ありっくま(クルーズブログ)の旦那との離婚の噂や子供を紹介!紹介アイテムもまとめた!


今回は、クルーズブログで大人気のママさんブロガーの「ありっくま」のことをまとめました。

画像引用:instagram

気になる離婚の噂の理由や、ありっくまがおすすめしているアイテムの一部も価格を合わせて調べ記事にしています。

ありっくまが普段使っている美容アイテムを簡単に知りたい方の参考になればと思います。

ありっくまのwiki風プロフィール

まずはありっくまのことをよりわかりやすく見ていくために、プロフィールを作成しました。

 

 ふりがな ありっくま   

名前  ありっくま

            プロフィール            

本名:町田亜里香(まちだ ありか)   

性別:女性   

出身地:埼玉県狭山市  

誕生日:1991年11月1日

血液型:AB型

年齢:26歳

身長:153cm

学校:中卒

職業:ブロガー、主婦

住み:埼玉県

所属事務所:無所属(元レヴィプロダクションズ所属)

画像引用:instagram

ありっくまこと町田亜里香(まちだありか)は、1991年11月1日生まれの26歳です。とても可愛いありっくまですが、それもそのはず元々は芸能人でした!

埼玉県出身で、血液型はAB型。身長は少し小さめの153cmになります。現在は2児のママでもあります。
sponsored link

ありっくまの噂!旦那との離婚?

じつはありっくまは16歳のときに未婚の母となりました。当時の彼とは出産後2ヶ月で別れたこともあり、恋愛に関しての関心が世間から高いのです。

元カレの「れん」とは4年間もお付き合いをしていたので、覚えているファンの方も多いのではないでしょうか。

四年間そばにいてくれた彼氏と、
別れるという決断を出しました。

引用:ありっくま日記

その後2014年の2月に「ちい(斉藤千尋)」と入籍し、結婚しています。

しかしありっくまは旦那さんとの離婚や不仲説について2015年にコメント欄を中心に噂になりました。

今でも度々ネットで噂されています。

引用:ママスタジアム

安心してください!離婚していませんよ!

付き合っている最中(2013年)に喧嘩したさい勢いで別れる決断をし、そういった内容のブログを現旦那さんが書いてしまった過去があります。

そのため現在でも喧嘩をしたり、ちいがあまりブログに登場しなかったりするとファンから不安に思われてしまうのでしょう。

離婚や不仲についての噂をきっぱりありっくまは否定しており、2017年の5月には「結婚して後悔していない」という内容のツイートもしています。

現在は新居である念願のマイホームへも家族で引越しされ、順調である様子が伺えます。

ありっくまの子供を紹介

ありっくまは2児のママです。

引用:instagram

ブログにも度々登場する、お子様を簡単にご紹介させていただきます。

珠那(じゅな)

ありっくまが16歳のときに授かった子供です。

女の子2008年9月10日生まれの9歳になります。

ありっくまはじゅなちゃんの誕生日に飾り付けも頑張っており、その作り方はYouTubeにも動画で投稿されています。

《シェリーメイのペーパークラフト》誰でも簡単に出来ちゃう!?詳しい作り方を解説します♪

とても器用ですね(笑)
sponsored link

寿輝瑛(じゅきあ)

ブログではよく「じゅき」と書かれています。

じゅきくんは2014年8月18日生まれの男の子3歳です。

パパが姉弟で違うから、同じものをあげたかったと名前の由来についてはブログでありっくま
は語っています。

引用:学習机や椅子

じつは子供2人はYoutuberとしても活動しており「じゅなじゅきチャンネル」というチャンネルを運営しています。

「はなかっぱとつくろう‼︎あわあわゼリーを2人で作ってみたよ♪作った後は2人で仲良く美味しく食べました☆Kids World♡キッズワールド」

ありっくまの仕事は?

どうしてこんなにありっくまのブログが有名なのか、疑問に思う方もいるかもしれません。じつは、上記でも少し触れましたがありっくまは元々は芸能人です。

小学6年生の頃レヴィプロダクションズ(現レプロエンタテインメント)にスカウトされ、退所するまでの中学2年生まで子役として活動していました。

引用:wikipedia

16歳で出産を経験しその後読者モデルになると、表紙を飾るなどをして同世代の女の子達を中心に人気を得ました。

ママモデルとして活動した後、現在はブログのみで活動しています。ちなみに旦那であるちいも元モデルで、現在は会社の経営者です。

ありっくまの美しさの秘密、使っているアイテムをまとめた。

やはりありっくまは元モデルであって、かわいいですしとても綺麗です。

自身のブログでは美容にまつわる話をたくさんされているので、参考にしたい方がわかりやすいようにまとめさせていただきました。

産後ダイエットはボニック!(初回価格3,980円)

ありっくまは2児のママでありながらすごくスタイルが良いです。

引用:instagram

この細さはとても羨ましいですね!そんなありっくまは自宅ダイエットとして、産後ボニックという商品を使っています。

ボニックはマッサージをする機器で、授乳中や育児中でも使えるダイエットグッズです。足や気になるウエストなどにも使用できるのが嬉しいですね。

ボニックについては使用している様子をありっくまはYouTubeにも投稿しています。

ボニック

すごく足が細くでびっくりしますね(笑)

バスルームでも使えるとの記載もあり、忙しい人でも使いやすいダイエットグッズだなっと筆者は思いました。

お客様の声にお応えしてバスルームで使えるように防水にしました。 温かいバスルームでのご使用はとてもオススメです。バスタブでカラダを温めてからご使用いただくとさらに効果的です。

引用:ボニック

ありっくまの紹介していたボニックの詳細はこちらです。

小顔ダイエットはエステナードソニック(初回価格980円)

