ちゅうにーが彼氏ヒカルと別れたか、指輪でバレる?誕生日や年齢も調査した!

今回ご紹介するのは、大人気の美人ゲーム実況者〝ちゅうにー〟になります!


(当記事は敬称で記載しております)

写真をご覧の通り美人さんで、リスナーからも美人という声が多く挙げられています。

そんな美人なちゅうにーのチャンネルはしろくろちゃんねるで主に〝モンスト(モンスターストライク)、ヴァルコネ、オセロニア、白猫、FFBE〟などスマホゲーム実況を中心に活動しています。

チャンネル概要
チャンネル開設日:2014/10/21
チャンネル登録者数:120,968人
視聴回数:39,709,489回
投稿動画数:901本
(2018年1月調べ)

チャンネル登録者数約12万人に対して視聴回数が約4000万回と、かなりリピート率が高い動画を投稿しています。

そんなちゅうにーの詳しいプロフィールから彼氏の存在まで徹底調査しました!
sponsored link

ちゅうにーとは何者?

ちゅうにーが管理しているしろくろちゃんねるは、元々ちゅうにーと彩葉の二人で運営してるチャンネルでした。

2015年9月14日を最後に彩葉は引退し、以下の動画で引退発表をしています。

【大事なお知らせ】彩葉ちゃんについて【しろくろちゃんねる】

彩葉引退後は一人で頑張っているのですが、ヒカルやマミルトンなど有名Youtuberからエールが送られています。

ファンだけじゃなく同じYoutuberからも人望があるという事ですね!

現在は〝みそしる〟〝ろあ〟〝yuki〟〝マミルトン〟といった他の女性実況者と多くコラボされていますね。

【関連記事】ろあ(Youtuber)は結婚したの?素顔や胸のサイズ、事務所も調査した結果…

【関連記事】マミルトンの離婚や退社の真実公開!本名や胸のサイズまで徹底調査した。

次ぎは、そんな同じYoutuberからも支持されているちゅうにーをwiki風プロフィールでご紹介します。

ちゅうにーのwiki風プロフィールを紹介!

ちゅうにーのwiki風プロフィールになります。

 ふりがな   ちゅうにー 

名前  ちゅうにー

            プロフィール            

本名:不明
性別:女性
出身地:不明   
誕生日:12月13日
年齢:非公開
血液型:AB型
身長:153㎝
所属事務所:HoneyBeeStudio

ちゅうにーはYoutuber界でも屈指の美女です。

投稿してる動画は主にスマホゲーム実況で、モンストや白猫プロジェクトなど人気ゲーム実況を投稿しています。

可愛いちゅうにーが元気にゲーム実況をしてるところを観てるだけでも一日の疲れが吹っ飛んでいきそうです笑

そんな可愛いちゅうにーの詳細プロフィールについてお伝えします。
sponsored link

ちゅうにーの本名

ちゅうにーの本名ですが、非公開で分かっておりません。質問コーナーなど設けて動画投稿をしているちゅうにーですが、以外と謎な部分が多いです。

【質問返し】2周年記念動画の質問に答える!彼氏?理想のタイプ?課金総額?【しろくろちゃんねる】

ちなみにですが、ちゅうにーという名前の由来は「厨二病」からとっているそうです。他にも、検索にひっかかり易い、ほかに使ってる人がいないという理由もあるそうですね。

ちゅうにーの誕生日と年齢

ちゅうにーの誕生日は12月13日で間違いありません。

ですが、年齢は非公開でわかりませんでした。

質問コーナーでは「言えないような年齢」と答えていたので結構上の年齢ではないかと予想されます。

マミルトン、GGG、まみちゃんねるなど仲のいいYoutuberからの絡みから27歳28歳と20代後半ではないかと予想されます。

美人なお姉さんという雰囲気があるので仮に年上でもリスナーは全然気にならないと思いますが、言いたくない何かがあるのでしょう。

ちゅうにーの身長は153cm

ちゅうにーの身長は153㎝です。質問コーナーで答えていたので間違いありません。

ちなみに、同じYoutuberのぴゃんみつが173㎝なのですが、彼女の隣に立ったときの身長差が凄いとツイッター上で言われていました。

小柄で可愛く美人なちゅうにーなので、スリーサイズや胸のカップ数が気になるところですが公表していませんでした。

ですが質問コーナーで〝たわわチャレンジしてほしい〟という質問に対して〝無理!〟と言われているので、おそらくBカップくらいではないかと予想します。

【質問返し】2周年記念動画の質問に答える!彼氏?理想のタイプ?課金総額?【しろくろちゃんねる】

ちゅうにーの所属事務所はHoney Bee Studio

ちゅうにーの所属事務所は〝Honey Bee Studio〟になります。

詳しいプロフィールが記載されているかと思いきや、プロフィールすら載っていませんでした笑

ちなみにちゅうにーの血液型はAB型だそうです。

性格は気分屋と自己分析されていますが、同時に男性だから女性だからとひと括りにされたくないこともツイートしていますね。

なので、気分屋というより自分の価値観や個は個、全体は全体としてとらえることの出来る大きな視野を持った方ですね!
sponsored link

ちゅうにーの彼氏はヒカルだった?破局はしたの?

