クルーズブログの人気&おすすめダイエットブロガーを紹介するよ!

今回はクルーズブログで活躍しているブロガーさんを、ダイエットというカテゴリに注目して過去の関連記事と共に紹介させていただきます。

ブロガーの発信する情報は、「痩せたいけど、ダイエットのための時間が取れない」「他の人がどんなダイエットをしているか知りたい」などの情報を集めるのにうってつけです!

ダイエットの情報は日々新しいものがでてくるので、ぜひ自分に合ったものを見つける手助けにしてみてください!(こちらの記事は敬称略で書かせていただいています。)

なお、当記事では、ダイエットブログが盛んなクルーズブログについても紹介しています。ブロガー情報のみ知りたいという方は、下の見出しからスキップして読んでみてください。
sponsored link

ダイエットブロガーが使う、クルーズブログとは?

画像引用:CROOZ blog

CROOZ blog(クルーズブログ)は、無料で簡単にブログを開設できるサービスです。女性をターゲットにしており、人気の読者モデルや芸能人も利用しています。

スマホをよく利用する若い層に人気のあるブログサービスで、携帯の普及と共に今も絶大な人気を誇っています。

ジャンルが細かくカテゴリもわかりやすく分かれており、自分の興味あるブログを見つけやすいのも特徴です。

画像引用:CROOZ blog

ブログサービスではあるのですが、小説などを掲載しているブロガーさんなどもいて見ていて飽きがないブログサービスといえます。

トップには人気モデルのブログがニュースとして掲載されてたりもするので、最新の話題に乗ることもできるんです。
sponsored link

クルーズブログがなぜ人気なのか

現在ブログサービスというのものはたくさんあります。

ですがなぜクルーズブログが人気なのかというと、それは女性が知りたい情報がつまっているからっというのが1つです。

クルーズブログには上記でも触れましたが、女性が好みそうな様々なジャンルのカテゴリを扱っています。ですので情報が集めやすいのです。

またモデルが使っている商品なども知りやすいという利点もあります。

そしてクルーズブログが人気である2つめの理由は、アフィリエイトができるブログであるということです。

つまり上手く利用すれば、クルーズブログでお金が稼げるんです。

ただ商品を紹介するだけでなく書き手が女性ということで、その商品を実際に使った感想などが書かれており、美容品などに興味がある人にとってはレビューサイトも兼ねているというわけです。

クルーズブログで人気のあるジャンル

ここでクルーズブログで人気のあるジャンルをご紹介します。

日記

日々のことが綴られているジャンルです。モデルの日常や人気ブロガーの日常をのぞくことができます。

家族のことや恋人のことなど、よりブロガーの素の部分をみることができます。

ビューティー

美容に関する情報が書かれているジャンルです。

やはり美容に関心のある女は時代関係なくとても多いです。

とくにダイエットは情報がとても大事なので、人気のあるカテゴリです。

ファッション

やはりモデルも利用しているブログサービスなので、ファッションに興味ある女性も多いです。

女性向けのブログサイトですので、やはりオシャレに関心がある方が集まっています。
sponsored link

ダイエットの情報が知りたい方へ おすすめのブロガー紹介!

ここでダイエットの情報が知りたいという方のために、クルーズブログでダイエット関連の記事を執筆している、人気のブロガーの一部を紹介させていただきます。

しいちゃん

画像引用:Twitter

しいちゃんはモデルブロガーで、1児のママでもあります。大学生時代モデルだったいうこともあって、ダイエットに関する情報も発信しています。

とくに気になるのが産後ダイエットのレポートで、写真付きで比較もすごくわかりやすくなっています。

パートナーも一緒にダイエットしており、女性だけでなく夫婦でできるダイエットなのが良いですね。

産後ダイエットレポ
~1週間の途中経過️
1か月6kg減すると…
before⇒after(有)~

ブログではダイエットの他に美容や子育てに関する記事を執筆しています。

健康に良い料理のレシピなども発信しているので、ダイエットに良い料理を知りたい方にもおすすめなブログです。

【関連記事】:しいちゃん(ブロガー)の結婚式延期の理由と子供の顔は?画像あり

ありっくま

画像引用:Twitter

ありっくまも2人のお子さんがいるママブロガーです。16歳で子供を持ったモデルとして注目され、情報番組で特集が組まれるなど知名度もあります。

ブロガーとしてもモデルだった経験から、美容やダイエットの情報を発信しています。こちらのブログも画像がありとてもわかりやすく記載されていますね。

今日スタイル
簡単ヘアアレンジ
夏に向けてダイエット
今日の体重公開

体重の公開などもされているので、ダイエットの目安にもなります。

た顔などの部分痩せに関する情報も発信しています。

可愛くなった?
/顔が小さく??\
前回の続きです
日本初の技術
⇒過去との比較

美顔器など様々な美容品を紹介してるので、興味ある方はぜひ購読してみてください。

【関連記事】:ありっくま(クルーズブログ)の旦那との離婚の噂や子供を紹介!紹介アイテムもまとめた!

