます笑

この何でもネタにしちゃう所が、へきトラ動画の醍醐味ですよね!

相馬トランジスタのプロフィール

次は相馬トランジスタのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   そうまとらんじすた 

名前  相馬トランジスタ

            プロフィール            

本名:相馬 永吉(そうま えいきち)
性別:男性
出身地:東京都武蔵野市出身
生年月日:1990年1月18日
年齢:28歳
血液型:A型
身長:170㎝
出身学校:多摩大学
職業:専業Youtuber
所属事務所:Kiii

へきほーの赤髪とは対照的に緑髪で、動画では主にツッコミを担当しています。現在(2018年2月現在)は坊主頭で活動しています。

イケメンで女性ファンからも人気です。

相馬トランジスタは、元々芸人を目指して活動していました。

同じ志の芸人を目指してる人達と動画投稿をしていたのですが、それがへきトラハウス前のチャンネル〝ラフハウス〟になります。

へきほーとの出会いは、元々バンド活動をしていたへきほーのライブに、相馬トランジスタがお客さんとして通っていたところから仲良くなったとの事です。

相馬トランジスタの彼女オーディションについて

イケメンでツイッターのフォロワー数が42万人もいる、メンバーの中で一番人気といっても過言ではない相馬トランジスタです。

そんな人気の相馬トランジスタは、へきほー同様彼女オーディションを行いました。

最終章!26歳無職の結婚オーディション〜最終編〜

こちらの企画に出演していた〝ドルジ〟が彼女?と噂されていましたが、ドルジ本人がツイッターできっぱり否定されていました。

相馬自身彼女は作る気がないみたいで、チン行(ファンと関係を持つこと)をしてると公言していますね。

2018年2月現在もまだ、彼女情報は入ってきていません。

本名

相馬トランジスタの本名は〝相馬 永吉(そうま えいきち)〟で間違いありません。へきほー同様、親御さん同士の会話から判明しています。

電話でへきトラの母親同士対談させてみた

それに加えて、相馬トランジスタ自身動画やツイッターで本名を何度も公開しているので、特に隠すつもりはないみたいですね。
sponsored link

身長

本人がツイッターで公言してるので、約170㎝でまず間違いないでしょう。

動画では身長高いほうなのかな?と勝手ながら思っていたのですが、男性の平均身長(172㎝)より少し低いくらいでしたね。

誕生日と年齢

相馬トランジスタの誕生日は〝1990年1月18日〟で間違いありません。

事務所のプロフィールにも載っていて、へきトラの3人は特に誕生日を隠すつもりはなさそうですね。

ちなみにメイク歴もそこそこ長く、いろんな動画で化粧をしているのですが色々とヤバイです。

元芸人志望という事で、笑いに対して貪欲ですよね。個人的にですが、3人の中で一番笑いのセンスが高いと思います。

そんな相馬トランジスタの笑いのセンスが普段に詰め込まれたオススメの動画がこちらです。

相馬トランジスタのTikTokの使い方がおかしすぎる件について

控えめに言って最高です。めちゃくちゃ笑いました!何回見ても笑えます!この先も相馬トランジスタの、センス抜群の動画が楽しみです!

カワグチジンのプロフィール

最後に途中から加入したカワグチジンのwiki風プロフィールをご覧ください。

 ふりがな   かわぐちじん 

名前  カワグチジン

            プロフィール            

本名:不明(川口仁)
性別:男性
出身地:東京都
生年月日:1993年1月26日
年齢:25歳
血液型:不明
身長:174㎝
趣味:ファッション 動画を観る
職業:専業Youtuber
所属事務所:Kiii