ちゅうにーは以前、チャンネル登録者数250万人近くいる超大物Youtuberヒカルと、お付き合いしてることを発表しています。

ヒカルも隠す様子もなく、ツイッター上で公表していますね。

馴れ初めは元々ヒカルがしろくろちゃんねるのちゅうにーとコラボがしたいと動画投稿したことからですね。
【課外授業】地元の神社にお参りしてきた

このことから、ヒカルのほうが積極的にアプローチをしていった背景が目に浮かびますね。

その後、二人のラブラブっぷりから結婚まで円満にいくのではとまで言われていたのですが、ヒカルが〝VALU〟インサイダー疑惑事件で大炎上!

ヒカルの炎上から、付き合っていたちゅうにーの放送も影響を受けて荒れてしまいました。

そのことからちゅうにーの安全を考え、表向きには破局という形をとっておりますが、噂では現在も付き合っているとなっています。

たまに聞かれますが今彼女はいません。
少し前に別れました。
別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。

でも結婚するならこの人かなって人はいます。
正直先のことは分かりません。
僕もただの25歳なので。

— ヒカル@サブ垢 (@akumadesubokuha) 2017年4月7日

その噂の真相は、破局したと言っておきながら同じ日に台湾式マッサージに行ったというツイートしているからです。

他にもまだ付き合ってるのではと言われる原因が同じ指に同じ指輪をはめているからです。

ペアリングをはめるのは恋人同士以外ではありえないので、破局宣言をしましたが現在もまだ付き合ってる説が有力です。
sponsored link

ちゅうにーと仲のいいYoutuberを紹介!

交流があるのはヒカルだけではなく、ちゅうにーは多くのYoutuberと交流を持っています。中でもよく一緒にコラボ動画を投稿し、仲がいいのは〝まみ〟〝みそしー〟です。

まみちゃんねる


活動名:まみ
本名:工藤麻美子
生年月日:1989年7月5日
年齢:2018年で29歳
血液型:A型
出身:青森(東京在住)

まみは「まみちゃんねる」を運営していて、ゲーム実況者のイメージが強いですが、スタイルのよさからモデル活動も行っています。

【関連記事】まみちゃんねるのコスプレ可愛いw年齢や彼氏を紹介!ブチギレ事件とは?

お勧めのコラボ動画はコチラです。

【FFBE実況】 手に入れろ!イフリート! #06 【ちゅうにーxまみちゃん】

こちらの動画はFFBE(ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス)の公式チャンネルでの動画になりますが、公式ではしゃぐ2人を見て愛でる動画になっていてお勧めです。

みそしる(みそしー)


活動名:みそしる(みそしー)
本名:石川利恵
生年月日:1992年1月10日
年齢:2018年で26歳
血液型:A型
出身:愛知県

みそしーは活動名のみそしるの愛称です。
普段は〝GGG(Good Game Girls)〟という女性3人組のチャンネルで活動しています。

みそしーとは一緒にディズニーランドに行くほどの仲のよさです。

みそしーとちゅうにーのお勧めのコラボ動画はコチラ。

【MHX実況】モンスターハンタークロス始めました! #01【あいぽんxみそしる(GGG)ちゅうにー(しろくろちゃんねる)】

大人気のタイトル〝モンハンX〟の実況になります。

GGGのあいぽんも一緒にやってるのですが、楽しそうにゲームをしてる姿は観てて癒されます。

美人は美人を呼ぶのでしょうか?ちゅうにーの周りには美人さんばかりいますね笑
sponsored link

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。美人ゲーム実況者ちゅうにーは如何でしたでしょうか。

本記事を箇条書きにしてまとめました。

・元々は彩葉と一緒に動画投稿してる2組のユニットだった。
・所属事務所はHoneyBeeStudio
・年齢は非公開
・的屋当たりくじで人気になった大物Youtuberヒカルと付き合っていた
・現在は別れていると公表しているが、噂では付き合っている
・仲のいいYoutuberはまみちゃんねるやGGGのみそしー。その他にもマミルトンなど交流は広い

ちゅうにーは美人で10万人以上のチャンネル登録者数がいて大人気のYoutuberです。ゲーム公式からも呼ばれるなど、まだまだ人気が衰えることはなさそうです!

以上がちゅうにーのまとめでした。