sponsored link

みさっちゃん

画像引用:Twitter

みさっちゃんは埼玉県出身在住の美容系ママブロガーです。お子さんがいるとは思えないほどスタイルも良く、とても美人なブロガーさんです。

2018年の4月に結婚式を控えていることから、ウエディングドレスを綺麗に着たい!っと思っている方に今一押しです。

結婚式準備
ドレスフィッティング

痩せるだけでなく体型維持を考えている人にとっても良い情報を発信しており、様々なアイテムを知ることができます。

モデルではなく一般のブロガーさんですので親近感もありますよね。

みさっちゃんはクルーズブログでも常に上位にランクインしている大人気のブロガーです。

【関連記事】:みさっちゃんの再婚の経緯や子供の名前は?スタイルの良さの秘密もまとめた!

ゆんころ

画像引用:Twitter

ゆんころこと小原優花は雑誌「姉ageha専属モデル兼ブロガーの女性です。

浜崎あゆみのものまねメイクで知名度があり、「IRAL」というウェアブランドのプロデューサーもしています。

2008年からクルーズブログで活動している古参ブロガーで、テレビにも度々出演しています。

メイクが注目されがちな彼女ですが、じつはフィットネス界では大きな大会で度々優勝している実力者なんです。

ブログも12万人以上の購読者がおり、アクセス数も毎日4万人ほどあるので人気ブロガーだといえるでしょう。

ブログには商品の紹介だけではなく、トレーニングをされている様子も記載されています。

トレーニング
☆全身・お尻まとめ☆
可愛いウェア
…ルルレモン

ジムの紹介などもしているので、健康的に体を動かして痩せたい方は要チエックです。

【関連記事】:ゆんころ(小原優花)の顔や腹筋が衝撃的!メイクであゆに変化w彼氏情報や金持ちな理由も調査

sponsored link

るいぺち

画像引用:Twitter

るいぺちはコスメ系のブログを主に投稿しているブロガーです。現在はフリーランスで仕事をしています。

ブログの購読者数は4万3千人以上おり、とても人気があるブロガーであることがわかります。じつはるいぺち整形並に昔と今とでは体型が違います。

ダイエットは一番の整形
あまりにもやばすぎる
ビフォーアフター写真
心の底から痩せてよかったと思えた

今はウエストがきゅっと細くて、まるでお人形さんのようなのに意外ですよね。おすすめとして置き換えダイエットを紹介しており、その効果は写真で知ることができます。

ファンの方もこの努力を尊敬するとコメントが多数寄せられていました。るいぺちのようにスタイル良く変身したい方は、ぜひブログを読んでみてください。

【関連記事】:るいぺちが彼氏じゅんと結婚!仕事や本名、身長は判明した?

ゆりらっくま

画像引用:Twitter

ゆりらっくまはツイキャスでも活動している女性ブロガーです。まだ22歳と若いのですが、モデルをしてそうなスタイルと優雅な生活ぶりが注目されています。

海外に行くことも多くTwitterやブログやInstagramでは、その旅行の様子も見ることができます。

気軽に海外に行けない方にとっては、こういった写真はとても嬉しいですね。そんなゆりらっくまが実践しているダイエットは置き換えダイエットです。

最近ハマってる物♡

食べたいものを我慢しておこなうダイエットはしたくないという人にはおすすめなダイエット法ですね。

セレブな生活ぶりが気になるという方は、ぜひブログを読んでみてください。

【関連記事】:ゆりらっくまの仕事は何?お金はどこから?彼氏と性格も調査!

sponsored link

らむめろ

画像引用:Twitter

らむめろはYoutuberやキャス主としても知名度があるブロガーです。ブログ以外にも露出が多いので、より身近に感じられるブロガーの1人だと筆者は思います。

整形していることを公表しており、さっぱりとした性格から女性からの人気も高いです。

派手な見た目をしていますがオタク趣味も持っていて、ゲームやアニメにも精通しています。そんならむめろのダイエット方法は、ジョギングと置き換えダエイットです。

3日で-6kg痩せたお話
衝撃のbefore→after📸
そのダイエット法とは!?
初回0円で試せて解約OK

ダイエットのことも趣味の話もみてみたいという方は、らむめろのブログを購読してみてください。

【関連記事】:らむめろ(ツイキャス)の整形疑惑と過去の仕事について(驚愕w)

まとめ

クルーズブログでは多くのブロガーさんがダイエットについての話題を投稿していることがわかりました。

ブロガーさんによって個性ある内容の記事を執筆されているので、ぜひ参考にしてみてください。

以上でおすすめしたいクルーズブログのダイエットブロガーさんの紹介を終わります。読んでいただきありがとうございました!