ありっくまじつは「顔でかかったんです。」と自身で言われるくらい、失礼ですが昔は特別小顔ではなかったんです。

引用:ありっくま日記

そんなありっくまが小顔ダイエットに使用しているのがエステナードソニックという商品です。

専用のジェルを使ってマッサージするタイプの商品で、歴代の物をもっているほどありっくまは愛用しています。

リフトアップもそうなんですが、毛穴の黒ずみまで除去してくれるということで、ありっくまの肌がすごく綺麗なのも納得です。

引用:instagram

医学誌に掲載されるほどの商品なので、安心して使うことができますね。

エステナードソニックROSEは第三者機関による効果試験においてクレンジング効果とリフトアップ効果※8が認められています。この内容を記載した論文が「医学と薬学」の2013年7月号に掲載されました。

※8 表情筋トレーニングをまじえた効果

引用:エステナードソニック

ありっくまの紹介していたエステナードソニックの詳細はこちら。


まつげは「目元とまつ毛のご褒美」(初回価格980円)

ありっくまの目元はくまもなく、そして不自然でもない綺麗で長いまつげをしています。

引用:instagram

そんなありっくまが使用しているまつげのケア用品は目元とまつ毛のご褒美というアイクリームです。

血液の循環を良くするアイクリームで、保湿効果もあります。

まつげも生えやすい環境にしてくれるので、人によってはマツエクもする必要がなくなります。

パッチテストが必要ですが、子供にも使えるほど優しいアイクリームなので肌が弱い人でも使いやすそうなのが良いなっと筆者は思いました。

値段も初回価格が980円と安いので、お試しもしやすいです。

引用:目元とまつ毛のご褒美

ありっくまの使っている目元とまつ毛のご褒美についての詳細はこちら


二重が作りたい方はナイトアイボーテ(通常価格4,860円)

かわいい目の印象があるありっくまですが、元々特別大きい目というわけではありませんでした。

こちらが2009年のありっくまです。

メイクで大きく見せている印象があります。

引用:ありっくま日記

現在のありっくまとの大きな違いは二重にありますね。今のありっくまは二重がとてもはっきりしており、まるでお人形のような目になっています。

このありっくまの二重を作っているのがナイトアイボーテという商品で、夜寝ている間に二重の癖づけをしてくれるグッズです。

メザイクやアイテープだと目をつむったときなどにわかってしまいますが、こちらの商品なら自然な二重を作ってくれます。

朝剥がしてしまうので、アイメイクもしやすいですね。

引用:ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの詳細はこちらから。


歯のホワイトニングはちゅらトゥース(初回価格3,980円)

ありっくまは歯のホワイトニングに「薬用ちゅらトゥース」という商品を使っています。

比較画像をインスタグラムにも載せているのですが、すごい効果ですね!

引用:instagram

ちゅらトゥースは自宅ホワイトニングできるグッズで、その効力は硬貨の汚れが落ちるほど強力なんです。

研磨剤は入っていないので、さらに驚きですよね。

歯茎にも良いホワイトニング用品なので、歯肉炎などの予防にもなります。

引用:薬用ちゅらトゥース

ありっくまのちゅらトゥースについての記事はこちらを参考にしてください

2017年試したいNo.1

バストアップはハニーココとマシュマロヴィーナス

ありっくまはとても細いのに、胸もあり女性らしい身体のラインをしています。


引用:instagram

バストアップには2つの商品を紹介していたので、両方ご紹介させていただきます。

ハニーココ(初回500円)

ハニーココはバストアップ効果のある商品です。

ありっくまはハニーココWですが、ハニーココDだとダイエット効果も期待できます。

錠剤ではなく噛んで食べられるタブレットタイプなので、摂取しやすそうです!

引用:ハニーココ

ありっくまのブログから、ビキニ画像で比較してくださっているわかりやすい画像を見ることができます。
ハニーココの詳細はこちらから


マシュマロヴィーナス(初回価格500円)

サプリなどには抵抗があるという方にはマシュマロヴィーナスという商品を、ありっくまは紹介しています。

マシュマロヴィーナスはなんとゼリータイプになっており、デザート感覚で食べることができるんです。

日本でも話題になったスーパーフルーツのアサイーも入っており、女性に嬉しい美容成分がたくさん入っています。

満足できない場合全額返金の保証もあるので、お試しもしやすいですね。

引用:マシュマロヴィーナス

ありっくまの紹介しているマシュマロヴィーナスの詳細はこちら

これでくびれ作り!脂肪燃焼はヒートスリム(4,298円)

体重は軽くても、くびれのない体型の方はたくさんいます。

くびれ作りに役立つアイテムとして、ありっくまはヒートスリムという商品を紹介しています。

ヒートスリムは貼って脂肪燃焼を促すことができるアイテムなので、くびれを作りたい方や体脂肪を気にしている方にはぴったりです。

ありっくまも体脂肪率の減り具合にびっくりした様子を書き綴っていました。貼るだけなので、忙しい方でも続けやすい商品です。

引用:ヒートスリム

ありっくまの紹介したヒートスリムについての詳細はこちら
ヒートスリム42℃

まとめ

ありっくまは美しい容姿を保つためにいろいろな努力をされていることがわかりました。

最後に記事の要点を簡単にまとめさせていただきます。

・ありっくまこと町田亜里香は元モデル
・既婚者で現在2人のお子様がいる
・1991年11月1日生まれの26歳で初産は16歳
・子供達はYoutuberをしている
・ブロガーをしており、日常や美容に関する記事を多く書き綴っている

元モデルさんの書く美容記事だけあって、ありっくまのブログは大変参考になります。

今後のブログ更新も楽しみですね!

以上ありっくまの記事でした。