カワグチジンは、元々はマホトが所属する株式会社GENESISONE(ジェネシスワン)の社員でした。

社員時代はマホトのマネージャーをしていたようです。

また、元美容師という一面も持っています。

実際に髪型もファッションもオシャレだとファンから絶賛されています。

そんなオシャレなカワグチジンですが、最初はへきトラハウスのメンバーではありませんでした。

【涙目】てつやに隣人トラブルドッキリかけてみた


こちらの動画が初出演になります。

その後いつの間にかメンバーに加わっていたカワグチジンをもっと詳しく掘り下げていきましょう!
sponsored link

本名

カワグチジンの本名は不明となっています。「カワグチジン」は本名ではないと、本人がツイッターでキッパリと否定していました。

ですが、2012年のカワグチジンがまだ学生時代だった頃のツイートでクラスメイトに向けて〝川口仁です。よろしく。〟といった旨のツイートをしています。

クラスメイトに対して偽名を使うとは到底思えないので、本名じゃないって言ってるほうが嘘なのかも知れないですね。

へきほー、相馬トランジスタの二人とも芸名で活動していて、自分だけ本名での活動が仲間はずれで嫌だったのかも知れないですよね。

身長

彼の身長は174㎝とツイッターで発言していました。そのツイッターアカウントが凍結してスクショは取れませんでした。

ですが、人気3人組Youtuberのカリスマブラザーズが色んなYoutuberの身長を聞いてる動画を投稿しています。


こちらの動画にカワグチジンがゲストで出演した際に174㎝と答えているので間違いないでしょう。

誕生日と年齢

カワグチジンの誕生日は、1993年1月26日で2018年25歳になっています。事務所プロフィールにも記載されているので、間違ないでしょう。

へきトラハウスで一番年下ですが、年齢差を感じさせない雰囲気は人柄ですね!誰とでも壁無く仲良くなれる人ではないでしょうか。

彼女

イケメンで人気のカワグチジンなので、気になるのは彼女情報ではないでしょうか。実際、文春砲(文春に取り上げられる事)を食らった過去もあります。

そんなカワグチジンの元カノはモデル活動をしている〝結城りおな〟とテラスハウスに出演していた〝今井華〟だと言われています。


(上記写真:結城りおなとの2ショット)


(上記写真:今井華)

どちらもかなりの美女です!ただ、2018年現在彼女がいるという話はありません。とはいえ、人気Youtuberですし彼女がいても全然おかしくないですよね!
sponsored link

へきトラハウスの所属事務所は?

へきトラハウスの所属事務所は人気動画クリエイターのブライアンなど有名なクリエイターが所属する〝Kiii〟になります。

以前ご紹介した〝たいぽん〟も同じ事務所になりますね!

【関連記事】たいぽん(Youtuber)は彼女と結婚した?本名や事務所のプロフィールも紹介!

【関連記事】vineで人気のブライアンって何者?年齢や大学、本名と最新動画のまとめ!

元々はマホトやサグワダイアリーが所属しているジェネシスワンだったのですが、2017年7月1日に事務所をやめた動画を投稿しています。

事務所のGENESIS ONEを辞めました

・金
・仕事の遅さ
・方向性の違い
これがやめた理由だといっていますが、実際は方向性の違いがでかいのではないかと思います。

というのも、ジェネシスワンは音楽に力を入れている事務所です。

へきトラは音楽方面に力を入れてるYoutuberではないので、ソリが合わないというのが一番でかいのではないでしょうか。

とはいえ、仲が悪くなったというわけでもないと思うので、この先ジェネシスワンの人達とコラボなんて事も十分ありえますよね。

へきトラハウスの収入を調査

チャンネル登録者数120万人を突破している人気Youtuberのへきトラハウスですが、収入はどのくらいでしょうか。

実は、収入については本人達が動画にしています。さすが何でも動画にしちゃう過激系Youtuberですね!

いろんなYouTuberの年収調べてみたら、ケタがおかしすぎるwwww


こちらの動画の最後で自分達の収入を暴露してしまっています笑

それによると月収は60万円年収に換算すると、700万円だと言われています。動画内では〝再生数はかなり多いけど、とにかく単価が低い〟と言われています。

それにへきトラハウスは過激で、Youtube規約ギリギリの動画だったりするので、中には広告を付けられないものもあります。

チャンネル登録者数120万人を超えるYoutuberなので、現在はもっと稼いでいるとは思いますが、他の人気Youtuberに比べたら低い可能性が高そうです。
sponsored link

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。大人気過激系Youtuberの、へきトラハウスはいかがでしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・元々〝ラフハウス〟として、芸人目指す数名で活動していた。
・2016年にはへきほーと相馬トランジスタの2人しか残っていなかったので改めて〝へきトラハウス〟として活動。
・途中から〝カワグチジンが加入〟
・へきほーは彼女のあんでぃと熱愛中。
・相馬トランジスタは3人の中で一番フォロワー数が多く人気だが女性に目がない。
・カワグチジンは女性芸能人と関係を持った過去があり文春にも取り上げられた。
・所属事務所はKiiiでブライアンやたいぽん、よさこいバンキッシュなど人気クリエイターが多く所属している。

へきトラハウスは他のYoutuberではマネが出来ないだろうというような企画をガツガツとやっていく独自のスタイルです。

人気も衰えることはないでしょうし、まだまだファンが増えていきそうですよね!笑のセンス溢れる3人なので、笑えるYoutubeがみたいという人にオススメの三人組です。

以上が、チャンネル登録者数120万人を超える過激系Youtuberへきトラハウスのまとめでした!